07/01/31 04:47:24 aSkjY4gI0
H12年のジャンボ二駆3AT
荷物運ぶ訳でもなく田舎の町乗り専用下駄車
最高速は ぬふわ 前後
パワー的には余裕でもちょっと出そうだがエンジン吹けきってる。
余談ながら
この車に限ればATのセッテングは完全に手抜き
プチ渋滞や交差点曲がった時など、時速10~15kmでユルユル走る時
どんなに丁寧にアクセル踏んでも常に1速固定状態
外から見てるとすげぇ下品にエンジンふかしてるように見える。
手動でセレクタを「2」にしても3速カットした1~2速自動変速するだけの仕様
せめて2速固定モードが欲しい。
51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/02 15:23:14 /otpWW0y0
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52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/02 22:10:30 S3jSyhTQ0
現行ハイゼットトラックに乗っています。
タコメーターを取り付けるにあたり、どこから回転信号を取り出せばよいのでしょうか?
教えてください。
53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 00:35:01 8Mbx258tO
スーパーキャブ乗ってる人いないよ
54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/03 14:03:20 70SRHMWq0
>>52
ECUの配線から取り出すことが出来ればスマートなんだろうけど
原チャなんかの後付け用は点過コイルの一次側とかから取っている。
プラグコードにセンサー用の線を数回巻き付けるなんてのも有るな。
55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 21:12:10 xQ/9IV4i0
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56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/05 23:10:15 ZCvyG+7h0
応援あげ
57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/08 10:21:48 PHU3IJMO0
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58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/02/09 02:42:17 Ou6fkOGZO
過ぎたる粘着ウザス。
箕浦に味方する気はサラサラないが、どのメーカーの社長、幹部も
五十歩百歩だと思われw