07/02/03 11:16:19 9+R0sUgWO
タイヤのサイドに傷つけたならすぐに交換すべき
アロンアルファですまそうなんて……
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 17:40:22 gFHE0Ku3O
サイドウォールの傷はトレッド面に付いた場合より段違いに危険度が増す
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 22:28:54 tNRCDO3CO
まぁ30キロ以上出そうものなら三ヶ月以内には逝ってしまうな。悪いこと言わないから交換を。 ブリヂストンでタイヤの営業してるがほんと危険だよ。
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 22:32:29 GfXC6ufo0
>>145
レグノをどうぞ!!
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 22:59:12 S1cvGn8HO
チンコケースはさんどけ!
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 23:02:11 S1cvGn8HO
てか、だれかべれっつぁのシートカバーかったひといないかな、感想きかせてー
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 12:30:40 k3Mr1MtF0
ゴム系ボンドでも埋めとけ!
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 14:30:58 GGETM9j+O
ヒント
タイヤ内のワイヤーはサイドにはついてない。
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 14:36:35 G1zUSBf30
>>157
?
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 15:22:50 ikCOxK6qO
今までヨタンダヨタンダと乗り続けてきたけど。
初めて買ったどーー!!
あと何日かで納車。楽しみ過ぎて勃起中!!
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 17:08:26 NcQW35Z40
>>159
おめでと!
その勃起する気持ち分かります。
納車3日前にから朝立ちがひどくてしょうがなかったです。
楽しい34ライフを祈ってます。
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/04 23:23:16 3cdNRDz4O
むむむ~その若さが羨ましいわい
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 15:02:38 I/0QK1B1O
あの質問なんですがY34の何が好きって乗ってるんすか?
163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 15:03:32 I/0QK1B1O
>>162何が好きで乗ってるの?の間違いです
164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 15:23:22 GMRPs+Hb0
きらいじゃないから乗ってるのさ。
坊やは何に乗ってんだい?
165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 17:37:55 qDIszBxh0
>>162
流麗で美しく、他に似たもののないデザインだと思うから。
好き嫌いに理屈はないよ。好きだから好きなんだ。
166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 20:53:44 ZVZDTZ87O
スタイルですよ、やはり。
現行車に較べても異彩を放ってると思います。
167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 21:44:05 S5sFN2PYO
やっぱりスタイリングでしょ。
大事に大事に乗り続けるぞ。
168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 22:34:46 95wYy3O1O
只のアシ車です
169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 23:42:13 jcD5yW9aO
フーガと違って
トランクが長くて
ヒップラインが低いから
170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 01:15:04 p2sAU1dC0
>>169
それも同感。
イマドキは寸詰まり&ケツ高な車ばっかりで。
ゴルフバックなんか沢山入らなくていいよ、別に。
171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 01:36:17 roPVcAG00
Y34もどちらかといえば、ケツ高な部類だと思うけどね。
172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 08:27:14 qNeklTZI0
一度、トヨタの6速に乗ってみ。
173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 08:43:41 Rv4Gln0OO
多段AT=良い車
と思っている方が来たようです
174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 09:00:18 3FmnErwz0
Y34はラインの入れ方が無駄が無くてスマートで綺麗。見る角度・光の映り込みで影の出る部分が違う。
側面から見ると、ヘッドライトからリアテールまで繋がった上向きの円弧。
相対するようにフロントバンパーからドア、リアバンパーまで繋がった下向きの円弧。
何かゴチャゴチャラインが入って「ここにも見栄え良くするためにライン入ってるんだぜ」的なものが
ないし、流れるように繋がっててこれが魅力的だと思うんだ。
175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 10:39:05 drSldOI4O
>>172
一度34のエクストロイドCVT乗ってみ。
176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 10:59:22 Ez1WK0p80
>>175
ああ。オレも言おうと思ったのに。
177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 12:58:48 mUSZos7OO
客観的にみて6ATの勝ちだな
178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 13:49:03 tQJr6WFA0
12年・Y34セドなんですが、
エンジンが温まってくるとアイドリング時の振動が荒くなります。
(ニュートラルに入れても変わりません)
たまーに「ブルンッ」と大きく振動がある時も有ります。
解消法は何かあるでしょうか?
よろしくお願いします。
因みにプラグ交換、リングイーズ投入、洗浄系燃料添加剤投入なんかはしてみました。。
179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 13:57:40 Qi8UWS2b0
エアコンONとOFFで変わりますか?
この手の車は、ONがdefault
180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 14:07:13 Ez1WK0p80
>>177
そうですか。ありがとうございました。
181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 14:10:45 C9/jghB6O
>>177
客観的ってどこらへんが6ATのがいいんですか?
いまセドのCVT買おうと思ってるんで教えてくださいm(__)m
182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 15:09:03 Ez1WK0p80
>>181
モノとしての良し悪しとは全く別の話で、
特殊で稀有な部材なので故障したら大変、という覚悟はしておいたほうがいいと思うよ。
中古で買うならメーカー系で保守付けておいたほうが安心かもしれない。
183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 15:17:39 C9/jghB6O
>>182
いちおディーラーで三年保証はつけるつもりです。
確かに壊れたら百万コースですもんね(´・ω・`)
アドバイスありがとうございますm(__)m
184:172
07/02/06 18:11:22 qNeklTZI0
多段変速でスムーズだから良いのではありません。
エンジンが良いのです。
>>178
赤鬼 「どれどれ俺様が見てやろう。ふーむ、
噴射系にカーボンがつまって高圧ポンプがいかれて
きたぞ。同時に燃料ポンプも換えねえとな。
それから、エンジンばらして清掃しておいてやっから。
もちろん、エンジンマウントも換えとくぞ。
あれ、タイミングチェーンもやべーなー。
テンショナーで対応できてねえみたいだ。
フューエルフィルターも換えておいたほうがいいぞ!
ざっと80万円くらいだな?工賃2割引いてやっから。
足まわりもみてやろうか?
178「いっ、いえ結構です。さいならー」
青鬼 「ばっかやろー!カモがにげちゃたじゃねーか!
そんなに修理代払える顔にみえるかー!」
赤鬼 「だから2割引いてやるって言ったんだけどな~」
青鬼 「そうじゃねえ、ああいったやつには
ちょっとずつ小出しにするんだよ。」
赤鬼 「小出しにしたつもりだったんだけどな~」
185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 18:14:21 Ez1WK0p80
>>184
そうですか。ありがとうございました。
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 20:09:02 drSldOI4O
前乗ってたBMW740は6ATだったけど 今乗ってる34のCVTのほうが 全然いいけどなぁ
値段は新車で二分の一以下だけど34のほうがいい。ただ、曲がらないことが不満。カーブ100キロで恐いな。
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 20:27:27 Ez1WK0p80
>>186
ミッションではなくエンジンの出来の違いだそうですよ。
VQは上の方回りませんからね~。ははははは。
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/06 21:56:38 mUSZos7OO
CVTは気持ちいいけど十万キロこえたら耐久性に不安・・・
上にもあるけど治すと百万コースでしかもこの先主流にはなりそうもない・・・
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 11:32:55 V1V/PdWp0
>>188
世 界 で 唯 一 !
この言葉に殉ずる事が出来るか否か、だね。
世界唯一のFR280馬力CVT車。
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 11:37:02 WVJExY5d0
>>189
なんかそう書くと凄くカッコいいね。
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 12:00:09 V1V/PdWp0
>>190
俺はそう思うことに決めてるよ。カッコいいから。
たとえ後世で珍メカ扱いされるかもしれないとしても。(敢えて実例は並べない)
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 12:13:57 WVJExY5d0
>>191
分かっているさ、皆まで言うな。
パイオニアはいつだって…。
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 21:18:00 Fhcc+fHoO
とにかくいろんなことを試みてことごとくハズしてる車ですよね・・・
私のはナビついてなくて純正のやつつけてもらおうとしたら三十五万かかると言われました。アホらしいから社外ナビつけてますがおかげでモニターの画面がふたつある状態です。
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 21:20:17 Fhcc+fHoO
外装は独特でまあカコイイですが内装色はへんてこな三段になってるしトランクは例の外開けだし珍車度は高いですね・・・
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 21:26:07 bYEOr+W10
にほんご変だぞ
良く読んでから
書き米
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 21:28:29 V1V/PdWp0
>>194
内装も後期の明るいベージュ系(エクリュ)は灰色よりはだいぶいいと思うんだが。
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/07 23:53:01 SJi5BnaTO
社外パーツをつけれない
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 02:52:37 Z29e9H/CO
つか思ったんすけど、CDって後付けできんすかね??いらねーと思ってましたが実際あった方が便利かなぁと思って。。
199:Y34DET
07/02/08 09:57:45 StfA2aAI0
トヨタの6速(クラウン)、ほぼCVTとかわらぬ性能だな。
神経研ぎ澄ませば、変則感じるけど・・・
あと、一気に加速した時は、変則感じるな。実に優秀なATだと思う。
ただ、ギアが上がる時の文句はないけど、自分で下げる時は、まったくエンブレきかないなこれ。
80㌔で、一気に6→2速まで落としても、CVTの6→4のがエンブレかかって、それこそスポーツな走りしてると感じる。
ま、修理費考えるなら6ATかな。CVTが10万キロで壊れるかわからんけど、壊れるまでとことん乗りたい。
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 11:29:48 eIIheh1m0
CVT最高ですよ。
変速ショックまるで梨。
クラウンより断然いい!!!
6速?って俺のバイクと同じですね
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 11:42:41 PTSv/kUU0
グロ250TXってどうですか?
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 12:13:29 79CNgT0d0
CVTだからまあ変速ショックがないのは当然として
・ダイレクト感
・アクセルレスポンス
・エンブレが効く(軽くだけど)
が自分がExtroid CVTに乗ってみて同エンジンの4ATとの違いとして感じる部分。
結局全体的に「ダイレクト感」ってことだろうね。
トヨタの6ATには乗ったことがないので、比較は出来ないけど。
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 12:14:53 79CNgT0d0
>>202
ただ強烈な加速感を求めたい人には
オレはお薦めしない。上品な加速だから。
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 13:57:54 CdMHhdn50
何度かカキコして既出で悪いけど・・
Y34セド300LV-Sパケ(VQ30DD&4AT)とゼロクラ ロイサル3000両車種所持での比較。
Y34はトルクの太さを感じる。緩やかにアクセルを踏み込むと、シフトダウンせずに
トルクで走れる。エンブレがかなり効く。(効きすぎ!?)でもちょっと図体が重く感じる。
セドでもSパケなのでグロと同じ硬めの足回りだが、段差はユサユサ・・・
図体重いし見た目もガッシリしてそうだし、扉も重々しいんだけど・・・
走ってる感が分かりやすい。
ゼロクラはY34よりは馬力で走る感じ。車体が軽く、スピードが出やすい。
エンブレは効かない。ハンドルがやたら軽い。親の車だし慣れてないせいかもしれないが
車庫入れ時とかハンドル回りすぎて車輪どっち向いてるのか分からなくなる事もw
ロイサルとはいえ固めになったサス。段差での乗り心地はかなり良い。
全体的に軽く走ってる感触がことごとく無くて楽。
(人によってはこの感触の無さが逆に怖くて落ち着かないかもしれない)
仕事でクタクタに疲れた帰りとかはこの楽さが良いと思う。楽だけどスピードは出るし。
自分の中では、Y34はドライブに乗りたい車、ゼロクラはビジネスに使いたい車、って感じ。
>>201
Y34で2.5Lだと、パワー不足な感じがするけど燃費・税金はコストダウン出来るかも。
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 16:19:37 79CNgT0d0
純正の内蔵ETC取り付け位置に
社外品をきれいに埋め込めないもんかな。
ひっそりETCユニット付けたいんだが。
206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 16:49:02 CdMHhdn50
>>205
コインボックスのケース部分を加工すれば出来る。綺麗に出来るかは個人の技量かなぁ。
結構厚みのあるプラなのが難点。
207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 19:42:01 SvwLeezWO
純正の位置って右のエアコンルーバーの下ですかね?
208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 21:11:26 sf6+j88AO
34もいじりかたではこうなるURLリンク(web.h.pic.to)
209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 22:52:15 J2n45FffO
>>208
最低だな(´・ω・`)
>>205
俺も試みてみたが、日産純正のセパレートタイプでは
あの小物入れには入りきらなかったよ(ノд`)
案外奥行きがなくて小物入れの後ろにも逃げが
ないから小物入れに入りきらないと無理かもね
210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 22:48:29 GDT9i2agO
一月乗らなかったら、リアのほうからギシギシ音がします。
なにこれ。。
211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 22:50:45 H7KSrgCW0
>>210
サスの辺り?
212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 23:02:03 GDT9i2agO
です。
なんか、一気にボロ車になった気がしていやなんです。
213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 23:30:51 H7KSrgCW0
>>212
俺のもなんだよね。
中古で買って一月しないでそうなったよ。
グリス足してもらっても直ってない。
慣れてしまって忘れてた、今度文句言わなくちゃ。
214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 23:31:28 bembafGAO
ショックアブソーバー内のインナーチューブがだめになったのかな。いずれにせよ すぐ直るしパーツ自体は安いから早く直すべし。
215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 00:00:44 1Y3Labn80
>>210
恐らく、ギシギシいうのはサイド引いて乗降している時じゃないかな?
はじめのうちは気にしたけど、何年も乗っているうちに気にしなくなったよw
216:210
07/02/10 10:09:18 TXoPz4Sb0
>>215
えー、自分サイドを引く習慣はありませんので、それはないかと。
エスペリアで下げてるんですが、サスが伸び縮みするときに
ギシ音がするような。。
ま、今度見てもらいます。
217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 14:54:55 aRfn4rn80
y34セド(前期)乗りなんですが、
日産のディーラーのレッドとブルーどちらに持ち込むモンなんですか??
それともどちらでも良いんですか?
あと、ヨソで買った中古車もディーラーで整備してもらえるんですか?
初心者なんでバカな質問かもしれませんが、どなたかお願いいたします。
218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 15:08:19 WwxoAdTJ0
どっちに行ってもOKだけど
セドリックならブルーに池
219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 15:29:22 oKZwRJyP0
日産のディーラーもかなり再編が進んで、どこの営業所も
同じことやってる。まあ、できれば整備工場が大きいところに
行ったほうが、いいと思うよ。
220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 16:19:52 aRfn4rn80
>>218,219サン
ありがとうございます。
もう一つお聞きしたいのですが、
プラグをイリジウムに変えたいのです、DENSOの適合表をみるとロングタイプもあるみたいなのですが
どちらか分からないでしょうか??
車種はH12/セドリック・プレミアムリミテッド(VQ30DD)です。
221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 17:12:08 DkS7R8+R0
>エスペリアで下げてるんですが、
先に言えよ
222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 18:36:43 e3deDqpgO
最近、セド300LV、100000kmを購入したのですがなだらかな坂道でブレーキ踏まないと下がります…
100000kmだから仕方ないのでしょうか?
223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 22:57:15 XfUFwpKeO
おれディーラーで買ったんですが壊れそうなんですけど
224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 23:30:00 e2BeH1ixO
>>223
じゃあさっさとディーラーに持って行けよ
225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/10 23:46:31 FssNaKyO0
日産の整備士って、やるきあんのか?
226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 01:35:15 klf8lOOhO
>>220
直噴用のプラグがあるから迷わずそれにしとけ
>>222
クリープで止ろうとしているのか
サイドで停めようとしているのか
どっちか分かりにくいので言い様がないよママン
>>225
ゴーンや髭のオッさんらが役員報酬もらい過ぎてて
末端ではやる気がなくなってるのは仕方ないぉ
てな感じで俺がレスしてみる
が俺はリアバンバー当て逃げされ凹んでいるがな
(´;ω;`)黒い地肌まで出ちゃってるよ・・・
227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 02:06:07 T0Qzzdrj0
直噴用のプラグ←ググッても見つかりません。。。
ディーラーで売ってるのでしょうか?
228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 06:05:38 ewy+xM9t0
ボケの質問に答えるやさしい人…ナムナム
229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 07:14:29 nna/yoIlO
222ですが坂道でクリープで止まりません。(サイドは使わず)
230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 07:34:48 ZvthjEzH0
>>225
日産の整備士 朝は眠いのでやる気なし。
昼前は腹がへってやる気なし。
食後も眠くてやる気なし。
夕方は飲みたくなってやる気なし。
家にかえってネグリジェ姿のワイフを見ても
やる気なし。
231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 08:18:44 klf8lOOhO
>>227
ヒント:GDI
>>229
ワイヤー調整してもらったら?
232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 15:00:53 g7CoUhMiO
さんざん既出ですけど、自分のもナビの操作パネルの辺りから
走行中にシャリシャリと異音が出るようになってきました。
ディーラーで診てもらって直りますか?どん位費用がかかるのでしょうか?
233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 15:57:11 T0Qzzdrj0
>>231
スミマセン、教えてください・・・。
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 17:41:31 klf8lOOhO
デンソーじゃなかったらNGKだったかもしれんが
GDI用のプラグがあったので、多分カタログとか
適合表を自動後退や黄色帽子、J娘などで見て
問い合わせてみると良いよ
235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/11 22:41:31 s/h96UnN0
サンルーフから雨漏りした人いる?
236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/12 13:41:14 oXShdIYMO
ワイヤー調整がわかりません。
すいません。教えて下さい。
237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/12 13:52:17 5f0LHNlj0
>>456
今偽者のマリを演じたら、素晴らしい会話を経験しました
マリ :ええー、困るよ 23:44
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :フェラチオならしてくれる 23:43
--------------------------------------------------------------------------------
マリ :人妻だもん牛君の子供妊娠できないよ 23:43
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :どして 23:42
マリ :それは困る 23:42
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :マリさんを妊娠させるからね 23:41
--------------------------------------------------------------------------------
マリ :でも人妻だし困るよぅ 23:40
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :してくれるかな 23:40
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :してほしい 23:39
--------------------------------------------------------------------------------
マリ :して欲しいの? 23:39
--------------------------------------------------------------------------------
マリ :牛君何曜日がOKだったっけ? 23:38
--------------------------------------------------------------------------------
牛カルビ :マリはフェラチオしてくれる 23:38
名前: 牛カルビ ◆M/Jg2t/Tpg 投稿日: 2007/02/08(木) 23:50:08 ID:l6DtiVZa0
はっはっおれの名前知らない奴だから偽物と解っていた上の会話だよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/12 14:44:06 89NWle8MO
毎日が楽しくて仕方ないっす( ´∀`)
239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/12 18:31:59 sKUDEVUVO
>>236
デーラー池
240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/12 23:38:45 v2dlBwwLO
>>237
誤爆にも程があるw
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 05:59:04 5vRQjYwiO
>>240
あちこちのスレに貼ってあるコピペ
242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 08:39:52 F7GUaSjn0
走行距離29,000km、178万のY34セド(黒)買いました^^
今の所異常も無く超快適で出かけるのが楽しくて仕方ないです。
243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 17:15:22 v0AVFlsgO
黒なら高いよね。グレードは!?
244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 17:20:42 6CK/FoncO
ワイヤー調整は電子制御だからできないみたいです…
黒はいいですね。
僕のはKP1です(笑)
245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 22:17:41 nEn5WfFSO
サイドブレーキも電子制御?
?ヽ(。_゜)ノ?
246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/13 23:54:38 v0AVFlsgO
サイドならサイドかけてない状態でペダルの上方見るとワイヤーあるから調整できるよ。
247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/14 08:11:52 tLlrJpf00
何度もペダルの踏み込みを繰り返してるうちに
適正値に調整されるはずだけど。
だめなら、まじデーラーへ行きなさい。
自分でやると㌧でもないことに。
248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/14 10:53:27 +gnCiRfEO
雨降りで汚れるのが嫌だから、今日は運転しない
249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/15 15:35:58 Y+nWiKgCO
age
250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/15 16:27:48 MZNCbvUeO
グロリアのシフトノブ変えたいんだけど流用できるのないですかね
251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/16 04:00:25 H5/dm2IUO
おまえらなんか言えよ!