07/06/25 21:58:44 fIAqZw3o0
180キロだろ
57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/25 23:34:42 oOmUzBxx0
>>42
漏れもFD乗ってるけど、女ウケいいよ。
ってか乗せてくれとせがまれないか?
一回知り合いの雑誌モデルの女を乗っけて海に行ったんだが、
その子とFDとの図がとても様になっててワロタw
しかし、漏れが登場すると・・・・・・・・
58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/26 00:08:00 lKxzd4fo0
お前は 誇りより 自尊心を とる タイプ
59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/26 12:07:18 VNgdcsUoO
>>56
メーター誤差とか考えると170弱じゃね?
60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/26 20:43:37 lKxzd4fo0
ミジンコ並の知識を得意気に披露してくれてありがとう
61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 01:08:33 0bMHxEP80
リミッターの速度割り出しにメーター誤差とか超笑えるな
62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 19:17:54 pVITNc/D0
>>55
4型TYPE RBでマフラー交換のみでウルトラモニタ読み250km/hで頭打ちだった
ファイナルとかサーキットの路面の状況によると思うけど
63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 19:32:01 uG6Qx6Ha0
マフラー以外ノーマルの4型じゃ250kmは出ませんからぁ
64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 20:19:43 pVITNc/D0
>>63
ゆるやかな下りのストレートだったからかもね
んで最高速はいくつだったの?興味があるので教えてください
65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 20:32:54 uG6Qx6Ha0
4型は新車時で240kmどう頑張ってもでない
5型以降が公称値250kmだけど嘘っぱちでこっちもどう頑張っても250kmでない
66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 21:19:33 pVITNc/D0
ウルトラのメータ誤差がデカイのかもね~
脳内カキコとでも思ってください 参考になりました。
67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 21:45:46 DlwsOQpr0
80パイFパイプ、メタル触媒、80パイマフラーの厚揚げFD(ショップは騎士)で、インタークーラーはノーマルなんですが
純正交換タイプのインタークーラーってほとんど効果ないっすかね?(温度面で)
ARCのちっちゃいヤツとか・・・昔ブラックイーグル号が付けてたトラストとかなら結構効くのかな・・・
Vにしたほうが結局安くつくっていうのは無しで(^^;
68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/27 22:01:22 OMyYnxrg0
速度の精度求めるなら、車速センサからよりもGPS利用したやつおすすめ。
DL1欲しくても買えないんだけどさ。
69:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/06/27 23:07:47 hvhDIe2u0
>>67
とは言え、やはりVがお勧めだったり...
70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/28 01:00:31 MucagFRz0
白エアロはん、名前残ってるス
71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/28 20:43:26 DIrsyXag0
次の車が見付からない?FD3Sあたりを買わないと刺激がたりないか。
72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 00:06:26 /ERtH7160
シッシ
73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 00:55:39 3EAQr7sE0
6型16インチ乗ってます
出力関係すべてノーマルですが 180kmまでの加速の感じでは
250km以上出そうな感じがするのですが。
空気の壁って、高速になればなるほど、、、。なのか?
74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 01:19:30 /ERtH7160
ギヤ比考えれば無理だと分かるだろう、ノーマル車に16インチじゃ余計無理だ
イラン装備捨てて羽とタイヤ変えておもっくそ長いストレートなら出ると思うよ
75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 19:52:28 aS/zCTel0
>>74
羽とか無い方がでるんじゃない?
76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 20:25:51 HREMEyDs0
> 74
ギア比で考えればノーマル16インチでも5速7000回転で260km/h出るんじゃない?
長いストレートは必要かもしれんが。
77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/29 23:25:44 oVY5ydCz0
>>75
やってみ
精神的に無理だから
しっかりした足が入っててもボディが浮く
うねり一つでどこ飛んでもおかしくない
78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 03:02:09 YCiYTcWY0
中古でオートマのFDを買いましたが
何だか遅いような感じがして周りからの視線が冷たくなったような気がします。
ボディーを黒くするには幾らかかりますか?あとやはりミッションの方が速いのですか?
79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 10:19:29 ku450O5O0
>>77
とりあえず鈴鹿では速度で怖いなんて思わなかったよ。
純正リアウィングで、パワーFCのスピード表示は230Kmちょっとだった。
その後のブレーキは慣れないから怖かった。
富士なら更にストレート長いから怖くないんじゃない?
>>78
周りの視線はよくわからないのだけど、タイム求めるならATは厳しいね。
でもATが悪いってわけじゃなくて、サーキットでもATで走ってる人もいます。
塗装はピンキリですので、予算と仕上がりに、自分がどこに妥協線をひくか、かな
80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 12:18:50 abVLwBZp0
初級、中級者はATのほうが早く走れます
ATでサーキット走ったことないなんちゃってはMTが早いと思いこんでるだけ、ただセッティングはMTより難しいです
81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 12:22:16 abVLwBZp0
>>75
ロータリーエンジンがいくら軽いって言ってもFRで最高速ねらうなら羽なしはない
羽なしはドリフト派だけだよ
82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 15:43:55 J4Sgb4RN0
これ使えるかな?意見モトム
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)
83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/30 16:00:44 gOuME4/b0
信号ダッシュじゃターセルのが速い!
84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/01 11:42:57 9q956iQQ0
FDからロドスタに乗り換える人はいるけど その逆はないよね。
85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/01 16:49:42 4pYAHHlW0
ロドスタなんかに乗るやつはFD維持できない低所得者だからな
86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/01 17:35:04 n3PFBbjy0
初めての車はユーノスだったよ俺
間にVTECはさんでの乗り換えだけど
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/01 22:32:49 K63La6sv0
おいらも最初の車はNAロドスタ
その次がBNR32を2台、エボ6、そして今はFD・・・
一番欲しいのはポルGT3
88:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/02 17:40:24 CGzNd4b00
>>79
最終コーナーの処理に依るでしょうけれど、
FD3S 羽含め基本純正系で昔の改修前FISCOでおそらく 240~250km/h 弱くらいです。
レッドまでは吹け切りません。
FC3S ATも暫く足車として持っていましたが、
REとATは、低速になる程相性が悪くなる気がします。
トルクコンバータを換えると気持ち相性度上昇..
>>87
GT3 欲しいですねぇ...
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/02 18:30:43 bNNy46y/0
ロドスタNCに乗り換えたくないですか?
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 00:20:12 4kX3e1Mt0
>>88
ファイナルは4.3ですか?
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 03:25:47 0FukApXC0
「基本純正系」とか「おそらく」とかお前は狼少年か
92:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/03 08:06:14 Zn+uiZwO0
>>90
4.3です。タイヤは225/50-16ラジアル x4。
>>90
(笑)
まあ、細かくは純正と異なる状態で255km/h 超ですから、純正ではそんなものかと。
因みにTC2000と名乗り出す前の筑波のバックストレートは185km/h弱くらいです。
93:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/03 17:40:26 Zn+uiZwO0
>>92
アンカー間違えましたorz
2つ目の >>90 は >>91
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 18:45:15 hB7HWl//0
ロードスターにしとけばよかった。。。
95:富ちゃん
07/07/04 01:47:42 Le4HbtXiO
ポマエラ元気か?
96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 18:20:40 w1bGQRte0
8の低速が無いとか言ってのは間違いなく8に乗ったことの無いヤツだ。
そこらにディーラーあるんだから試乗してこいよw
ちなみにおれが試乗して最初の感想は「誰だ、低速トルクが無いって言った
やつは!」だった。まったくもって普通に使える。
97:富ちゃん
07/07/04 19:17:43 Le4HbtXiO
そりゃ、軽と乗り比べたらトルクあるだろ?
98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 23:39:15 sbxfaOT+0
漏れも色んなの乗ったけど、FDなんだかんだ言って速いよ。
スポーツカーとしての基本的な部分が完璧なんだよね、
漏れがこれ以上の車に乗った事ないからそう思うのかも知れないけどね。
R34とかエボとかも速いんだけどね、コンピューターで無理やり制御してる速さというか・・・
まあこの辺でも見て雰囲気感じとってみてね。
URLリンク(www.youtube.com)
あ、FD欲しい人はさっさと買っちゃいなよ。
99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 05:50:23 F8vsGTmv0
FDはロータリーであることが長所でもあり短所でもある
パワーが出せないから他の部分が煮詰められてきたのはいいよね
100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:36:47 YZAqtZ4+0
RXー7
やっぱり国産スポーツといえばこれしかない!
扱いこなすのは難しいけど、段々慣れてきたときのクルマへの愛着は一塩だよ。
ドライバーの操作に対して正確に走りで応えてくれる。まさに人馬一体だな。
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 16:48:19 cbRTjxe3O
今俺はロードスター(NC)に乗っていて、就職したらセブンを買うつもりです。
まず、マフラーは換えたいと思ってるんですけど、何かオススメはありますか?
自分的には重低音で結構うるさい感じのマフラーが好きなんですが、競技用の砲弾タイプのマフラーぐらいしか無いですかね?
でもアイドリング時のペリペリ音は嫌いです…。
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 17:13:15 Gxb23uuuO
>>101なんてもったいない…
103:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/06 17:29:24 hNQvMcso0
>>101
取り敢えずマフラー交換時は、
過給圧コントローラもセットでの装着をお勧めします..
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 01:01:12 O6jsDzYk0
マフラー変えたくらいじゃ純正ECUリセットだけで問題ねぇよ
105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 03:10:32 l9G74vAZO
101です。
どうもありがとうございます。
マフラー交換したら過給圧が上がりすぎるということでしょうか?詳しくないのですいません…。
買ってすぐに壊さない為にも勉強しないとダメですね。
ちなみにロードスターは親のセカンドカーで自分のじゃないですよ。
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:23:47 o3dvtZfV0
FD3Sはいい車で、13Bはいいエンジンだ。それは認める。
でも、 FDは 屋根が開かないじゃないか。
107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 23:13:48 uR6Q4Lam0
質問です。
ミニサーキット月に1~2回、鈴鹿を年1~2回程度
エンジンノーマルで、シングルタービンは何がよさそうですか?
下から使える感じのがいいのですが。
無難にTO4Sキットかな
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 23:22:03 O6jsDzYk0
その金でセッティング変更をお勧めする
シーケンシャルでもセッティング次第で下からスムーズに吹けるようになるよ、必要なモノ揃えて工賃込みでも25万くらい
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 08:23:45 SvLUlx5K0
>>107
>>108
25万もかけて、純正タービンで頑張るくらいだったら
その後のことも考え、4Sや、ぺけ6にしたほうがいいだろ。
ミニサーキットで磨いて、鈴鹿で頑張りたいんだろ。
鈴鹿で純正タービンじゃ、はっきりいって楽しくない。
ちなみに俺は、ぺけ6で筑波と富士とエビス西。
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 09:22:53 0+QBoI1A0
>>109
欲張りかもしれませんが、毎月走るミニサーキットで楽しくて
フルコースでもある程度のパワーが欲しくてタービン交換考えてました。
RX6ちょっと調べたら良さそうですね。候補の1つとして検討します。
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 13:12:12 yY2H1NeM0
鈴鹿は知らないけどTC2000はここ数年は純正タービンでムチャ速い人(分切り)多いよ
むしろタービン交換してる人より多いかもしれない
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 18:34:26 QCIlVOMr0
>>107
オススメはTD06かな。
エアポンプ対応対応キットも出たし。
T04Sのキットは鋳物マニで割れの心配がないけど、
エキゾーストハウジングのフランジがやたら薄いので、熱で歪む可能性あり。
俺はフランジだけ厚いのに付け替えてるよ。
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 18:43:53 tD4YoG1b0
質問:エアポンプあたりから“カラカラカラ”とプロペラ音。
ディーラーでは「ありがちで問題無し。」との事なのですが、
どうも気になって… どなたかアドバイスお願いします。
給排気以外はほとんどノーマルのⅠ型です。
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 20:57:42 4DxQfjCv0
スタタボとロドスタNCならいい勝負かな~?
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/08 21:06:47 0+QBoI1A0
>>112
これまた貴重な情報ありがとうございます
耐久性は重視したいです
116:112
07/07/09 00:20:48 ZjLYotQF0
>>115
ちなみに俺はエンジンノーマル+T04Sキットでブースト1キロで380馬力。
3500回転くらいでフルブーストかかるので非常に使いやすいです。
TD06-25Gだともう少し上振りになるみたいね。
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/09 05:53:06 OU0vEdMsO
ギャレットのタービンは、下からまったり回るからロータリーとは相性いい。
118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/09 12:39:49 Ds4KbCzdO
TD06-SH25Gも3000回転辺りでキチッとトルクが出てて、乗りやすくていいよ。
下手にノーマルのシーケンシャルいじくるよりも乗りやすいぐらい。
それでいて0.9掛けて400馬力、1キロ掛ければ420馬力ぐらいは楽に出せるしね。
119:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/09 17:46:36 1m9cm8lQ0
いずれにせよ最初から壊れているエンジンとか当たりを引くと後悔するので、
まずは始動性が良く、長時間アイドリングしていてもくすぶらない中古車を探しましょう..
120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/09 19:00:14 dSuinkWh0
この車はゴーカートを大きくさせた感じなんですか?
121:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/09 19:57:54 1m9cm8lQ0
>>120
レーシングカートではなくゴーカートという点で概ねYesですが、
もっと面白いですよ。
122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/09 21:10:02 oP/4pKGG0
低速でも?
123:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/10 08:30:02 dTCXLhOR0
>>122
低速で運転者以外が楽しいのは、箱の形をしたクルマ..
124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/10 18:45:52 8F+xDr4Z0
公道でFDの何が楽しいのか理解できない。
125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 17:41:20 OjaMTSzX0
>>124
公道でもサーキットでも楽しいYo!
楽しもうぜ!!
126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 18:05:02 TLzz0vsK0
FDの何が楽しいのか理解できない。
127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:19:27 trwaZjSy0
>>126
理解しなくていいよ^^^
128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:23:35 1Hd+8OU10
ノーマルですでにいっぱいいっぱいチューンドカーなFDに対し、
GT-Rはノーマル280馬力でも余裕だった
500馬力クラスでもその余裕が消えない・・
ハタチの走り屋小僧のオレにも はっきりとわかった
GT-Rの その 懐の深さ
129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:25:14 iydiOiGn0
>>126
理屈じゃない。ただただ楽しい。
だけどそれは新車で買ってから3年までの話・・・。
FDの新車が無性に欲しい・・・。
130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:26:15 zqoixmMw0
TC2000や間瀬の場合だけど
500psのFDやエボと同じタイムをRで出すには900ps必要だとツカダ仙人が言ってた
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:29:23 1Hd+8OU10
読むFDから走らすFDへ
それは本の世界とは違った・・
重い焦がれたFDは手ごわかった
コーナーでフラつき
直線でもフラつく
理想の前後重量バランス?
なにソレって・・
何度もサスを交換し
Egもやり直す
ある日やっと
思ったラインにのせられる
132:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:32:34 iydiOiGn0
>>128
FDでも500馬力は余裕だけどね。しかもチューン代金はGTRの1/3位で済む。
もっとも500馬力程度のチューンドRなら400馬力のFDで置いていけるがね。
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:36:36 iydiOiGn0
>>131
それはオマエのベース車がゆるゆるになってたんだろ~
FDほど新車で買わないと意味がない車はない
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:37:08 trwaZjSy0
>>132
いや、500も出すと耐久性がガクッと落ちちゃうからダメっしょ。
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:39:27 zqoixmMw0
Rも様々だよ、N1ブロックや32初期ブロックは確かに500psくらい余裕なキャパがあるけど
それ以外の標準ブロックは、パワー出すのは同じく簡単だけど
400psくらいに抑えとかないと長くは乗れない(クラック入る)
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:43:45 mcaxSJmDO
引用大好きな湾岸厨に、なに本気になってんだか。
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:45:23 iydiOiGn0
>>134
まあエンジンの方はいいんだ。
13Bなんてそこら中にあるんで、エンジン毎替えが利くしネw
耐久性が落ちて困っちゃうのは車体の方だね。
パワーアップに耐え切れないでヤレていく・・・。
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:50:09 1Hd+8OU10
>>136
クックック お前もお前も同じ穴の狢ってわけだ・・
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 21:54:25 b1djk7S50
しょうがないだろ、猪木を乗せて走るんだから
140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/11 23:26:12 WJCvlVm30
>>129
URLリンク(www.honda.co.jp)
141:白エアロ ◆kOnq6lirvo
07/07/12 08:20:42 s9BOWigk0
>>129
新車で買ってから15年目を迎えようとしている今の自車でも、充分に楽しいですよ..
142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/12 15:28:35 HNkqPJfSO
チキショウ!パンクだぜ!!
143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/12 19:08:43 0TueQ5hH0
この車にサンルーフあと付けしたいけど剛性は平気かしら?
144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/12 21:30:32 2+Y0BG5Z0
ガス代高いなあ~
145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/12 21:45:20 lE8ToIjL0
>>143
後付け出来るサンルーフを教えて欲しい。
146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/12 22:41:47 D0UVUjRB0
>>143
ただでさえゆるくなるのが速い車なのに、サンルーフなんてつけたらズブズブ。
147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 01:19:43 O/aL6auI0
まああれだ、
買って首都高をスピード出さないでいいから走ってみな。
FDの運転楽しくてやめられなくなるから、まじで。
パワーの方に目が行きがちだが、それはそれでドコまでも回って行く
REのフィーリングも楽しいが、コーナーのハンドリングの楽しさはまさにエクスタシー・・・・
ロードスターとフィーリングが似てるのかもだけど、安心感が全然違う。
ブレーキの利きも抜群だ。ノーマルでもまじ楽し杉。
148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 01:32:56 e6zC1F1ZO
まさに楽しい一台だわな
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 01:48:14 G3gkEYj7O
FC後期型とFDだとFDの方が人気あるね。
道路走っててもFDばかり見るな、皆はどっちの方が好きなの?
外見や性能なども踏まえて教えて欲しい。
150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 01:50:34 e6zC1F1ZO
この車の弱点はやはり、ゴウセイかなあ。どうなん?
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 02:02:34 LViYDpqI0
>>149
程度の良いやつが手に入るならもう一回FC乗りたいわ。
シャープで且つ、手軽に振りまわせる操作性の良さはかなり楽しい。
>>150
エンジンだろ。
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 08:10:41 xzM/SRKk0
>>146
ここでも駄目?
URLリンク(www.rarevalue.com)
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 08:29:51 1dHTCk1/0
エンジンはロータリーでしょ、最高でしょー。
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 14:24:56 G3gkEYj7O
>>151
サンクス
もう殆どボロいFCしかないのか。
FCはデザインと、あのカクカクで鉄の塊な感じがかっこいい。
煽りじゃなくて素直な感想だけど、FDは性能が良くてもデザイン的にフロントの曲線が好きになれない。
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 20:09:16 nwugPAhT0
RX-7には乗っていますが、スピードよりも快適性を求める軟弱者です。
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 22:22:20 TjLf/qf80
それもまたひとつの乗り方だよ、愛せ!
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/13 23:29:49 8Zwdp1TI0
>>155
私もそんな感じだったのですが、今ではタイム出ることが快適になってるわけで。
気がつけば人を乗せてドライブなんて程遠くなりました。
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/14 02:27:03 2PoGSv3v0
>>145どこの会社か忘れたが、後付けできるサンルーフ売ってるよ。
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/14 08:24:15 rTmm66250
URLリンク(www.rarevalue.com)
これの事?
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/14 17:45:14 pvPeRc860
FDが出てくるDVDってないの?峠とかでも?
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/14 22:43:13 EVoVbpbG0
>>160
>>98が画像貼ってる
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/15 17:50:42 MXhEpIGv0
今度FD3SにブリッドのGIASをつけよう思っているんですが
スタンダードタイプとロークッションタイプどちらが運転しやすいんでしょうか?
あとシートレールはどのタイプがお勧めでしょうか?
使用頻度は街乗り7:3サーキットです。