07/04/27 11:45:39 xUNdZmjx0
SW20の場合、車高を下げたことそのものじゃなくて、単純に
キャンバーが大きくついてしまった結果としてコーナリングで
変に粘りが出たことを「改善された!」と勘違いしてるだけの
人が意外といる。サーキットで上級者に指摘されて気付く人の
なんと多いことか。キャンバー調整ができるようになる部品が
ちゃんとあるので、心当たりのある人は早速アライメント調整を。
車高を5cm下げたところで重心も良くて5cmしか下がってないので
掲示板での安っぽい煽りにヘロヘロしないことですね。本質を
見るようにすると、タイムが良い人たちの車がどれだけバランス
良く仕上がってるかが見えてくるはず。チューニング=極端!と
いう図式の人ってかっこわるいじゃない?