07/04/29 13:16:00 Pr5OWWfL0
>>726
>1兆円の開発費で先へ行っちゃうけどね。どうやって追いつくつもりなんだか教えて欲しいものなんだけどw
ディーゼルハイブリに関して言えば
ベンツにはディーゼルV8が既にあり、ディーゼルの新規制の対応にも目途はついている、ハイブリはクライスラーで来年出す
といった感じで3年以内に実現できる材料はそろっている 対してトヨタはハイブリの方はどもかく
ディーゼルに関しては去年11月にいすゞとディーゼルエンジンを中心とした業務提携をしたばかりで
ディーゼル用V8、新規制対応ディーゼルの両方を開発中だから 3年以内に大排気量ディーゼルハイブリを出すのは難しい
どうやって追いつくつもりなんだか教えて欲しいものなんだけどw(爆)
>すでに3年も先行しているのに矛盾してませんかぁ?ww
トヨタのハイブリのように10年経っても社内の新車割合ですら3%しかない完成度では ベンツだったら市販化してなくても不思議ではない
>どうなったか知ってていってんのか? どうせまた知らねんだろ?
お前の事だから どうせ大したことじゃないな
>そのうえコモンレールを最初に実用化したのが日本だってのもしらねーんだろうなぁw
ディーゼルを発明したのはドイツ人、乗用車向けコモンレールを初めて実用化したのもドイツの会社
という事を知らないからそんな事が書けるのだろうな
>>727
>「クリーン」ディーゼルの件では特にそう思うねえ
詳しく