07/04/19 00:09:40 yvsETYl+0
エッセターボとか出たら730kg当たりでいけそうだな。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 07:19:50 pEYTGL810
>>975
それとこのスレどんな関係あるの
意味不明
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 08:53:32 vj/0gh3AO
こないだ契約した漏れ…
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 09:31:31 XfOwQUt60
買って半年以内にMCとか切な過ぎる…
MC後のパーツで何か流用出来ないかとか考えよう
しょぼーん
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 12:24:08 7qZLUPwc0
>>978
凹むのはMCの内容がわかってからにしなされ
もしかしたら経費削減で安っぽくなるかもしれん・・・・
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 12:28:18 gYrmZswUO
買って3ヶ月で2型がでやがったオレが来ましたよと
981:名無しさん@そうだドライブいこう
07/04/19 13:02:57 5p3HUBV4O
俺は、現行型が一番気に入ってるので、MCは気にならないな。
逆にMCで今のデザイン変に変えられて崩される方が怖いかな。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 13:38:50 Tuwr/EnM0
Sシフト付かないかな・・・。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 13:55:33 vRQHjqJAO
営業さんの話しではフロントグリルが少し変更あるとか聞きましたが。。
詳しくはもう少ししたら発表になるから待てと言われた
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 14:02:45 BtaQmHhY0
Sマークのメッシュパターンでも変わるのかな?
現行のは汚れやすくて、洗うのにも面倒なんだよな。
>>981そうそう、メッキ追加でセルボっぽくなったりしてw
985:そうだドライブ@ドライブ行こう
07/04/19 14:04:25 5p3HUBV4O
>>983
それなら尚更現行の方がいいなぁ。
現行グリル好きなので・・・。
ところで、1.2CVTは追加グレードみたいだけど本当?1.3はそのまま継続って聞いたけど・・・。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 14:23:21 BtaQmHhY0
<テンプレ1>
・最小回転半径について
→他のコンパクトと比べると5.2m(XG、XS、4WD)と数値は大きいがそればかりを気にするなら他車種を 購入検討してください。スイフトはそれ意外によいところがいっぱいあります。 普通に使う分にはなんの不便もありません。
・他車種との悩み
→スズキということをお忘れなく。スイフトは走りに振っているので快適性、後部座席の広さ、荷物の詰め込みは他社コンパクトに劣ります。 試乗したり展示してあるディーラーで車体をチェックしてください。
・屋根のトタン音について
→スイフトの仕様です。屋根の内装はがして音を押さえることも簡単にはできない構造になっています。あきらめましょう。
・1.5MTについて
→今のところMTが発売という予定はないようです。MTなら1.3かスポーツを。
ただ、1.3MTはパワーないです。少しでもというのならスポーツをどうぞ。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/04/19 14:24:06 BtaQmHhY0
<テンプレ2>
・純正オーディオにiPod
→クラリオンのiPodコントローラーでCDチェンジャーのように使える。
・納車したての頃の臭い
→しばらくの間防腐剤の焼けるにおいが発生します。1000kくらいで収まるので様子をみてください。
・3Dr
→日本市場では3Dr発売の予定はありません。
・ホイール14インチ化
→基本的によっぽど変なオフセットでないかぎり入ります。
・ターボ、スーパーチャージャー
→今のところ発売されていません。
・スポーツの足回り
→ショック、サス、スタビ(ブッシュ変更)などは使用できます。ブレーキパッドもフロントはスポーツ、1.5、1.3共通しています。
・社外オーディオを取り付けてリミⅡのステアリングスイッチと連動させる方法。
→学習リモコンがスイフトにも使えます。 URLリンク(www.alpharddiy.com)
・下回りの塗装について
→下回りの塗装がボコボコになってるのは、耐チッピング仕様です。