07/07/13 07:08:30 jRBH82ld0
羽田から関空経由で海外へ、、、
でも成田より高い空港施設使用料を何とかせねば!
値下げ必要。その原資を捻出するために新たな伊丹規制。
伊丹のジェット枠100の削減を来年以降速やかに行なってもらいたい。
そうすれば関空の空港施設使用料を1000円台に値下げできるかも
各地で関空経由で海外へをプロモーションしているが、成田や中部より安い
空港施設使用料になれば、今後のプロモーションにも好影響を与えられる。
新たな伊丹規制。
長距離便の関空シフト、
伊丹空港における夏季・年末年始の増便ももちろん廃止だが
伊丹ー成田の廃止も盛り込んでもらいたい。もちろん関空にシフトした上で国際線。
関空ー成田ーシカゴ、関空ー成田ーニューヨークを飛ばしてもらいたい。
関空ーロスはB787による直行便で願いたい。