07/09/18 19:26:05
>>325
それは銃が重いんじゃなくて呼吸を再現してるから
息を止めるキーを設定すればOK
327:名無し三等兵
07/09/19 10:22:55
>>326
そんなBF2142みたいな上下動じゃなくて、ポイントトゥポイントでエイムが
定まらないんだよ。まるでコンクリートブロックを先端に付けてるみたいな
感じ。
328:名無し三等兵
07/09/19 11:34:58
オレにとっては「ふらふらする」って感じだな
確かに凄く狙いにくい・・・
329:名無し三等兵
07/09/19 13:46:10
あれは家ゲテイストに近づけたんだよ。
ArmAの開発者は家庭用ゲーム機のゴミソフトに脳を破壊されたんだよ。
330:名無し三等兵
07/09/19 13:49:55
それはCMだろ
331:名無し三等兵
07/09/21 02:34:48
銃は鉄の棒みたいな門だから重いさ
332:名無し三等兵
07/09/21 04:01:47
そりゃそうだ
その鉄の棒きれを扱いやすくする為に形状や重心や機構や照準が発展して来たはずなのに
AIはやたらめったら当てて来やがるし、ミッション自体も上記の制約を考慮しない成果を要求しやがる
もうね、スナイパー一人にどんだけの敵兵を始末させるつもりなのかと
今はたまにエディタで遊んでるぐらい
333:名無し三等兵
07/09/21 10:24:42
AIは敵を目視しないと撃たないしお互いを援護しあわないよな?
あと稜線の概念もまだ分かってない感じ?
334:名無し三等兵
07/09/22 01:11:27
WPを遠めに設定にして、behaviourをdanger以下にすれば、なんとなくそれっぽい動きをするような……
335:名無し三等兵
07/09/23 15:53:22
これなんかどうでっしゃろ?
R-TYPE TACTICS
URLリンク(www.irem.co.jp)
336:名無し三等兵
07/09/23 17:38:09
14歳の女の子の脳みそを乗せて生体コンピューターとした戦闘機で戦うゲームですね。
337:名無し三等兵
07/09/23 18:02:32
く、くだらねぇ・・・
338:名無し三等兵
07/09/23 19:39:44
ホント日本のゲームは・・・
339:名無し三等兵
07/09/23 21:56:29
PS2なら手をだすのだが携帯機は持ってないからなぁ>R-TYPE TACTICS
340:名無し三等兵
07/09/23 22:58:11
こんな事反日売国や在日みたいで言いたく無いのだが・・・
日本ゲーム界はもうアカンかも知れんね・・・
341:名無し三等兵
07/09/23 22:59:13
このジャンルに関してはそうかもな
342:名無し三等兵
07/09/23 23:57:20
家庭用、PCはもう駄目だな
戦争ゲーなら洋ゲーかボードしか面白いと思わん
343:名無し三等兵
07/09/24 01:01:37
家庭用は数出ないとどうしようもないからねぇ。
344:名無し三等兵
07/09/24 15:14:25
今日「THE 最後の日本兵」なるゲームを見掛けたんだけどこれ地雷?
345:名無し三等兵
07/09/24 19:34:10
ジャングルで鼠や野草を食べ続けるゲームかと思った
346:名無し三等兵
07/09/24 22:12:41
>>335
ゲームショウでプレイしてきましたが普通の日本のSLGでしたよ。
つまりあまり期待しないほうがよいかと。
シューティングのSLG化というとコズミックウォーズを思い出しました。