06/10/16 03:21:45 uar5y7W50
>>245
いいところに目をつけたよな。3.0Rちょっと安すぎじゃね?と思う。
若いうちは、勢いが大切だ。いけそうならいくしかない。(w
燃費はMTよりATの方がカタログ上は良い。漏れは、6MT海苔なんで、
実際の燃費は知らない。
>>250
6MTならギア比が違うから、C型までをオススメ。
1~4速がGDBインプレッサと同じギア比で、クロス気味だが、
漏れ的にはちょうどいいと思う。
ATならぶっちゃけなんでもいいんじゃね?A~C型は、外見や中身で
大きな差はないけど、足回りの事とか考えるとC型がいいかもね。
MTにこだわりがなかったり、ちょっとでも面倒と感じるのなら
ATでもヨシ。思ったよりも走ってくれる。
C型の内装は、A~B型と比べボタンの位置が僅かに違うぐらいか。
「Brightボタン」が無くなったよな。確か。滅多に使わないけど。
エアフロは、デンソー製(先代D型やGDBなどと同じ)を使ってるので、
心配しなくてイイ。(先代はA~C型がダメなエアフロ)
>>245,250 ともに良い3.0Rが見つかるといいね。