07/09/26 19:21:28
他のサイト見たらサンプル画像にルーデルっていうキャラクターが………………
325:名無し三等兵
07/09/26 20:42:31
>>324
うp
326:名無し三等兵
07/09/28 10:55:03
牛乳が大好きで体操を欠かさない
くらいは押さえてあるんだろうな?
327:名無し三等兵
07/09/29 00:25:38
システムαからメール北
>先月末に発表するやいなや、ゲーム業界は騒然となっております(苦笑)。
わかっててやってるのかw
328:名無し三等兵
07/09/30 04:42:49
確かにグラフィクは萌えゲーには重要な要素だろう。
だが我々が大戦略にのめりこんだのは兵器がリアルに描きこまれてたから
だっただろうか?新作が出ると聞いて迫力のあるデモを第一に期待したか?
少なくとも自分は攻撃値や防御値、地形や航続距離といった概念が
適切で写真やデータとしてしか接触のなかった兵器達があたかも目の前で
息づいているかのような緊張感をむさぼるように楽しんだものだった。
萌えゲー?上等じゃないか?だがどうせなら萌えの力にすがるんじゃなくて
萌えに大戦略とは何かを見せてやるようなゲームにならなくちゃ納得できない。
兵器を美少女化するにしたってソ連戦車は初期生産では至らない所も可愛い
可憐な女の子なのに改良が進むに連れて可愛げも何もなくなっていったり、
イギリス戦車はぱっと見もっさりとした体型と思ってたら巨乳なのを気にして
目立たないようにしていたりベタだけどメガネをとるとロリ系の顔立ち
だったり一点だけ光るところがあると言ったこだわりを見せて欲しい。
いや俺のこだわりをあれこれ言っても伝わらないかも知れない…作り手の
こだわりでマニアをうならせてきた大戦略なんだ萌えにも手を出すならとことん
こだわってくれと言いたかったんだ。
329:名無し三等兵
07/09/30 06:10:48
5行目まで読んだ私を褒めてくれ。
まあ、なんだ。萌える大戦略ならエロゲメーカーに作らせたほうが早いわな。
330:名無し三等兵
07/09/30 15:02:50
使ってる兵器に愛がもてたんだよ。
萌えキャラに愛がもてるのか? どうか?