07/06/18 10:17:50 BJsLLcbk0
あ944系はリフレッシュするにしてもチューニングするにしても、
その価格とパーツ選択肢のなさが最大のネックになるかな。。。。
アンダーコートは、DIYですべて剥がした。公認も取った。
外装はFRPパーツにしようにも国内にないから断念。
で、951だと1300kgにしかなんなかったw
この状態でサスワンオフ、コーナウェイトを取ってバネレート調整/減衰セット
したら、車の動きは見違えたなぁ。けど、前に書いたような状態。
Egマウント、MTマウント、フロントアーム周り、ステアラック周り
サスペンション、外装。
純正の価格を調べてみればわかる事なんだけど。
バカバカしくて純正品、CSパーツなんかでリフレッシュする気にはなれない。
で、ワンオフに走る。
と、納期が延び延びで手元にはない、走ればダメ出しが出る
また手元にない、の繰り返し。
コスパも悪過ぎたってのがあるかなぁ。。。。
911と並行して持ってたのもよくなかったのかな?