初代BF/BCレガシィに乗り続けるヤシのスレpart3at AUTO
初代BF/BCレガシィに乗り続けるヤシのスレpart3 - 暇つぶし2ch20:BF5
06/10/13 13:04:47 DbpS06T10
インプのアルミロアアームはレガシィのノーマル・スタビリンクが付かないのでこれも
ピロに変えてます。
さて、アルミロアアームの効果ですが‥‥‥正直言ってよく判りません。 (^^ゞ
だって、一遍にアルミロアアーム付けて、ピロブッシュにして、ピロスタビリンクにして、
剛性アップのロアアームバー付けたんだもん。

例えば、タイヤの銘柄と、タイヤのエア圧と、サスと、パッドを一遍に変えたら、走り
が良くなっても何がどう作用してるか判らないでしょ? そういう事を嫌って知らない
パーツはこれまで極力一品ずつ変えてたんだけど、今回はさすがに工賃と手間を節約し
ました。(笑)
聞くところによると、アルミロアアームは、軽さより剛性が効く物らしいので、或いは
もっと強烈なハイグリップタイヤを履かないと判らないのかもしれませんが。
(装着タイヤ レグノER55 205/60-15)


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