・・・・・いまこそ!伊丹再国際化・・・・・・at AIRLINE
・・・・・いまこそ!伊丹再国際化・・・・・・ - 暇つぶし2ch187:774便@天候調査中
07/02/23 02:10:32 De+rGCyEO
♪青いランプの誘導路
 何故か今夜は眼に染みる
 逢えばつらいと 逢えばつらいと知りながら
 ひとり来ました逢いたくて
 ああ...涙の空港待合室

♪別れ涙に泣く人も
 嬉し涙に泣く人も
 尽きぬ想いは 尽きぬ想いはさまざまに
 ゲートを越せばよその国
 ああ...夜霧の空港待合室

♪別れ言葉のその先は
 遥かに遠い滑走路
 長い別れの 長い別れの尾を引いて
 異国の空に消えた男
 ああ...大阪空港 待合室
 wmm...

188:774便@天候調査中
07/02/23 02:35:12 PT4atjvR0
環境対策費は伊丹発着便利用者に負担させるべきじゃないのか。
関空か神戸~羽田なら¥20100のところを
伊丹~羽田なら¥21100にする。
もちろん各種割引運賃も別途¥1000増しで。
旅行会社のパックを利用するときなど
伊丹便利用時には離着陸ごとに別途¥1000負担。

>>177
では、伊丹~羽田15分間隔で飛ばしてほしい。

189:774便@天候調査中
07/02/23 06:41:50 BpUXjMGC0
三種空港に格下げし、大阪府(ないし大阪府系列三セク)管理にすればより自由になると思われ


190:774便@天候調査中
07/02/23 20:12:42 +ZpV9BLg0
不同沈下が収束しない水没欠陥空港の関空は時代遅れです。
他空港の誹謗・中傷して陥れて水没欠陥空港の関空存続を訴えても理解できないぞ。
伊丹再国際化は国民の7割が支持している。いよいよ伊丹国際線時代の再来だ。

191:774便@天候調査中
07/02/23 23:01:16 iLJzHZB60
伊丹空港、格下げ 2年ぶり審議…交通政策審分科会 (2月23日)
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

192:774便@天候調査中
07/02/25 13:31:07 HKeapN7x0
存続協定で大阪国際空港としての存続が約束されているし、
伊丹再国際化を国民の7割が支持する結果もでているし、
もう、すぐにでも再国際化に向けた整備を始める必要があるな。

193:774便@天候調査中
07/03/01 18:14:10 quW55SWR0
伊丹から国際線を飛ばすなら、ジェット発着枠からどの路線を削りますか?
それとも、プロペラ機で短距離国際線を運航しますか?

194:774便@天候調査中
07/03/01 18:17:28 Ou8UGMnm0
ジェット機枠規制撤廃し、関空便削ればいいんじゃね?

195:774便@天候調査中
07/03/01 18:29:15 s+HS5usOO
公害欠陥空港は環境公害ばかりでなく、さまざまな事故の懸念がある。
ただちに廃止しましょう。


196:774便@天候調査中
07/03/01 20:06:27 oXvCQTNx0
関空を減便してでも伊丹の再国際化を実現すれば価値があるよな。

197:774便@天候調査中
07/03/01 22:00:53 s+HS5usOO
空の事故展示、合同で見学会、尼崎脱線事故の遺族ら
全日空機の事故の残骸や資料を保存・展示している「全日空グループ安全教育センター」の一般公開に先立ち兵庫県尼崎市のJR電車脱線事故など過去の大事故の遺族らが一日合同で施設を見学した。

198:774便@天候調査中
07/03/01 22:38:51 s+HS5usOO
公害欠陥空港は環境公害ばかりでなく、事故の危険性がある。
ここは撤退願いたい。


199:774便@天候調査中
07/03/01 23:58:42 SfQTFLlD0
>>194 >>196
関空減便は、機材運用とは関係ありますが、伊丹の発着枠とは関係ありません。

200:774便@天候調査中
07/03/02 10:46:36 lJ8SJsVE0
伊丹は駄目かもわからんね

201:774便@天候調査中
07/03/02 11:33:19 aOphSBVzO
モラルが崩壊している公害欠陥空港はさらに規制が必要である。


202:774便@天候調査中
07/03/02 19:57:45 bOqSse4h0
伊丹再国際化は当たり前、伊丹叩きしてる香具師は関空関係者くらいだろ。
便利な空港を便利に使うって何も叩かれる必要無いじゃんw
地元も一連の規制を押し付ける国を批判しているしな。
国際空港としての存続が約束されていて、ほとんどの人が伊丹国際線就航を望んでいる。
利用者と地元の意見が一致しているこの状況、伊丹再国際化を止める理由は無いよな。

203:774便@天候調査中
07/03/03 08:43:12 M9BTu0/JO
モラルが崩壊している公害欠陥空港はただちに廃止すべき。

204:774便@天候調査中
07/03/03 08:51:51 RjGPsINc0
>>203
それなんて関空?

205:774便@天候調査中
07/03/03 11:32:21 M9BTu0/JO
成田→伊丹(公害欠陥空港)犬まで嫌がる欠陥空港(笑)
犬はペットホテルに預けようね。


206:774便@天候調査中
07/03/03 14:14:49 Dvr1wFRm0
>>199
関係あります。
伊丹のジェット枠、3発機以上の禁止が出来たのは、関空救済の為です。
大分、佐賀、熊本、長崎、宮崎便のない 馬関空
九州へ利用価値のない関西の汚物 完債国債空港

207:774便@天候調査中
07/03/03 17:19:23 M9BTu0/JO
成田→伊丹(公害欠陥空港)成田で飼い犬が搭乗拒否。
2日、成田発伊丹行きで飼い犬が公害欠陥空港行きは嫌だという理由で逃げ回る騒動があった。
最後まで、マスターに抵抗したが警備員に捕獲され、約30分遅れの午後7時すぎに出発した。


208:774便@天候調査中
07/03/03 17:30:11 M9BTu0/JO
犬はペットホテルに預けようね。みんなが迷惑するぞ。(笑)

209:774便@天候調査中
07/03/03 18:40:04 Os7hTV7r0
つーか
何故関空が出来たか知らないのか
ここの馬鹿どもは

210:774便@天候調査中
07/03/03 18:47:28 D8l3+i9q0
>>206
伊丹の発着枠制限は、騒音を防止・縮小するためです。
伊丹の騒音被害を縮小することにより、騒音対策費の支出を減らすべきです。

211:774便@天候調査中
07/03/03 20:08:36 kkiewSHr0
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)

関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)

関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)

212:774便@天候調査中
07/03/03 20:59:11 M9BTu0/JO
モラルが崩壊している公害欠陥空港は廃止が必要である。


213:kjiji
07/03/03 21:41:12 EVLTbJJt0
絶対秘密かよ?

URLリンク(music.geocities.jp)


214:774便@天候調査中
07/03/03 21:46:10 M9BTu0/JO
ところで、公害欠陥空港の存続を言っている、自治体はどこですか?

215:774便@天候調査中
07/03/03 22:15:52 KSchnXo60
泉佐野市

216:774便@天候調査中
07/03/04 10:36:38 OonnLY0v0
伊丹、豊中等の北摂都市、泉佐野のほうが静かだ。

217:774便@天候調査中
07/03/04 11:04:41 cmWqEsFtO
環境公害欠陥空港=4Κ=伊丹


218:774便@天候調査中
07/03/04 12:27:51 2tr1s8oT0
>>209
伊丹の容量不足解消のため。
利便性の良い伊丹に余裕ができれば随時、国際線就航。


219:774便@天候調査中
07/03/04 13:14:46 cmWqEsFtO
公害欠陥空港であること自体、社会資本の空港として失格。
モラルが崩壊している公害欠陥空港は言語道断で廃止!


220:774便@天候調査中
07/03/05 00:15:41 h9NguTZL0
関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

やはり関空は欠陥空港だったんだな。
この空港への送金はストップさせよう。
ほっときゃ自然に沈む。

221:774便@天候調査中
07/03/05 01:42:31 gPyBMLON0
モラルが崩壊している伊丹はさらに規制を講じる必要がある。
自主的な節度ある対応に期待しています。
今のままならば、モラル意識が欠如しているシンボルになるであろう。
時代は公害欠陥空港を求めていない。


222:774便@天候調査中
07/03/05 09:35:02 e1WTIqix0
モラルもへったくれもない
おまえがモラル言うな、ど阿呆

223:774便@天候調査中
07/03/05 10:10:49 UT9w2O0E0
伊丹乞食対策について。

224:774便@天候調査中
07/03/05 18:07:21 3ZrOyPtA0
>>218
どの国内路線を減便して、伊丹に国際線を就航させるための余裕を作りますか?
中国でも上海/虹橋空港に羽田線を飛ばすため、やり繰りしているようです。

225:774便@天候調査中
07/03/05 19:47:20 +iJTu6TV0
現在の枠に国際線用枠上乗せで良い。

226:774便@天候調査中
07/03/06 11:07:15 j91AApx90
>>225 その分、騒音対策費も上乗せで良いですか?

227:774便@天候調査中
07/03/06 11:32:07 4hrz9/OK0
1人30円くらいでヨロ

228:774便@天候調査中
07/03/06 21:00:09 G4xxKw0l0
滑走路を南に200m延長しよう。

229:774便@天候調査中
07/03/06 21:59:11 NEnrorQS0
>>218
そんな答えでは単位は貰えないな

230:774便@天候調査中
07/03/06 22:26:52 oDNsDIta0
◆上海虹橋空港、2本目の滑走路を建設へ
  2006年の旅客数1,900万人、空港容量が不足
URLリンク(www.da-news.co.jp)

虹橋空港には羽田への国際直行便が今年就航の見込み。
上海を大阪にたとえると、
関西空港が開港して、さらに伊丹空港も拡張するようなものか。

231:774便@天候調査中
07/03/06 23:32:39 fvZyhAG50
>>229
そんな煽りでは二期ターミナルもアクセス改善資金ももらえないな。
つうか、どのみち貰えないんだけどw

232:774便@天候調査中
07/03/08 02:11:37 GwHuH+7d0
>>231
伊丹の国際化なんてもっとあり得ないけどな(w

233:774便@天候調査中
07/03/08 07:08:29 IOyMJuy8O
環境公害欠陥空港=4Κ⇒廃止!
日本の高度成長時代の負の遺産は現在も安全性をも揺るがす。


234:774便@天候調査中
07/03/08 19:15:54 DLbRArce0
国民の7割が伊丹再国際化賛成だと言う事実。
市場原理は無視できない。

235:774便@天候調査中
07/03/08 21:42:29 GwHuH+7d0
>>234
国民ってどの国民?
将軍様の国民か?(w

236:774便@天候調査中
07/03/08 22:35:18 Guu2zZU40
>>234
その理屈だと、国民のほとんどが賛成すれば、税金ゼロにするのも市場原理ということになる。

237:774便@天候調査中
07/03/09 00:24:19 ZVpGOm2c0
大阪民国国民ではなく
日本国民は国民の7割が伊丹廃港賛成だろ
何のために関空造ったんだよ馬鹿っていうのが
正常な感覚

238:774便@天候調査中
07/03/09 13:36:17 iAvL9xxDO

市場原理て言うならば、
バブル経済も、高度成長時代も市場原理であるが、
市場原理が正しいのか?
環境公害問題を無視した行きすぎた愚行には、さらなる規制は当然である。


239:774便@天候調査中
07/03/09 13:39:45 iAvL9xxDO

しかし、環境公害問題があるにもかかわらず、行きすぎた愚行を規制すべき自治体が利権により、賛同するほど、バカなことはない。

240:774便@天候調査中
07/03/09 15:40:27 wzf0EMoIO
伊丹市が空港撤去宣言撤回。
共生宣言を採択。
いまさらバカ?

241:774便@天候調査中
07/03/09 17:27:14 iAvL9xxDO

モラルが崩壊している公害欠陥空港。



242:774便@天候調査中
07/03/10 13:22:49 bY4w2NIc0
国民の7割が伊丹再国際化賛成だと言う事実。
市場原理は無視できない。

243:774便@天候調査中
07/03/10 14:28:55 TDCufASi0
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)

244:774便@天候調査中
07/03/10 16:12:17 +9UGB6Hz0
>>242
市場原理と言うが
飛行機の利用者に空港の選択権があるのか?

伊丹からしか飛ばない目的地へは伊丹から飛ぶ
関空からしか飛ばない目的地へは関空から飛ぶ
ここに利用者の選択権はない。
これは市場原理とは言わない。

わかった?
わかったならもう伊丹再国際化なんて荒唐無稽なことを言うのはやめなさいね。

245:774便@天候調査中
07/03/10 17:26:23 jkBiE+XxO


公害欠陥空港にパラサイトする利権者は、油虫のようである。




246:774便@天候調査中
07/03/10 18:33:19 jFgm+Mu90
死ねよ大阪人

247:774便@天候調査中
07/03/10 19:44:04 bY4w2NIc0
沖縄の米軍基地を大阪の関西空港に集中させたらいいんじゃね?
あの空港って海のど真ん中にあるし、しかも全然流行ってねーし。
国策として「米軍の関西空港移転」を実施したらいい。

伊丹には国際線が戻るらしいし、それでいいだろ。
また国際線時代の伊丹にすれば問題無い。
伊丹なら、乗るのも見るのも楽しいしな。

248:774便@天候調査中
07/03/10 21:39:10 jkBiE+XxO

ブッシュは公害欠陥空港が好きだ。



249:774便@天候調査中
07/03/10 22:02:45 Rb70uYq20
>>248 そいつは公害そのものも好きで、環境保護が嫌いだ。

250:774便@天候調査中
07/03/10 22:07:18 jkBiE+XxO

いまの公害欠陥空港と同じである。



251:774便@天候調査中
07/03/10 22:20:01 jkBiE+XxO

まさにエゴ優先主義と言えます。



252:774便@天候調査中
07/03/10 22:58:39 jFgm+Mu90
>>247
>伊丹なら、乗るのも見るのも楽しいしな

キモヲタなキミは見ているだけだろうw



253:774便@天候調査中
07/03/10 23:18:56 +9UGB6Hz0
>>247
らしい・・・ね
キミのアタマの中ではね

でも現実にはあり得ないことなんだな
残念(w

254:774便@天候調査中
07/03/11 02:20:07 O7f31YmZ0
平成18年12月04日 「大阪国際空港及びその周辺地域の活性化について(要望)」提出

1.大阪国際空港の格下げについて
 大阪国際空港は、平成16年度国内線のみでも1,948万人の利用がある基幹空港であり、
現在は関西国際空港への国際線一元化政策によって国際線は就航しておりませんが、
将来においては地域社会発展のため、羽田空港と同様、国際線の就航を強く希望致しております。
また、2種A空港への格下げは、地元自治体の負担が増えることになり、ひいては地元経済へ
の影響も懸念され、第1種空港を堅持していただきたい。

255:774便@天候調査中
07/03/11 02:20:54 O7f31YmZ0
2.発着総枠の見直しとジェット・プロペラ枠の区分廃止
 大阪国際空港の発着総枠やジェット・プロペラ枠は、空港周辺の環境整備が未実施で、
発生源対策のされていない初期の高騒音ジェット機が増加した時期に、騒音軽減のため
設定されたものと理解しております。ジェット機の低騒音化技術の進歩により、現在は
騒音値がプロペラ機のYS-11型機と同等か、それ以下のジェット機が多数導入されています。
つきましては、発着総枠を見直すとともに、ジェット・プロペラ枠の区分を廃止していただきたい。


256:774便@天候調査中
07/03/11 02:21:59 O7f31YmZ0
3.長距離路線の増便、復便
 長距離路線の減便と騒音の軽減とは無関係であるにもかかわらず、
大阪国際空港と北海道・沖縄方面を結ぶ路線が、大幅に減便または
完全に関西国際空港へ移管されています。大阪国際空港周辺の利用者が、
やむを得ず関西国際空港や神戸空港を利用するか、羽田空港等の経由を
強いられるケースが生じています。これは利用者にとって、多大な時間のロスと
経費負担増となっており、『空港に近く、ジェット機を利用し、遠距離を短時間で移動できる。』
という空港周辺事業者及び居住者のメリットが縮小し、利用者へのサービスが低下しています。
特に札幌・沖縄線は需要が高いので復便していただきたい

257:774便@天候調査中
07/03/11 02:23:15 O7f31YmZ0
4.空港運用時間の延長
 空港運用時間につきましては、他空港では離島空港など一部を除き、
地域の活性化のため延長される例が多いにもかかわらず、本年4月、
大阪国際空港は24時間より7時から21時までの14時間運用に短縮されました。
当空港周辺ではコンビニエンスストアーが24時間営業を行い、
大規模店舗などが24時まで営業を行うなど、従前と比べ生活様式は大きく変化しています。
利便性向上のため、航空機のダイヤが7時から22時程度まで設定できるよう
運用時間の延長について、是非ともご尽力いただきたい。

258:774便@天候調査中
07/03/11 02:24:42 O7f31YmZ0
大阪国際空港及びその周辺地域活性化促進協議会役員(平成18年度)
会長
三河 寛治 (豊中商工会議所 会頭)
副会長
服部 隆盛 (池田商工会議所 会頭)
松谷 英次郎 (伊丹商工会議所 会頭)
高尾 正敏 (豊中商工会議所 副会頭)
監事
若井 幸俊 (豊中青年会議所 2006年理事長)
中西 勝也 (池田青年会議所 2006年理事長)

醜い連中・・・

259:774便@天候調査中
07/03/11 11:05:48 48K15D7n0
まさに乞食そのものだな

260:774便@天候調査中
07/03/11 11:09:53 hPLYxD7CO

まさに、ローカル空港のエゴ空港である。
存続させても、評価は変わらず日本経済にもメリットなし。



261:774便@天候調査中
07/03/11 11:34:56 hPLYxD7CO

田舎者の関西人が首都圏、羽田を例に出して、公害欠陥空港の拡充を訴えても理解できない。

羽田、公害欠陥空港とは、力の差が明白であり、環境問題、安全性をも揺るがすしている現実があるうえに需要が少ない関西3空港は効率を下げる要因である。
環境公害問題、安全性、効率を高めるうえでも、廃止が最適である。



262:774便@天候調査中
07/03/11 11:39:51 hPLYxD7CO


腐った公害欠陥空港にパラサイトする利権者は誰ですか?




263:774便@天候調査中
07/03/11 12:05:16 Hih365vK0
関空を潰せば関空を救済する必要も無い。
関西経済連合会は、梅田貨物駅跡地開発、関西空港跡地開発、伊丹再国際化を進めろ。


264:774便@天候調査中
07/03/11 12:29:40 hPLYxD7CO

関西国際空港は救済ではなく、まだまだ育成することが大切である。

生まれたばかりの赤ん坊に必要な育成しないのは、無責任である。

みんなで育てていくことが関西国際空港を立派な社会資本として、役立つ社会資本として活用できるものになるだろう。



265:774便@天候調査中
07/03/11 12:34:40 hPLYxD7CO

どうしょうもない、ダメな親には、いくら手を入れても、結果、ダメであり、さらに無駄な時間と労力が伴うばかりでなく、

生まれたばかりの赤ん坊が可愛そうなだけである。



266:774便@天候調査中
07/03/11 12:49:34 Hih365vK0

関空は悪魔の子w



                        6 6 6



267:774便@天候調査中
07/03/11 12:55:18 hPLYxD7CO

もし、公害欠陥空港の存続を望むのであれば、関西国際空港株式会社が公害欠陥空港を吸収すべきだろう。
そのうえで、公害欠陥空港を清算することが望まれる。



268:774便@天候調査中
07/03/11 13:16:18 xzfqQiyB0
残念ながら666じゃなくてAAAなんだよね

「関西国際空港株式会社(Kansai International Airport,Co., Ltd.: KIAC)」

2007年2月には、格付機関のムーディーズインベスターズサービスから、
長期債務の格付けについて最高位のAaa(トリプルエー)を与えられた。

269:774便@天候調査中
07/03/11 13:21:39 0FoZAOe20
>>257
なんであんなに門限が厳しいのか
分かっているのかこいつらは

270:774便@天候調査中
07/03/11 13:22:26 xzfqQiyB0
どうせ伊丹の近くには住んでないんだろーね

271:774便@天候調査中
07/03/11 15:48:46 S8HYi6XJ0
>>258
こいつらってとどのつまりは“居直り強盗”?

272:774便@天候調査中
07/03/11 15:54:40 S8HYi6XJ0
>>258
こいつらが考えなアカンことは・・・
1.騒音対策費の過去分を含めた国庫返納
2.関空建設費の負担と償還(建設経緯考えれば当然)
3.空港の存続を望まないひとへの補償(もう国が当事者じゃないよね)

273:774便@天候調査中
07/03/11 16:48:55 hPLYxD7CO

そのとおりである。

ものごとには、道理というものがあります。
いままで、迷惑をかけたすべての人に償うべきである。



274:774便@天候調査中
07/03/11 17:15:22 Hih365vK0
関空にとって伊丹の再国際化は最大の脅威だが、
利用者にしてみれば伊丹再国際化が一番ありがたい。
執拗に伊丹叩きしているのは関空関係者だけ。

275:774便@天候調査中
07/03/11 17:31:25 /F8kynWh0
>>274
そういう貴様は伊丹利権に群がる朝鮮人じゃないのか?

276:774便@天候調査中
07/03/11 18:25:18 0FoZAOe20
>執拗に伊丹叩きしているのは関空関係者だけ

この馬鹿さ加減が関西人クオリティ

277:774便@天候調査中
07/03/11 19:30:45 hPLYxD7CO

申し訳ございませんが、

私は関空関係者ではありません。
しかし、関西国際空港を応援する一人として
当たり前のことを言っているだけです。


関西国際空港はさらに躍進していきます。




278:774便@天候調査中
07/03/11 19:35:49 hPLYxD7CO

関西国際空港のユーザーとして、

さらに関西国際空港が良くなってほしい、さらに利便性を高めてほしい、さらに世界から高い評価を受ける可能性がある、国際空港であることは確かである。


関西国際空港を応援しよう。



279:774便@天候調査中
07/03/11 20:47:11 0FoZAOe20
>>277-278
みえみえのホメ殺し乙


280:774便@天候調査中
07/03/11 20:47:49 0FoZAOe20
つか県営か市営で良いだろ伊丹なんて

281:774便@天候調査中
07/03/11 23:23:10 S8HYi6XJ0
申し訳ございませんが、

私は良識ある日本国民のひとりとして
関西国際空港の更なる発展を応援する一人として
伊丹空港が世の中の道理に適い、子供達に間違いを間違いと教えられるよう
世の中から退場いただくことを願う一人として
当たり前のことを言っているだけです。


関西国際空港はさらに躍進していきます
伊丹空港は幕引きのときです

282:774便@天候調査中
07/03/12 19:37:22 Ek4poUW30
関空にとって伊丹の再国際化は最大の脅威だが、
利用者にしてみれば伊丹再国際化が一番ありがたい。
執拗に伊丹叩きしているのは関空関係者だけ。


結局、関空はインチキしないと伊丹に勝てないんだよなw


283:774便@天候調査中
07/03/12 20:46:04 q1/G8ShA0
>>282
伊丹存続が最大のインチキなんだが。

284:774便@天候調査中
07/03/12 21:36:57 2s7An9sx0
>>282
利用者ってアンタひとりか?(w

285:774便@天候調査中
07/03/12 21:52:19 xM2eqDYLO

痛み駐屯地を日米合同の基地に拡大して、パトリオットミサイル配備をしたほうが、国のためになるかもよ。

実際に、2007年~2010年に十基地に配備が決まっている。



286:774便@天候調査中
07/03/12 23:15:53 UVPjur490
>>285
大阪は金かけて守るような土地じゃない
そもそも同胞だらけの街にテポドンは飛んでこない

287:774便@天候調査中
07/03/13 17:11:43 EsEsKk4f0
伊丹の再国際化とか、関空2期とか、神戸とかしょうもない競争してないで
福岡空港に集中させればいいじゃないかと言ってみる。

288:774便@天候調査中
07/03/13 21:50:34 gy8BsuHH0
>>284
アンタ以外の全ての人ですが何か?

289:774便@天候調査中
07/03/14 20:28:16 Z6AN3mdi0
国際線時代の伊丹に戻せば良い。

290:774便@天候調査中
07/03/15 04:32:18 rznvrpb30
>>289が伊丹乞食を説得してくださいね。

291:774便@天候調査中
07/03/15 13:21:05 hD12MqlaO


公害欠陥空港の痛み空港が国際化など、ありえない。

社会資本としては失格である。




292:774便@天候調査中
07/03/15 20:19:11 HE6wXBT00
関空の2期ができたら伊丹に余裕ができて再国際化するだろうよ、今でも十分可能だが。
国際線復活7割以上が賛成、これは国交省が広く募集したアンケートでの結果だしな。
都心に近い伊丹に国際線が復活するともう完璧だろ。

修復しても修復しない不同沈下、全てが破綻する関空。
関空は社会資本としては失格だ。
速やかに伊丹再国際化しなければならない。

293:774便@天候調査中
07/03/16 00:41:49 5+nnNBrT0
>>292
とりあえずそのアンケートのURLを出してくれ

294:774便@天候調査中
07/03/16 00:59:04 06eWKeCe0
アンケートぐらいあてにならないものはないなw
取り方によってどーにでもなる

295:774便@天候調査中
07/03/16 01:20:45 VqBU+ZpM0
>>292
仮にアンタのはなしがマジでもアンケートの主催が国交省てか?
お役所が何の為にそんなアンケート取るんや?
嘘ぶくのももうちょっと上手にせえや(w

そういや昔マスコミか伊丹の地元自治体か商工会とかの関係団体
あるいはエアラインのどこかが
“伊丹空港内”でそんな出来レースみたいなアンケートとってたような
記憶がかすかにあるよなあ。
アンタそのことを勝手に拡大解釈してんじゃないのか?(w

296:774便@天候調査中
07/03/16 01:52:03 pIp43Ktk0
>>292
>関空の2期ができたら伊丹に余裕ができて再国際化するだろうよ、今でも十分可能だが。
発着枠に余裕があれば全て国際化するのか?
妄想もほどほどにな。

297:774便@天候調査中
07/03/16 10:59:42 fYOy5wnn0
中国との関係で、なんか紛争があった場合に見せしめのために
小型原爆を落とされる可能性の高いのが大阪。

なぜなら、米軍基地が近くにないから。

こんな危険性があるので、伊丹を保険代わりに米軍基地にして
しまうのも一考。

298:774便@天候調査中
07/03/16 22:06:58 VqBU+ZpM0
>>292
それは国内線の半分以上を関空に移管してよいとの決意表明か?
再国際化はまったくあり得ないことだが、羽田便と新千歳、那覇全便の関空移管は
良い心がけだ

299:774便@天候調査中
07/03/17 04:00:40 oOkmN4BA0
水没欠陥関空の存続は日本経済に全くメリットなし。
さらに、日本中から必要無いと言われ「無駄な公共事業」の象徴である欠陥水没関空は廃止が当然である。

関空は水没して廃止。
伊丹再国際化。

300:774便@天候調査中
07/03/17 11:01:13 VXP64DpuO


私は公害欠陥空港にパラサイトする市民です。




301:774便@天候調査中
07/03/18 17:14:06 CWL4fqBw0
>>299
必死だな(w

嘘ぶくのでも、もうちょっと現実性と具体性のあるカキコをしてくれや

302:774便@天候調査中
07/03/18 20:35:44 fSztrruNO


環境公害欠陥空港にパラサイト宣言!




303:774便@天候調査中
07/03/18 22:15:32 fSztrruNO


公害欠陥空港のシンボルにパラサイト宣言!


環境、安全性を重視した街づくりへ。




304:774便@天候調査中
07/03/19 01:35:08 Ww+lRafE0
伊丹の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

305:774便@天候調査中
07/03/19 10:53:30 i/LBrkSK0
◆タイ国際航空、国内線の一部フライトをバンコク・ドンムアン空港へ変更(03.19)
バンコク~チェンマイ・プーケット・チェンライ・クラビ線は両空港から、
そのほかTGの国内線は全てドンムアン空港に離発着する。
スワンナプーム国際空港とドンムアン空港間のMCTは3時間30分。
URLリンク(www.travelvision.jp)

タイでは伊丹厨のクーデターが勝利したようだ。

306:774便@天候調査中
07/03/19 13:17:19 p5HD8K42O


先進国日本と同じにしないでください。




307:774便@天候調査中
07/03/19 15:51:55 evHxKqPDO
赤い奴ばかりだな
このスレ

308:774便@天候調査中
07/03/19 18:19:06 9zSX3/510
タイでクーデターなんて毎度のことじゃ

309:774便@天候調査中
07/03/19 21:31:00 p5HD8K42O


環境公害欠陥空港が運用されている限り、環境公害と安全性については一生付きまといます。


先進国日本として次の一手に期待しています。




310:774便@天候調査中
07/03/20 06:19:28 u5IR4ZbW0
>>308
たしか国が成立してから十数回。
世代毎にやってる計算。

311:774便@天候調査中
07/03/20 12:15:20 F/PAiyEV0
>>305
もしかして、タイのクーデターは空港利権が絡んでいたのか?

312:774便@天候調査中
07/03/21 02:34:19 BsTGjgNL0
タイでも環境対策費ばら巻いてるのか?

313:774便@天候調査中
07/03/22 10:16:03 RCOVlhiz0
◆関空、約束の13万回程度へ「もう一歩」
  2007年国際夏期ダイヤ、過去最高の週776便
   貨物便大幅増、中国線便数が国際線の4割に
 ▽北米線縮小を懸念、「伊丹時代よりも少ない」
URLリンク(www.da-news.co.jp)

もしかして、伊丹空港に国際線を戻したら、北米路線の便数がまた増えるのでしょうか?

314:774便@天候調査中
07/03/23 22:12:24 V+fD63Oy0
いっそうの事、北米路線を伊丹から飛ばせば良い。

315:774便@天候調査中
07/04/06 18:33:17 e35WGYWm0
>>292
国土交●省のデータほどいい加減なものはない
伊丹747乗り入れ禁止前の騒音測定だってロクに機種も判別できずにうる(ry

316:774便@天候調査中
07/04/06 19:35:07 4BpDBNCiO


stop環境公害!




317:774便@天候調査中
07/04/06 19:58:30 X+S24pAa0
>>316
それなら車禁止だな。

318:774便@天候調査中
07/04/07 01:07:26 MgkRjeh+0
そういや関空で744D復活だね

関西、大阪で唯一の744Dだはね

319:774便@天候調査中
07/04/07 07:33:52 Q8E3MZwOO


それなら痛み廃止だな。



     


     


     


     


     




320:774便@天候調査中
07/04/07 17:11:17 Dzq9Ez0Q0
>>318
今頃B747なんか喜んでいるやつは、時代遅れの旧人類。
それも世界では超マイナーなB747-400Dなんて、どうかしている。

321:774便@天候調査中
07/04/08 17:34:20 4MrVEwHb0
                               __ 
                             ,,ィ `   '``' 、
                           ,. _     ,ィ''         :ヽ
                        ,i,.:' i    .:'           .::`
                     /  !゙ _、/ _;;-=ェ;、        .::i!
                   , '′,/ ,r;;.,i  `tiゝ.::   ,,    .:::::i
                , '":` ,/  ,iY'i    '" .' ::/゙ '''ミ::,  .:::::|
               r′.:  ;'-ーヽi′,'.   i ',," ::/ 'kヮ、 ゜::::::::i
               i  ::. /  :'゙ヽィ    ゙ `ヾi   `'  .:::::::/
               |    ゙  ノ i  ''-=ミヽ.       .:/    ぶっちゃけていえば
               l      // 、  ヽミ`、ゞ   :::::::::ソ-     もはや政府転覆しかぬぁい!!
                j      i;;;|  ヽ_   ″   .::::::/ノタl゙
            ,,,,,,、ノ     .ノ;;;i   ヽ,,_ ,゙、::::::::::ノ.イ"
        ,i;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ,,i;;;;;;;;|ヽ   .:::::::::::::::: ̄ソ;;;;;`ヽ
       .,,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;[     ,/;;;;;;;;;;;;;i ヽ ,,   .::/;";;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
       ,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,,___, '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
      .,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ

322:774便@天候調査中
07/04/08 18:37:36 j0rwN2d30
痛みはいらない。

323:774便@天候調査中
07/04/09 01:59:26 sg+zo/Jf0
>>320
別に喜んではいませんけれど
伊丹さんでは見ることのない機材が
関空には来るっちゅ~ことで(w

324:774便@天候調査中
07/04/10 00:07:33 B4yieLpZ0
撤退続きの関空に無理矢理集めようとしないで、
伊丹に国際線を戻した方がいいよ。

325:774便@天候調査中
07/04/10 00:45:37 LTPaMz0i0
>>324
わかった。でもその前に伊丹は廃止、それが筋だ

326:774便@天候調査中
07/04/10 00:52:17 zStAj2O+0
>>324
わかった。でもその前に伊丹は2種格下げ、それが筋だ

327:774便@天候調査中
07/04/10 12:49:26 4upGTwjWO
わかった。でもその前に伊丹跡地は青写真を。

328:774便@天候調査中
07/04/10 17:53:40 8PgKCAnSO
廃止!廃止!さっさと廃止!!しばくぞーっ

329:774便@天候調査中
07/04/10 21:56:06 LTPaMz0i0
>>324
わかった。でもその前にこれまで支払われた騒音対策費を国庫に返納してくれ。それが筋だ

330:774便@天候調査中
07/04/12 21:23:56 Crb1MxvA0
事実上の失敗作である関西国際空港は廃止。
関空への送金はストップさせて水没→廃止を待ちましょう。
伊丹再国際化で全て解決。

331:774便@天候調査中
07/04/12 21:44:00 jbYwiyom0
>>330
だからその前に返すもの返せや

332:774便@天候調査中
07/04/12 22:09:08 YsnQT4kBO
伊丹のA滑走路を延長し、長さ3000メートルの滑走路2本で運用すること、
運用時間を6時から22時までとすること、
そして、B747の再就航を認めるまではよしとする代わりに、

神戸に就航しているSSP/ CJ設定機材を全て関空に宛てること、
神戸は非設定機材のみとしたうえで、便数も減便すること、
他の空港での乗り継ぎが全く不可能となるダイヤの設定しか認めない、

などの条件を受け入れるのであれば、伊丹再拡張も認める。

但し、関西の基幹空港はあくまでも関空であり、伊丹は関空の補完空港、
神戸は廃止すべき空港に指定し、必要な費用等は、これまでの懲罰として、
神戸市に一括で全額負担させる。出来ない場合は国と大阪に全面降伏する。

333:774便@天候調査中
07/04/12 22:54:16 Pf3Dh8CC0
神戸空港のターミナルビルを拡張し、二種空港に格上げすること、
運用時間を6時半から22時半までとすること、
国内線を1日50便、国際線を1日3便認めるまではよしとする代わりに、

伊丹空港のB滑走路を廃止し、長さ1828メートルの滑走路1本で運用すること、
運用時間を7時半から20時半までとすること、
ジェット枠をさらに削減し、総枠も削減すること、
そしてB767以上の機材をすべて関空に宛てること。

などの条件を受け入れるのであれば、伊丹空港の廃港計画を検討し直す。

ただし、関西の基幹空港はあくまでも関空であり、神戸は関空の補完空港、
伊丹は廃止をすべき空港に指定し続け、必要な費用は地元自治体に全額負担させる。
出来ない場合は即廃港して全便関空に移管する。

334:774便@天候調査中
07/04/12 23:36:00 Gen5rYDd0
事実上の失敗作である関西国際空港は廃止。
関空への送金はストップさせて水没→廃止を待ちましょう。
伊丹再国際化で全て解決。

335:774便@天候調査中
07/04/12 23:42:21 Bu2RjEoZ0
なんで痛み発着のプロペラ便や関空神戸発着便は300円安くならないの?
なんで?

336:774便@天候調査中
07/04/13 11:34:07 vMZXK90hO

モラルが崩壊している環境公害欠陥空港。

環境公害欠陥空港=痛み4Κ



     



337:774便@天候調査中
07/04/16 00:09:06 C5bdAR7z0
「関空ごとき」がどうなろうと関係ありませんね。
日本のため、伊丹再国際化を進めていきましょう。

338:774便@天候調査中
07/04/16 01:06:44 szemwAnb0
日本のため、じゃなくて伊丹乞食とタカリ屋伊丹市のためだろ。

339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/19 00:27:03 XMUvI1OJ0
7割以上の再国際化を望む日本の国民のため。
と同時にバ関空厨をあぼ~んするため。


340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/19 10:36:52 FMDnP6m40
ピンポ~ン「国土交通省から委託を受けたものですが、
国家予算で設置したエアコンを取り外し。回収に伺いました。」




341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/21 01:15:53 CREbGZwv0
関空に気を使う必要は無く、伊丹は需要に応じた国際線を復活させたら良い。

342:名無しさん@お腹いっぱい
07/04/22 00:12:02 tBgpzSr50
>>339
極々少数の伊丹再国際化とやらの夢物語を望む馬鹿の7割以上・・・

って書いたつもりか?(w

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 07:59:51 d+bdhG6rO

利権にパラサイトして申し訳ございません。

環境公害欠陥空港は廃止すべきだと思います。



344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 18:22:41 /6+ee7XF0
>>342
国交省が国民に広く募集した意見結果が再国際化7割以上。
知らん振りなのか?本当に知らないのか?
まぁどちらにしても>>342は恥をかいた訳だ。

345:名無しさん@お腹いっぱい
07/04/22 22:20:25 tBgpzSr50
>>344
じゃあソース出せよ。
ホントに国交省が主催のアンケートなんだな?
広く募集のサンプル数は具体的にナンボや?
(まさか伊丹空港で聞き取ったとか言わないよな)


そんなアンケートは国民の7割以上が存在すら知らないが
あると言うなら現物出せや

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/23 15:45:19 hDViVvEKO
関西国際空港の利用者アンケートは公表されています。
世界から評価の高い空港だと改めて実感しました。

伊丹空港跡地はとりあえず国営伊丹緑化公園として整備してエコタウンを目指そう。



347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/26 00:54:53 lONBuyLx0
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / |  伊丹に国際線
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|   復活バンザーイ!!
         ./ /■\     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\  /■\
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   )/
                      ノ  )   し'
                     (_/



348:名無し野電車区
07/04/29 12:17:00 13yt9PcZ0
>>347
ん?妄想で夢精したか(w

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 12:22:56 zepRvvNk0
泉ズリしまくってるおまえじゃあるまいしw

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 13:49:02 xgJNi6Du0
発着回数多くても赤字に 空港の個別収支試算
 着陸料などを空港の建設や管理に充てる空港整備特別会計について、
国土交通省は26日、国が管理する空港のうち羽田など9空港の
2005年度の収支を初めて試算し、公表した。
羽田や福岡など発着回数の多い空港も含めて7空港が赤字で、
黒字は新千歳と大阪の2空港だけだった。

 赤字はほかに仙台、新潟、広島、高知、那覇の各空港。

 特別会計改革の議論で「空港別収支の実態が不透明だ」などの
指摘があることを受け、9つの地方ブロックごとに代表的な空港を選んで
着陸料などの歳入と滑走路や施設の改修費などの歳出を試算。
管制関連の収支や歳出のうち人件費や光熱費などは除いた。

 羽田は着陸料や借入金などの歳入982億円に対し歳出は1299億円。
歳出の大半は沖合展開や再拡張工事などにかかる借金返済で、
当面は毎年1000億円程度の負担が続く。

(4月26日21時53分)by 山陽新聞

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 18:48:34 JUSsUnly0
やっと地価が上向いてきたんだ
さっさと廃港して再開発して国庫に返還しろや

寄生虫め

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 19:06:08 ryfNZtQ00
関空なんて使い物にならないんだから潰しちゃえばいーじゃん。
スッキリするよ。

いまの関西に経済圏を拡げる力なんてないんだから、あんな南の海上なんて
不便以外の何物でもないでしょう。

騒音騒音言ってる伊丹の住民の内、何%が空港より先にその地に住んでたのかも
怪しいモノだしねー。

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 20:09:07 JUSsUnly0
>>352
建設費、廃港費
全部お前ら関西人が払うなら許す

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 20:15:12 ESge0ui0O
大阪南部を活性化する必要がある。
そのために関西国際空港を泉州に造ったのだ。いまこそ和泉の国復活!
まずは大阪パワーをみせつけていこうではないか。


355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 21:45:06 s1EqFAFL0
>>350
伊丹をもっと活用していく必要アリだな、国際線も含めて。

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/29 22:44:26 OwF61yEh0
>>351-353
泉ズリ自演大失敗w

>>354
そして結局、携帯で火病ると・・・

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/30 00:50:14 2qW+Opz80
>>355
702 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/04/29(日) 09:52:54 ID:RQOL41b+0
バカ。この黒字、というか全体の計算はとんでもないまやかしだぞ?
空港の維持管理費が空港別の支出に入ってないんだが?ソースやる。
URLリンク(www.mlit.go.jp)
見れば分かるが、着陸料の騒音対策上乗せ分(半年17億)だけでは
騒音対策費(年50億)が払えてない、ということを理解すべき。
この年に限っては、なまじ全体が黒字?なことをいいことに、本来なら
国の財政に貢献すべき分を対策費としてネコババしてんだが?


358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/30 13:59:37 rBSPqvfJ0
泉ズリってなに?

359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/04 23:20:05 RGtapXvgO
経済誌に伊丹再国際化なんて夢幻を追いかけてるらりらり君が喜びそうな記事があったぞ
羽田ってね、国際チャーター便は羽田からの国内線の最長距離、石垣らしいんだけどこの距離以上の国際線は未来永劫認められることはないんだって
つまり事実上韓国のみ
中国は微妙でグアムは完全アウト
このルールでいくと伊丹から飛べる国際線って済州島くらいか(w


360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 10:05:11 Qwrt9t8P0
そんなルールさっさと変えれば済むことじゃん

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 11:48:55 ef8rDU+90
>>360
それが未来永劫変えられることはないんだな。
このルールで絶対反対の千葉県を認めさせたらしい。
伊丹は飛ばせて済州島シャトルだな(w

362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 17:28:25 vxcEgfgA0
>>359
関空が国際線に移してもちっとも騒音に解決してないじゃないか?
夜だって飛行機が頻繁に飛ぶし、豊中市民だけでなく
大阪市上空だってうるさいぞ。
こんなことしたらもっと騒音に悩まされる。

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 20:47:46 U5s1owdT0
>>359-361
日本が韓国にソウル金浦空港を、中国に上海虹橋空港を再国際化させたように、
どこか日本の近くの国が自国の旧空港から大阪伊丹空港への直行便乗り入れを
要求すれば、伊丹の国際線再開が実現するだろう。
問題は、そのような外国が存在するかだ。

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 23:03:03 m/MqGKPZO
関西圏の痛みに乗り入れ請求WWWW
日本語で頼みますわ。


365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 23:30:11 P+ASWwudO
だから、それで、今の羽田ルールできたわけっしょ なんでそんなに都合よく考えられんだろうか

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 00:26:11 VWjZ8tOw0
>>363
あんたのカキコじゃあまるで日本の要求を韓国・中国が呑んだように聞こえる。
ちと国語力磨けや

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 11:27:12 VAnOOeqA0
中曽根の比例順位は終身1位である

のルールを 
小泉は定年制にかこつけて都合よく変えたじゃないかw

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 14:15:54 VWjZ8tOw0
>>367
なんだそりゃ?
それはねえ、そんな勲章与えところで
中曽根と宮沢の爺さんはとっとと死ぬと
それを与えた自民党首脳はタカくくったんだけれど
爺さんがうまいこと死んでくれなかったもんだから
小泉が泥を被って尻拭き役を買って出たに過ぎない。

伊丹空港の為に尻拭きしてくれる政治家がいると思うのか?

369:泉ズリアの母
07/05/06 21:26:13 pUqWHn5o0
泉ズリア!こんなところで、破綻したリン空ゲートタワーと血税投入回収不能僻地
水没関空見てオナニーするのはやめなさい!!早くパンツを上げ、関西の負け組
電車!狭軌の南海電車乗って、関空関連事業で破綻寸前の泉佐野村に帰るわよ!

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 16:34:03 oraLro1kO
ゲートタワーは西日本一
南海電車は日本最古の私鉄
まだまだエキサイテァング関西国際空港は終わりません。



371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 20:47:06 KFxoMHRG0
伊丹をもっと活用していく必要アリだな、国際線も含めて。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 21:51:10 KuBZq/TW0
>>371
羽田ルールの意味がわからないアンポン君ですか?あんた?

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/08 18:42:14 wRsyzujd0
関空はもう終わりって事だね。
伊丹再国際化だね。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 01:43:57 AyuGGgNw0
>>373
そうだね

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 21:10:42 rCuXEIG10
>>373
でもその前に伊丹は廃止されちゃうよ。

376:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 21:11:05 xI/T9J6kO
環境公害欠陥空港WWWW


377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 21:42:08 K3IBEt0O0
>>375
でもその前に関空は沈んじゃうよ。

関空水没→関空廃止

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 01:04:04 CFRkn1oq0
              _.. - .._
                   _.. - ,ニ-冖 ⌒ 冖-ニ - _
               / ノ´,. .‐.: : : ̄: :、:‐. 、`ヽ \
            /   //: :./: : : : : : :l: : : :.\ヽ \
             <  ヽ/: : : :/: : : : : : /: :.l: : :、: : :ヽ/   >
              丶、/: : : ::/: : : : ::::〃:/:.|:: : :.l: : : :.', /
              l:l: :-:、l.: :::::::://://:∧:::._;l:-!: l:.|! 伊丹空港さえ無くなれば、
             ,l:l: : : ::|><__/ ' / '_,. へ:.|: l: :|::!l
             l:.|:|: : : ::lz=ュ   ′ z=ュ.リ:://: l    プロ市民も 朝鮮人も タカるネタがなくなりますぅ
            l: :Nヽ: : :ヽ     '       /:://: : :.l
             l: : /il ヽ、ヽヽ   /二ヽ  / '// ̄`ヽ!
             l: /   il  li、``  |   |  /' li:.   ヽ世界を混乱させるガン細胞空港は
              l:/    il   li `丶、ヽ-- ,' ィ .il  li::.    ヽ
            ,/     il.※.li    ,.ィ`不ヽ、 il.※.li::::::..   消滅しやがれですぅ!
.        //     .:il  li   // //'{l:l ヾ、il  li\::::::...  
      / l/    ..::::il  li  ヽヽ//l>ィll:l__,ノイ   li:::::::丶、:::::::...l \
       |:  l:::.  ..:::::::::il.※.li   `イl:l. {.l:「´ il.※.li:\:::::::. `` ┘ \
      l::  l::::::_:::-:':´il  li    {l:l,><{ l:l   il  li\_l\::::.     .::/
    /,l:::.  ̄   ::::::il  li、,.、,、,、{.l:ト、イ.l:l、,、,il  li::::::::l:::::ヽ::.   .::::/` 丶、
  ,. '"´,.-l::::::::::::::::::::::/il.※.li、,、,、,、,、l:l::::::::{_l:l,、,、il.※.li、:::::::l:::::::..........:::::/ニ、ヽ、

379:泉ズリア
07/05/10 18:04:42 IbL+2l6y0
>>378=泉ズリア
関空から、大阪梅田まではタクシーが便利!およそ1時間ぐらいで到着し、費用も
二万円とお安くなっております

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 19:51:53 iKrwY006O
伊丹屋はその前に羽田ルールを理解せえや!

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 10:23:25 mQq97mX30
再国際化厨には空港至近に住んでいただきましょう。
もちろん環境対策費は無しですよ。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 10:58:32 YdOBcz0dP
相変わらず自演か。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 19:59:59 jE9fyiGbO
国際化なんかいってると国内線なくしはりますでぇ。

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 19:36:13 w0mtuKt/0
でもその前に関空は沈んじゃうよ。

関空水没→関空廃止

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 21:45:57 Ikcb3G4V0
              _.. - .._
                   _.. - ,ニ-冖 ⌒ 冖-ニ - _
               / ノ´,. .‐.: : : ̄: :、:‐. 、`ヽ \
            /   //: :./: : : : : : :l: : : :.\ヽ \
             <  ヽ/: : : :/: : : : : : /: :.l: : :、: : :ヽ/   >
              丶、/: : : ::/: : : : ::::〃:/:.|:: : :.l: : : :.', /
              l:l: :-:、l.: :::::::://://:∧:::._;l:-!: l:.|! 関西空港さえ無くなれば、
             ,l:l: : : ::|><__/ ' / '_,. へ:.|: l: :|::!l
             l:.|:|: : : ::lz=ュ   ′ z=ュ.リ:://: l    泉ズリアも 公明党も タカるネタがなくなりますぅ
            l: :Nヽ: : :ヽ     '       /:://: : :.l
             l: : /il ヽ、ヽヽ   /二ヽ  / '// ̄`ヽ!
             l: /   il  li、``  |   |  /' li:.   ヽ世界を混乱させるガン細胞空港は
              l:/    il   li `丶、ヽ-- ,' ィ .il  li::.    ヽ
            ,/     il.※.li    ,.ィ`不ヽ、 il.※.li::::::..   消滅しやがれですぅ!
.        //     .:il  li   // //'{l:l ヾ、il  li\::::::...  
      / l/    ..::::il  li  ヽヽ//l>ィll:l__,ノイ   li:::::::丶、:::::::...l \
       |:  l:::.  ..:::::::::il.※.li   `イl:l. {.l:「´ il.※.li:\:::::::. `` ┘ \
      l::  l::::::_:::-:':´il  li    {l:l,><{ l:l   il  li\_l\::::.     .::/
    /,l:::.  ̄   ::::::il  li、,.、,、,、{.l:ト、イ.l:l、,、,il  li::::::::l:::::ヽ::.   .::::/` 丶、
  ,. '"´,.-l::::::::::::::::::::::/il.※.li、,、,、,、,、l:l::::::::{_l:l,、,、il.※.li、:::::::l:::::::..........:::::/ニ、ヽ、


386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 06:36:45 1peYp4CG0
沈むなんて荒唐無稽なこと言って
それで羽田ルールがどうにかなると浅はかに思ってるのか?

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 18:00:01 rNGEznog0
もうすぐ、伊丹に国際線戻るだろwww

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 18:31:44 ZDx3reQrO
伊丹環境公害欠陥空港が国際線なんかいうと国内線なくすぞ。


389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 19:27:16 NGglSb7a0
利用者にしてみれば関空救済よりも伊丹再国際化が一番ありがたい。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 21:30:48 HsO4g59z0
        ______        
      / ̄   i    ̄ヽ       
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||狭    軌|| ○ ○||南海電車||. \
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|| |゙l. \
  ||        ||      ||        || | |   ヽ
  ||        ||      || ∧,,∧.....|| | |
  ||____||___||ミ,, ゚Д゚彡.||.| |
  |──-|──|──-|.++.|  .,    -------ノノ   
  |         .|      |      ..| | | ||,r'  /  ,,ノ ''"´´`彡   
  |  8512   .|      |         .| | |≡三/  ,ミ      ヽ .::::;;;r'つ'つ 
  | (:::::)    !======!     (:::::) .| |r≡三| ミシ   / ,, ,, \! .:;.;,| /./r;;'つ  
  ヽ_____________/,,r'=二(6ミシ  .;:;;:;;:;;/(★)|  ,i  ̄ヽ'`r''つ
   |     ______     .| / =二し::  :::;;::;;::ノ ⌒ノ¨(_,つ__,,ノ  
   |     {:::::::::回:::::::::} |三| |,!/,彡ゞ. ミ:::ヽ   ヽ(o o)ヽ /"/:,.:,*・∵,プギャギャギャギャー!!,・”    
  ∴|____________|! ヾ、r'"*∴;;.`   ヾ;:ヾ◎*;//:,.+・∵・,’∵・∵;;.:,*・∵
∴∵∴ ─//───/ /─ フヽ '⌒ ::\::;::;  __ノ;;::**┰+;;;・”・¨’” ;’,
∵∴ ─//───‐/ /─∵∴'”ヽ_二二⌒ミュ" ”∴・:;;..~,,’”
∵ ─//‐───‐/ /─‐∴∵∴    ~^゙゙゙゙
泉ズリア!伊丹存続してるぞ!泉ズリアは、関西の負け組電車!狭軌の南海電車に引かれてね。


391:コワイゾ-
07/05/17 23:23:33 FGnVUcn60
伊丹空港は怖い空港です。

かって羽田空港で起こったような、着陸時の航空機の墜落が、この伊丹でおこったら、どれだけの建物が被害にあうのだろうか。
羽田の時は、海の中に航空機が墜落したので、飛行機だけの事故で済みましたが、人口密集地域に、長い着陸航路を持つ伊丹空港でこのようなことが起これば、場所によっては、相当な人的被害が予想されます。

このようなことが、この2ちゃんねるで話題にならないのが不思議なくらいです。

本当に、伊丹空港は世界一怖い空港だと思います。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 23:40:08 QV30UTjZ0
そんな事よりさ、騒音対策・伊丹乞食対策はどうするの?

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 23:45:57 DStvSsXnP
>>392
空港中心に近辺10km半径を巨神兵で焼き払ってしまえばいい。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 13:17:10 +pZ464bq0
アメリカ西海岸までの距離なら十分就航できるだろ。
東南アジア、リゾート、アメリカ西海岸路線を関空から伊丹シフトすればいい。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 18:35:44 hguF2GXP0
>>394
>>392

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 16:17:32 +NmD02Vb0
>>389
その利用者の分母は10人に満たない

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:30:58 nBwtOCjz0
早急な伊丹再国際化が望まれます。
関空に気を使う必要はありませんね。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 20:47:11 ZpwrHw3+0
              ∠二`-=-''"<~,,_
             ,,=''"~       =
            ,/           \   キッコロもモリゾーも
  _,,_   __ lイ⊂関⊃ ⊂空⊃  'l,    血税投入回収不能僻地水没関空が
  `ヽ=、\/~,/ /   ,,.,,人,,_.     `lヽ 廃港になるのを、心待ちにして
  ∠ ̄     <  レ  ー'"'"   ``''' '‐  N   おります。
  /        `V"             |'
  レ  僻    地 て,,/          (_,人
 (_,,.   -◇-   ┌'"レ|          ,, /
   'l, i, 、 , i,,/  火 ,;_ .,,  ,. ,, ,/"
    ゙(_/`'"\)    (ニニ!`ヽ'"-'"!ニニ)


399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 21:50:13 iGhiZ/IL0
>>397
でも仮に国際化しても永久不可分律の羽田ルールがあるしチェジュしか飛べない国際空港なんて

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 22:03:36 zdSIqqb70
623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/05/21(月) 21:52:07 ID:iGhiZ/IL0
>>622
じゃあチマチョゴリ着てイムジン川歌って踊ってるのは伊丹厨ってことか?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 00:09:47 zp0tZ7Pj0
アメリカ西海岸までの距離なら十分就航できるだろ。
東南アジア、リゾート、アメリカ西海岸路線を関空から伊丹シフトすればいい。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 22:03:44 7A5NTtwF0
>>401
羽田ルールを何度言えばアンタのオツムに入るんだ?
アフォ?

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 22:45:08 X655as8HO
妄想し過ぎると国内線なくすぞ。


404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 19:34:51 0ZIYvT2X0
アメリカ東海岸の距離も十分就航できるだろ。
東南アジア、リゾート、アメリカ東海岸路線を関空から伊丹シフトすればいい。
あ、関空って東海岸路線は・・・

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 00:38:45 7cdD0nUb0
妄想し過ぎると2種に格下げするぞ。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 19:27:01 GDcT5mZ50
アメリカ東海岸の距離も十分就航できるだろ。
東南アジア、リゾート、アメリカ東海岸路線を関空から伊丹シフトすればいい。
あ、関空って東海岸路線はWWW
関空はCRJクラスの旅客機で近距離シャトル便専用に特化すれば良い。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 21:06:16 yNKa5L8C0
>>404
羽田ルールを甘く見るなよ

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 22:28:21 UaIaM8Up0
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ 泉ズリア君!夜勤で削除要請
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::| アポーン!ほんとうにご苦労様です!   
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|  2006年9月 祝 伊丹存続
===========l| L L l===.ィ/~~~' 、=======..i  |:::::::::::| 決定!泉ズリア君は、公約を守り、血税投入   
二二二二二二ヽ   、_./ /  ̄`ヽ}二二二二i  |:::::::::::|  回収不能僻地関空連絡橋から、飛び降り氏んでね♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ,》@ i(从_从))_____i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ||ヽ|| ー_ーノ||_______.|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|....||..f⌒m⌒||_______.|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  .入._八_ノ:::::i\ ........|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. . \ ....\|:::::::::::|    \
              .|.   \  


409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 16:03:41 Vika/qC/0
伊丹は再国際化どころか、空港そのものがなくなって更地になります。
関空への移管と、それで賄えない部分はJR各社が輸送を担当します。
残念ながら、全体の輸送力は人口減少と燃油高騰、保安検査の問題など
で削減されます。

国際線ご利用の方は、2010年以降アクセスが益々便利になる成田国際空港をご利用下さい。
東京方面へおいでの方は、待たずに乗れるJR東海の新幹線をご利用下さい。

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 16:27:24 AbjFZUbtO
ぜひ、よろしくお願いします。


411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 17:24:09 xu7kUvLh0
2ちゃんねるを荒らせば世の中が自分お思い通りになると思い込んでる一極馬鹿=大阪在住の中川弘一は死ね。

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 18:04:39 x8OYr3YR0
伊丹-香港を日帰り圏内にしよう。

413:関西学院大学 クラブ ジョーディー の裕福な医者の金ヅル娘
07/05/27 11:42:12 PL1VxQ9O0
下記の関西学院大学の国際交流・国際協力支援団体 クラブ ジョーディー(CLUB GEORDIE)
の裕福な医者の娘さんは、
日頃はブランド物を重装備してボルボを乗り回したりしておりますが、
貧困問題や難民問題に関する活動を行うときは きちんと地味な格好を装っている
たいへん良識ある女性です。
そして、とても熱心で頑張り屋さんの金ヅルです。
また、高橋の愛ちゃんらの陰口を言いふらして追いこんでいた たいへん心優しい女性です。

★TPOに合わせてブランド物と地味な格好を使い分けているか、みんなで注目しましょう!
★熱心に金ヅルになっているか、みんなで注目しましょう!
★人の陰口を言っているか、みんなで注目しましょう!!



> 関西学院大学 クラブ ジョーディー副代表:原田摩耶(病院勤務)

関西学院大学 クラブ ジョーディーHP URLリンク(www.club-geordie.com)
原田整形外科HP URLリンク(www.hh.iij4u.or.jp)

414:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 15:29:09 voITI7920
関空関連事業で大失敗し、財政破綻寸前の泉佐野市
URLリンク(www.osaka-minkoku.info)
関空跡地利用
1. 泉州水ナス栽培場
2. 泉州たまねぎ栽培場
3. 泉州みかん栽培場
4. 泉州イノシシ栽培場
アクセスの悪い、僻地泉佐野なんだから、これでいいんじゃないか。

415:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:19:07 5F/DXDeQO
伊丹ボロ欠陥空港は県営伊丹飛行場でいいよ。


416:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 01:42:25 5F/DXDeQO

なんの取り柄もない、エゴによるパラサイト欠陥飛行場は日本にひ必要なし。



417:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 01:56:12 5F/DXDeQO
伊丹ボロ飛行場は逝ってよし。

なんのメリットも無し。
はっきり言って、跡地はリサイクルセンター。


418:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:47:55 O1kfQYRR0
>>415->>417
泉ズリア!関空に!殿様バッタ大量発生しているようだな(笑)
殿様バッタが、人間に変身すると、関空もうるおうんだがな ・

419:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:53:07 5F/DXDeQO
しかし、伊丹環境公害欠陥飛行場はリアルに環境公害、安全性を揺るがし続けます。



420:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:09:40 5F/DXDeQO
しかも伊丹は田舎のくせに環境公害、安全性を揺るがして、自然の恵みもないΒクオリティー。


421:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:20:33 O1kfQYRR0
>>419 >>420
関空名物!泉ズリア作!殿様バッタの佃煮(笑)

422:774便@天候調査中
07/06/14 22:34:35 TzyLzsPH0
摂ズリアはここぞとバッタ叩きに必氏だな。

423:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:57:50 okbom4W00
>>422
泉ズリア君!血税投入回収不能水没バッタ関空から、梅田までのタクシー料金!
20000円になります・・・・・・・・・・・・・・・早くし払え(笑)

424:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 20:10:11 6HORBE6yO
>>415
府営な、なかなかじゃないか

425:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 20:56:37 fAMKvYyu0
いやいや、伊丹パラサイト厨の僧はやってくれましたな、、

まさに不要飛行場の痛みW


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch