【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.3at AUTO
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.3 - 暇つぶし2ch259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/10/16 03:21:45 uar5y7W50
>>245
いいところに目をつけたよな。3.0Rちょっと安すぎじゃね?と思う。
若いうちは、勢いが大切だ。いけそうならいくしかない。(w
燃費はMTよりATの方がカタログ上は良い。漏れは、6MT海苔なんで、
実際の燃費は知らない。

>>250
6MTならギア比が違うから、C型までをオススメ。
1~4速がGDBインプレッサと同じギア比で、クロス気味だが、
漏れ的にはちょうどいいと思う。
ATならぶっちゃけなんでもいいんじゃね?A~C型は、外見や中身で
大きな差はないけど、足回りの事とか考えるとC型がいいかもね。
MTにこだわりがなかったり、ちょっとでも面倒と感じるのなら
ATでもヨシ。思ったよりも走ってくれる。

C型の内装は、A~B型と比べボタンの位置が僅かに違うぐらいか。
「Brightボタン」が無くなったよな。確か。滅多に使わないけど。

エアフロは、デンソー製(先代D型やGDBなどと同じ)を使ってるので、
心配しなくてイイ。(先代はA~C型がダメなエアフロ)

>>245,250 ともに良い3.0Rが見つかるといいね。


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