07/09/17 08:11:46 zNDRAv21
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9・11に関するこれらの質問に対して、私たちはなぜ答えを得ることができないのか?
「WHY DON'T WE HAVE ANSWERS TO THESE 9/11 QUESTIONS?」
THE PHILADELPHIA INQUIRER By WILLIAM BUNCH Thu, Sep. 11, 2003
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2.司法長官ジョン・アシュクロフトと幾人かのペンタゴンの高官は、9月11日以前にどうして民間航空での旅行をキャンセルしたのか?
9月11日の攻撃の47日前、2001年7月26日に、FBIによる「脅威予想(アセスメント)」により、
アシュクロフトは民間機によるフライトでなく高価なチャーター便を利用したとCBSニュースは報じた。
CBSは「アシュクロフトは、残りの期日を個人用ジェット機でのみ旅行するよう忠告されていた」と述べた。
後にニューズウウィークは、2001年9月10日、「一群のペンタゴンの高官が、明らかに安全上の懸念から、
翌朝の旅行計画を突然キャンセルした」と報じた。
アシュクロフトあるいはペンタゴンは、9/11スタイルの攻撃に関する事前情報を得ていたのだろうか、
もしそうならこれがアメリカの大衆にどうして伝えられなかったのか?
3.9月11日の前に、航空会社銘柄と保険銘柄の「ショーティング(空売り)」で、誰が一財産を手にしたか?
2001年9月10日に、ユナイテッド航空の取引率は、パシフィック・エクスチェンジで通常の25倍であった。
その取引所では、トレーダーが「プット(=株式のオプション取引で、売る権利)」、
すなわち、ある会社の株価が急激に落ちることへのハイリスクの賭けを買うことができた。
翌日、2機のハイジャックされたユナイテッド機が墜落し、その会社株の急落の原因となり、結局航空会社は破産した。
後に、CBSニュースは、情報部では、
攻撃の前日に「米国のストック・オプション市場での異常な取引に非常ベルが鳴っていた」と報じた。
異常な株取引は、金融に精通した知識を持つ誰かもまた、
今にも起こる攻撃に関する情報を前もって知っていたことを意味している。
しかし2年後、誰もこのことで告発されなかったし、当局はその調査がなお未解決であるかどうかさえ言わなかった。