07/01/05 23:49:09 vRv5zH5Y0
>>92
あなたは、おそらく脳内オーナーでしょう
セルシオ→LS460の乗り換えオーナーとしての意見を述べます
パーキングアシスト=必要(実用使用していればありがたさが分かる)
セキュリティカメラ=個々の用途に応じて
マークレビンソンは金を溝に捨てるようなもの(リセールバリュー的に)
大金を費やして付けて3年後のオプション査定評価はせいぜい2~3万高
(セルシオ時代を参考にすると)
ムーンルーフはリセールバリュー的に考えて絶対必要
(付ける時94500円が3年後に状況によっては約20万円高に化ける)
※それにLSは室内高が元々あるからムーンルーフを付けても
特別に背が高い人以外は圧迫感は無いと思う
Iパケ=好みに応じて
(以前と違いムーンルーフが付いてない=リセール的には弱い)
ならば革シート+ムーンルーフをオプションで選んだほうが断然お得
このパターンなら約18万円安く済み、3年後の下取りの時は
ムーンルーフ無のIパケより、このパターンなら
約10万円高くらいにはなるはず。
パワートランクリッド=お好みに応じて
(付けてもリセールバリュー的評価はゼロとなるらしい)
プリクラ=お好みに応じて
(付けてもリセールバリュー的評価はせいぜい2~3万高)
リセールバリュー的に一番得な買い方(新車価格からの減価率で見て)
ボディーカラーと内装は黒
標準仕様+本革シート+ムーンルーフ
(あと、さほどリセール的に評価にはならないが
クリアランスソナー、本木目ステアリング&シフトをオプション選択
すれば、個人の好みによっては自己満足できるかもしれない)