伊丹空港廃港推進国民会議at AIRLINE
伊丹空港廃港推進国民会議 - 暇つぶし2ch514:774便@天候調査中
07/02/23 13:16:31 yh2EIFr30
伊丹空港、格下げ 2年ぶり審議…交通政策審分科会 (2月23日)
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

515:774便@天候調査中
07/02/24 10:16:12 ZGM6sZjwO
他空港の誹謗・中傷をして陥れて、公害欠陥空港の存続を訴えても理解できないぞ。
無駄なコストがかかるだけでなく、他空港、国、住民にも迷惑である。


516:774便@天候調査中
07/02/24 11:30:18 EbUu0lC/0
というか、浅ましい、下品、無定見

517:774便@天候調査中
07/02/24 20:12:42 ZGM6sZjwO
他空港を誹謗・中傷ばかりしていると、第一種空港の維持もできなくなるぞ。第一種空港は国の管理下だからな。ただでさえ無駄なさまざまなコストをかけているぞ。
第二種空港への降格も費用負担が莫大にかかるから大阪府なども受け入れないぞ。


518:774便@天候調査中
07/02/24 20:29:23 pusinpa90
調布飛行場と同格でいいじゃん

519:774便@天候調査中
07/02/24 22:22:17 T3Eu6QZS0
>>518 同じ立場の空港として、県営名古屋空港と同格でいい。

520:774便@天候調査中
07/02/25 11:50:59 zZZEdTVDO

断固廃止です。何のために長い間争ってきたのか。空港がなくても困らない。環境対策費もいらない。


521:774便@天候調査中
07/02/25 11:53:39 zZZEdTVDO

新しいものを造るときは大変だが廃止はすぐにできる。


522:774便@天候調査中
07/02/25 13:25:00 HKeapN7x0
まあ関空はほっとけば勝手に沈むしなw

523:774便@天候調査中
07/02/25 21:24:41 evp+z91U0
>>518-519
それじゃ伊丹もその他飛行場で。
就航はJACだけで十分。プロペラ機なら周辺プロ住民も大満足。

524:774便@天候調査中
07/02/26 19:56:39 TpEU4u7V0
不同沈下が収束しない水没欠陥空港の関空は時代遅れです。
他空港の誹謗・中傷して陥れて水没欠陥空港の関空存続を訴えても理解できないぞ。
伊丹再国際化は国民の7割が支持している。いよいよ伊丹国際線時代の再来だ。

525:774便@天候調査中
07/02/27 00:59:22 4h2DGlZm0
>>524
国民の7割?
伊丹乞食の7割の間違いじゃないか?

526:774便@天候調査中
07/02/27 04:29:41 P4dusCP20
【大阪国際空港】伊丹格下げに地元反発 「現在の空港種別は航空輸送の実態からみて制度疲労」と委員…国交省航空分科会
スレリンク(newsplus板)

527:774便@天候調査中
07/02/27 04:30:19 P4dusCP20
【大阪】在日韓国・朝鮮人が国有地を不法占拠…大阪空港隣接の伊丹で新住宅の鍵渡し式
スレリンク(newsplus板)

528:774便@天候調査中
07/02/27 08:44:03 xU1MaEJYO
2025年に向けて日本の技術や制度の改革を進める方策を検討してきた政府のイノベーション25戦略会議は26日、中間報告をまとめた。
「東京と大阪を50分で結ぶリニア新幹線」など25年に実現を見込む技術革新の例を示した。
日本は「生涯健康」「安全・安心」「多様な人生」「世界に貢献」などを目指すべきだと指摘。
いよいよ、東京~大阪50分で公害欠陥空港は不要です。前倒で実現しよう。


529:774便@天候調査中
07/02/27 10:23:19 OERTWTAl0
>>528 東京から50分で伊丹国際空港へアクセス

530:774便@天候調査中
07/02/27 10:28:35 xU1MaEJYO
欠陥公害空港は不要です。
環境に悪い伊丹は廃止。


531:774便@天候調査中
07/02/27 10:30:12 20o6CWqd0
>>530
じゃあ関空も神戸もいらないよな

532:774便@天候調査中
07/02/27 10:45:23 xU1MaEJYO
問題なのは狭い範囲に3空港があることと、環境問題が深刻で欠陥公害空港の運用に問題がある。
伊丹を運用するだけでも騒音公害を撒き散らしている。
さらに狭い空港では安全性にも懸念がある。
さらに関西3空港の空域の安全性にも脅かします。


533:774便@天候調査中
07/02/27 17:05:36 d4ufCdzJ0
レスは日本語で!

534:774便@天候調査中
07/02/27 19:18:25 xU1MaEJYO
BUSH loves BASE.

535:774便@天候調査中
07/02/27 19:19:11 fblNj6rZ0
関空は捏造が好きだから関空島地盤沈下が収束しつつあるなんて嘘。
実際は年々加速しているんだぜw
だから慌てて2期作ってw
2期島建設の許可を与えなければ数年後には跡形も無く水没してたのに、なんて惜しい事をw
嘘で固めた関西国際空港は沈め。

536:774便@天候調査中
07/02/27 19:23:31 xU1MaEJYO
BUSH LOVES THE BASE!

537:774便@天候調査中
07/02/27 19:46:36 xU1MaEJYO
伊丹はマジであやしいぞ。長年の闇の勢力が暴かれるか!
特ダネに、なるぞ、、、


538:774便@天候調査中
07/02/27 20:23:07 LyLl4Ka10
お前の日本語の方が怪しいわ。
長年荒らし続けた泉州の闇の勢力の正体が・・・もうとっくにばれてるなw

もちろん、チョンとBと創価だ。
公然の秘密だから特ダネにもならん。

539:774便@天候調査中
07/02/27 21:05:18 xU1MaEJYO
やっぱり、怪しいぞ、、


540:774便@天候調査中
07/02/28 01:37:16 pxgdqjGa0
>>538
ちょっと前に伊丹のチョンの話題が出ているのにそれか(w

541:774便@天候調査中
07/02/28 07:06:50 REbxfZ+cO
公害欠陥空港を大手を振って歩いてるヤツは環境に対する配慮がない。


542:774便@天候調査中
07/02/28 07:15:23 bUXy5lDQ0
スレリンク(airline板)l50

543:774便@天候調査中
07/03/01 17:21:53 s+HS5usOO
空の事故展示、合同で見学会、尼崎脱線事故の遺族ら
全日空の事故の残骸や資料を保存・展示している「全日空グループ安全教育センター」の一般公開に先立ち兵庫県尼崎市のJR電車脱線事故など過去の大事故の遺族らが一日、合同で施設を見学した。


544:774便@天候調査中
07/03/01 18:56:25 s+HS5usOO
公害欠陥空港は環境公害ばかりでなく、事故の懸念がある。まえまえから危険性は指摘されており、ここは退場願いたい。


545:774便@天候調査中
07/03/02 11:50:52 aOphSBVzO
モラルが崩壊している公害欠陥空港はさらに規制が必要である。


546:疑惑人らがつくった関西国際空港
07/03/02 19:56:24 bOqSse4h0

疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。

547:774便@天候調査中
07/03/03 07:56:51 M9BTu0/JO
米国が造った公害欠陥空港にパラサイトする利権者たち。


548:774便@天候調査中
07/03/03 20:09:57 kkiewSHr0
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)

関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)

関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)

549:774便@天候調査中
07/03/03 21:00:41 M9BTu0/JO
モラルが崩壊している公害欠陥空港は廃止が必要である。

550:774便@天候調査中
07/03/05 00:18:57 h9NguTZL0
事実上失敗作、不同沈下の欠陥関空は廃止が必要である。
伊丹に国際線の復活を急ぐ必要アリ。

551:774便@天候調査中
07/03/05 10:04:28 UT9w2O0E0
伊丹乞食対策について。

552:774便@天候調査中
07/03/05 12:15:09 lcYpLD6kO
社会資本にとって

環境問題がある⇒致命的

安全を揺るがす⇒致命的

経済にメリットなし⇒非効率

つまり、一部利権者のみの社会資本であり、犠牲にすることが多大である⇒廃止


553:774便@天候調査中
07/03/05 13:05:23 bx6By6fG0
URLリンク(sara-sptee.cocolog-nifty.com)

URLリンク(specialnotes.blog77.fc2.com)

伊丹市は利用客からお金を取って、不法占拠の方々に家を
建ててあげたようです。


554:774便@天候調査中
07/03/05 19:45:08 +iJTu6TV0
関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)

555:774便@天候調査中
07/03/05 20:22:58 Cm5yNK7r0
>>550
精神科紹介しましょうか?

556:774便@天候調査中
07/03/05 20:38:14 lcYpLD6kO
ワイドショー以下のガセねたが好きなようだ。

557:774便@天候調査中
07/03/05 21:14:46 WC1OSRhZ0
でたらめ書きまくってるお前が言うな!

558:774便@天候調査中
07/03/06 00:16:47 aPH48HbE0
>>554
アカのアジビラ以外に情報源がないのかよ?

559:774便@天候調査中
07/03/07 14:39:27 CjMWOGpZ0
すべてを解決する方策を思いついた。
伊丹空港を廃止して売却、その金で新大阪から関空まで新幹線を造るのだ。

伊丹空港を売却すれば約3000億円の収入が得られる。
その金で新大阪~梅田~難波~関空と新幹線を造るのだ。
一部を東海道新幹線に乗り入れさせれば、念願の新幹線大阪駅乗り入れも実現する。
また泉大津で分岐させれば和歌山へ新幹線を延伸する事もできる。

伊丹空港廃止で一番危惧されるのが便利な伊丹廃港に伴う需要縮小だが、
新幹線乗り入れにより梅田~関空が10分になるのでかえって便利になるだろう。

二期工事による債務増大により悪化する関空も伊丹からの客の転移により
復活する。神戸空港も伊丹からの客転移により復活する。

560:774便@天候調査中
07/03/07 15:26:57 MHJm1VfO0
>>559 名古屋・静岡や岡山・広島方面から関空へ、新幹線が直通すると便利。

561:774便@天候調査中
07/03/07 16:27:46 CrMu3s1iO
伊丹なんていらなくね?
昼とかほとんど離着陸ないじゃん
羽田空港見てみろよ
24時間ほとんど途切れなく飛行機離着陸してるよ?
何この差

562:774便@天候調査中
07/03/07 19:25:25 1gFQp3jRO
>>561
首都東京と地方都市大阪を比較してもね

563:774便@天候調査中
07/03/07 19:35:14 wHy+8zqnO
っていうより
公害欠陥空港と比較しないでくれ!
社会資本としては失格です。


564:774便@天候調査中
07/03/07 19:51:44 CrMu3s1iO
今日 羽田見てきたんだけどあの空港の活気は半端じゃないよね?
だって一個の飛行機が着陸したらもう二機ぐらいが後ろにきてるんだよ?
しかも昼間に
しかも空港にいる飛行機の数が伊丹の十倍ぐらいでしょ?
わらえるなf^_^;

565:774便@天候調査中
07/03/07 22:50:51 1gFQp3jRO
>>561
>24時間ほとんど途切れなく飛行機離着陸してるよ?
ここにツッコミいれてもらうの待ってるのか?

566:774便@天候調査中
07/03/07 23:15:36 9i3w9Sro0
>>561=>>564


"伊丹より発着回数のすくない関空はもっといらない"

っていう手のこんだ関空の悪口だろww

567:774便@天候調査中
07/03/08 00:19:58 NRQ94DLuO
>>565
24時間ではない
夜の11時ぐらいまで?かな
>>566
関空はもっと発着数少ないの??
なんで大阪の空港はこんなに糞なの?

568:774便@天候調査中
07/03/08 07:10:47 IOyMJuy8O
環境公害欠陥空港=4Κ⇒廃止!
日本の高度成長時代の負の遺産は空域までも揺るがす。


569:774便@天候調査中
07/03/08 19:16:50 DLbRArce0
事実上失敗作であり不同沈下の欠陥関空は廃止が必要である。
伊丹に国際線の復活を急ぐ必要アリ。

570:774便@天候調査中
07/03/10 16:06:50 +9UGB6Hz0
>>569
精神科の前にソーシャルワーカーに見てもらうか?

571:774便@天候調査中
07/03/10 17:27:36 jkBiE+XxO


公害欠陥空港にパラサイトする利権者は油虫のようである。




572:774便@天候調査中
07/03/10 17:38:44 8e8UA6RX0


泉州の欠陥沈没空港にたかる油虫、自己批判乙!



573:774便@天候調査中
07/03/10 19:46:49 bY4w2NIc0
事実上失敗作であり不同沈下の欠陥関空は廃止が必要である。
伊丹に国際線の復活を急ぐ必要アリ。

574:774便@天候調査中
07/03/10 20:55:22 jkBiE+XxO

関西国際空港は関西、大阪だけの国際空港ではありません。

全国から海外へ、全世界から日本への渡航手段であると認識すべし。

何度も言うが、公害欠陥空港と同格であるが、目的趣旨など全く違う。



575:774便@天候調査中
07/03/10 21:04:30 jkBiE+XxO

第一種空港により、関西国際空港と同じ運用をするのであれば、尚更、公害欠陥空港の存続意義なし。

日本経済、環境問題、安全性のすべてにおいて不要であり、名だけの運用から、さらなる規制をしていくのが妥当な考えであり、推進していかなければならない。



576:774便@天候調査中
07/03/10 23:17:05 +9UGB6Hz0
>>572
ゴキブリに油虫呼ばわりされても・・・・なあ

577:774便@天候調査中
07/03/12 19:44:51 Ek4poUW30
何度も言うようだが、
関西圏のほとんどは伊丹のほうがアクセスは良い。
事実上失敗作、公害欠陥空港の関西国際空港は社会資本として失格である。

578:774便@天候調査中
07/03/12 21:39:47 2s7An9sx0
>>577
何度も答えてやるが
世界中の大空港でほんのちょびっとのアクセス利便性だけで
街中に空港を温存させたいなんて思う国家も都市も存在しない。

579:774便@天候調査中
07/03/12 21:45:26 xM2eqDYLO
別にアクセスがいい訳じぁないけどな。

家の近所に公害欠陥空港があるだけ。



580:774便@天候調査中
07/03/13 15:15:36 s+QcUxKBO


まさに、公害欠陥空港の存続は環境公害、安全性を無視した虚構である。


環境公害、安全性を揺るがす、公害欠陥空港は廃止しよう。

高度成長時代は終焉しました。

人に優しい街づくりへ次の一手を・・・




581:774便@天候調査中
07/03/13 21:42:26 Tqga/Xvy0
ボンバルが空から降ってこないと伊丹の寄生虫はわからんのかもな

582:774便@天候調査中
07/03/14 11:50:56 N5AkeBBVO
>>581
昨日の今日で余りに不謹慎。
だから関空厨は嫌われる。

583:774便@天候調査中
07/03/14 13:14:11 iMW6JzDqO

しかし、現実のことを言っているだけである。

例えば、海外に行ったら自分の事は自分で身を守るが常識である。


公害欠陥空港はまえまえから、安全性にも問題があることは指摘されている。

飛行機トラブルよりも甚大な事故が起こる可能性は、運用されている限り、続くわけであり、人ごとではない。

空域を守るためにも、廃止が望まれる。



584:774便@天候調査中
07/03/14 14:32:57 fmitNRPyO
>>583
(;´Д`)ハァ?

585:774便@天候調査中
07/03/14 20:33:32 Z6AN3mdi0
修復しても収束しない不同沈下の関空。
2期が完成し、今まで以上にパワフルに沈下してまいります。
1期島2期島互いに地盤を崩しあい、エキサィティングにアクロバティックに不同沈下する関西国際空港にご期待ください!!

586:774便@天候調査中
07/03/15 00:30:58 LUzVjmN80
>>582
伊丹の存在が不謹慎
伊丹の枠を減らしたくないと問題解決してないボンバルの運行を再開する穴も不謹慎

さっさと幹線と長距離便を関空に明け渡して
高知便を320に戻したれや

587:774便@天候調査中
07/03/15 13:24:10 hD12MqlaO

環境公害欠陥空港の安全性については、危惧しています。

パラサイトするなど、ありえない。⇒ゴーストタウンへ。

環境、安全性を重視した街づくりへ。




588:774便@天候調査中
07/03/15 20:20:28 HE6wXBT00
あぁ、水没して廃港になる欠陥関空だな。

589:774便@天候調査中
07/03/18 22:36:39 fSztrruNO


環境公害欠陥空港を大手を振って歩いている人は、環境公害、安全性についての意識がない。


環境公害問題、安全性をも揺るがしている現状について、意見を聞かせていただきたい。




590:774便@天候調査中
07/03/19 21:17:17 Ud40/zDr0
ボンバルが事故たおかげで
関空に幹線便が戻ってきそうだな。

大二郎知事!
穴と鶴にボンバルの早期737、320入れ替えを要求してくだはい!

591:774便@天候調査中
07/03/19 21:26:59 p5HD8K42O


環境公害欠陥空港の運用は空域をも脅かしています。

パラサイト宣言なんて、どうにかしている。


環境、安全性を重視した街づくりへ。

環境公害欠陥空港に頼っていることは恥ずかしい田舎者である。


先進国日本として、一歩踏み込んだ次の一手に期待しています。




592:774便@天候調査中
07/03/20 21:01:41 GCqF4xSOO


環境公害欠陥空港にパラサイトする宣言!




593:774便@天候調査中
07/04/07 01:11:28 MgkRjeh+0
伊丹ボンバル禁止で長距離線の完全関空化が実現しそうな予感。。

594:774便@天候調査中
07/04/07 07:31:02 Q8E3MZwOO


環境公害欠陥空港の痛みは自主的な取り組みが必要である。


出来ないのであれば、さらに規制が必要である。


環境、安全性を重視した街づくりへ。




595:774便@天候調査中
07/04/09 16:40:20 ZZQyViyZ0
美しい国の為にも痛みを廃港へ

596:774便@天候調査中
07/04/10 19:35:46 VR5bNYsw0
日本の痛みである関西国際空港。
この痛みは取り除かなくてはならない。

597:774便@天候調査中
07/04/10 22:54:43 nXbcJN2s0
               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ    >>596
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_  何、乞食のくせにイキがってんだよ?
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
     \l

598:774便@天候調査中
07/04/11 12:57:03 9S1LqVy9O

日本の痛みである伊丹空港。その痛みを取り除く必要がある。



599:774便@天候調査中
07/04/11 22:43:25 +BmpzO4/0
日本の痛みである関西国際空港。
この痛みは取り除かなくてはならない。

600:774便@天候調査中
07/04/11 22:51:45 9S1LqVy9O

環境公害欠陥空港にパラサイトしているのは誰ですか?


環境公害欠陥空港=4Κ

大阪国際空港=伊丹



601:774便@天候調査中
07/04/13 11:37:15 vMZXK90hO

まさにモラルが崩壊している環境公害欠陥空港。

痛み跡地も、エコタウンと伊丹ベースとの共生が必要である。



602:774便@天候調査中
07/04/13 14:14:25 vMZXK90hO

痛み環境公害欠陥国際=Ι4Κ⇒あいふぉ~けぇ~



603:774便@天候調査中
07/04/16 00:06:56 C5bdAR7z0



2期が完成し、今まで以上にパワフルに沈下してまいります。



エキサィティングにアクロバティックに不同沈下する関西国際空港にご期待ください!!



604:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 00:28:52 VWjZ8tOw0
>>603
チミもこれからはじまる伊丹終演の舞台を涙してみたまえ

605:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 00:50:54 mxGi9z6Y0
日本語でオケ

606:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 21:42:54 VWjZ8tOw0
羽田ルールに慌てふためく伊丹厨(w

607:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/06 22:18:30 U+CG8czf0
キミ頭悪いの?

608:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 16:31:51 oraLro1kO
エキスポランド。またもや安全性を無視した愚行。

環境公害欠陥空港はモラルが崩壊しているシンボル。
犠牲者がでてからでは遅すぎる。

環境対策、安全性を重視した街づくりへ。



609:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 18:18:51 IbL+2l6y0
泉ズリアとは?
血税投入回収不能僻地関空擁護の糞電波を、関空関連事業で失敗した、破綻寸前の
大田舎僻地泉佐野村に住み、親のスネをかじり、年中無休で一日中パソコンにはり
つく、引きこもりのニートです。また血税投入回収不能僻地関空擁護のため、伊丹
北九州・神戸・静岡・セントレア・羽田・成田を叩き、血税投入回収不能僻地関空
擁護のためなら、規制・削除要請・アポーンする、北朝鮮以下の偏った考えの、
人の考えをきき入れられない、 ・ ケツの穴のコマイ、ネット中毒の人格障害者です。
又!もうそう癖も強く、血税投入回収不能僻地関空の関連事業を、妄想しては、オナニー
を繰り返す日々を送ってます。

ネット中毒火病連投偽装自問自答泉ズリアを叩き!泉ズリアをみんなの力で更正させ
ましょう。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 02:32:01 MCCUauKh0
>>609
伊丹にタカるチョン公が何を偉そうに

611:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 18:36:41 ZDx3reQrO
京の出来損ないの落ちこぼれのパラサイト伊丹厨はモラルが崩壊している。

田辺付近には注意を。


612:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 01:11:30 S6kwxIOE0
全国とは感覚がずれている関西国際空港、及びバ関空厨。

だから、伊丹にパラサイトしている現状がわからない。
恥ずかしいこともわからない。
さらにモラルも崩壊しているのだね。

613:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 16:42:13 H/SICs5zO
ゲートウェイ構想のゲの字も出てこない伊丹環境公害欠陥空港WWWW

蘊蓄たれないで環境公害、安全性の重視のため廃止すべき。


614:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 21:09:35 HsO4g59z0
100 :NASAしさん :2007/05/17(木) 20:55:50
            _..  - ― - 、_
          , '´      †    ヽ、
        〈             _ )
         /´\   _,. - ― - 、.〃/
        , '/ `ー-’‐'´           ` ' 、
     / ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
      {ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
     {ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l } >>1->>613
      ハソt.ー-;ュ;Vl /,ィエ下     「ハ レ| j| j|丿 削除要請・アポーン・規制
\   !((.ヽニ{fj ! l ` ハ|li_]    |iリ {、|,ノ!' ID替え ・ ケツの穴のコマイ
  <\n )’( (‘ーl |   ´    __,'  ,' ) 火病コピペ連投年中無休泉ズリア君!
  /.)\_,  ` ) ノノ\     tノ /((    破綻する、血税投入回収不能僻地関空の   
  V二ス.Y´|  (( (r个  . ___. イヽ) ))  妄想に良く効く、キンシカンザイのお注射 
   {. r_〉`! }>'  ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、 よ!早く氏んでね♪ 
    \    f  ,. '´/       o\   \   
      `!  {/⌒ヽ            \_   ヽ
      |   .| / |  ',        '、  ヾ   ,〉、
      |  .|      l        ヽ   ヾ__,人
      |   |ミヽ  j/_         }   }、  ヽ
      !   .! ヾ_,ノ ヽ ミ   , i   ノ ハ イ y'⌒ }
             僻地泉佐野病院 ユウコリン

615:コワイゾ-
07/05/17 22:46:35 FGnVUcn60
伊丹空港は怖い空港です。

かっての羽田空港で起こったような、航空機の墜落が、この伊丹でおこったら、どれだけの建物が被害にあうのだろうか。
羽田の時は、海の中に航空機が墜落したので、飛行機だけの事故で済みましたが、伊丹でこのようなことが起これば、場所によっては、相当な人的被害が予想されます。
このようなことが、この2ちゃんねるで話題にならないのが不思議なくらいです。

本当に、伊丹空港は世界一怖い空港だと思います。

616:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 13:19:53 +pZ464bq0
全国とは感覚がずれている関西国際空港、及び一部の関空マニア。

だから、伊丹にパラサイトしている現状がわからない。
恥ずかしいこともわからない。
さらにモラルも崩壊しているのだね。

617:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/19 23:05:53 A/rWjjfW0
>615
ホンマ
空見るたびに、いつ落ちるか、心配です!
>615は久しぶりの、ヒットの書き込みです。

閉鎖しろとは言わんけども、朝9時頃から夕方5時頃までの、
限定した開港時間の空港にしてもらわれへんかいな。

国交省の気の利いたお役人さん、なんとかなりまへん。

618:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 00:19:05 PkXfYbA70
>>616
伊丹をネタにタカるチョン公が何を偉そうに

619:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 12:50:18 Rz7BamQe0
全国とは感覚がずれている関西国際空港、及び一部の関空マニアの>>618

だから、伊丹にパラサイトしている現状がわからない。
恥ずかしいこともわからない。
さらにモラルも崩壊しているのだね。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 08:31:17 BfiB1qED0
ITMは廃止

621:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 14:51:00 Rcl92h9fO
環境公害、安全性を揺るがしている現状において伊丹環境公害欠陥空港は廃止!
さらに理不尽な環境対策費は地元負担が必要である。
できなければ、伊丹廃止!


622:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 18:41:17 2LeLcJD10
全国とは感覚がずれている関西国際空港、及び一部の関空マニアの>>621

だから、伊丹にパラサイトしている現状がわからない。
恥ずかしいこともわからない。
さらにモラルも崩壊しているのだね。
中華思想のバ関空マニアのおかげで関空水没→関空廃港が確定しました。

623:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 21:52:07 iGhiZ/IL0
>>622
じゃあチマチョゴリ着てイムジン川歌って踊ってるのは伊丹厨ってことか?

624:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 00:09:04 zp0tZ7Pj0
>>623
それもまた全国とは感覚がずれている関西国際空港、及び一部の関空マニア。


625:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 13:13:57 X655as8HO

相変わらずのパラ賽銭取リア!
パラサイトする負の構図を打破しよう。



626:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 15:28:20 VRflHKON0
>>623
まあ伊丹飛行場の北側はコリアンの巣窟だけどね。
一生懸命、伊丹飛行場をこしらえてくれたので感謝してます。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 20:14:31 5eexQXEGO
ぬるぽ

628:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 00:29:21 /3Zl7vnA0
伊丹空港いらん

629:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 19:03:36 QNS+JNivO
関空はんのこと、中華思想とか言ってはりますけど、伊丹はんがいてはるから、
中国、韓国に先、越されてんと、ちゃいまっかぁ?


630:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 21:09:23 yNKa5L8C0
イムジン川ならぬイナ~川(w

♪(縮小されて)悲しく~て(騒音対策予算減って)悲しくて
とて~もやり~きれない♪

631:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 00:05:48 3t/gZ+WC0
伊丹が無くなればあの辺の高速道路少しは渋滞減る?

632:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 17:14:27 IPDqPd68O

モラルが崩壊しているパラサイト厨は環境公害はがりではなく、口害厨。



633:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/29 21:53:23 n8ptYm3R0
URLリンク(www.osaka-minkoku.info)

634:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/30 21:19:41 VzCPYabJ0
2020年の大阪府 


西日本、瀬戸内海に隣接する国内最小の都道府県大阪府。その府都が大阪市だ。 
朝鮮系、中国系、台湾系といった多様な民族が住み、民族に関連した犯罪や対立の暗い歴史を持つ土地でもある。 

一時は日本の工業・商業の中心地として栄えていたが、行政の放漫財政と汚職の蔓延でその繁栄は大きく衰え、 
2020年現在では日本で最も貧しい政令指定都市の一つに数えられている。 

事実上コリアン・マフィアに支配されており、指導者たちもスキャンダルに巻き込まれた。 
太田房江府知事は2000~2004年、2004~2008年の2期を勤めたが、 
2010年4月に背任、収賄、詐欺、横領を含む様々な犯罪で起訴された。 

635:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 15:40:08 voITI7920
            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --─‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.     >>631
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ   血税投入回収不能僻地水没伊丹パラサイト関空の、
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |  糞電波を、年中無休で1日中パソコンに貼りついて
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  いる、パラサイト泉ズリア君!仕事しないの(笑)
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ  ___◎_r‐ロユ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll └─‐┐ナ┐┌┘ ._  ヘ____
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|.     /./┌┘└┬┘└┼──┘ロコ┌i
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥  </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!        ┌┘|
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥


636:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 20:59:22 rSHebxLjO
モラルが崩壊している近畿のシンボルWWW


637:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:42:29 qFgxZcfHO
閑空の処理方法
①米軍基地誘致
②大阪民国の首都として日本から分離

638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 23:26:24 rSHebxLjO
伊丹環境公害欠陥閑古国際空港WWW

639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 01:46:46 5F/DXDeQO
伊丹飛行場でよし。
もしくは、伊丹米軍基地だな。


640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:49:39 O1kfQYRR0
>>636->>639
殿様バッタにいわれてもな(笑)

641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:51:41 5F/DXDeQO
Βに言われてもな。


642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:14:08 5F/DXDeQO
伊丹なんか、田舎なのに環境公害、安全性を揺るがして、自然の恵みもないΒ

伊丹飛行場があるかぎり、環境公害、安全性を揺るがし続けます。
さらに発展性も無し。


643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:16:53 O1kfQYRR0
>>641 >>642 くやしさあまりに!2連投!殿様バッタ泉ズリア(笑)
2007年6月 祝 関空第2滑走路!殿様バッタ大量発生を記念して!
年中無休で、泉ズリア【殿様バッタ祭り】を開催致します!!
                   祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪ワッショイ♪
  |   /  / |_|/|/|/|/|血税投入回収不能僻地関空に♪飛行機コイコイ♪
  |  /  /  |泉|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧  血税投入♪
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩ 層化北側♪
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ 天下り♪ 
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ   (⌒)  (     ) (_)泉州土建屋♪
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)    ̄(__)    (__)国交笑♪
  |   |  |/| |__|/ 血税投入回収不能僻地関空音頭だよー♪ 殿様バッタ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧ 削除要請♪
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩ アポーン♪
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ 僻地♪
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒) (     ) (_) 殿様バッタ♪
  |/          し(_)    ̄(__)    (__) 泉ズリア音頭だよー♪
            血税投入回収不能僻地関空第2滑走路  殿様バッタ♪


644:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 08:52:16 MjUbetJbO
凄まじいパラサイト魂。
ならば、岩国移転先は伊丹飛行場へ。


645:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 12:47:26 MjUbetJbO

てっいうか、原点回帰だな。
自分のケツは自分で拭こう。
パラサイト厨。


646:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 21:45:03 S2GrYX+xO
だよな。
伊丹米軍基地を移転させたから、地方が困っているんだよ。

しかもパラサイトなんか、しちゃって、ダラシナイ。


647:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:47:51 okbom4W00
            ∠二`-=-''"<~,,_
             ,,=''"~       =
            ,/           \   キッコロも泉ズリアも
  _,,_   __ lイ⊂関⊃ ⊂空⊃  'l,  血税投入回収不能僻地水没バッタ関空が
  `ヽ=、\/~,/ /   ,,.,,泉,,_.     `lヽ 廃港になるのを、心待ちにして
  ∠ ̄     <  レ  ー'"'"   ``''' '‐  N   おります。
  /        `V" 泉佐野在住ニ―ト |'
  レ  僻    地 て,,/ 泉ズリア(_,人
 (_,,.   -泉-   ┌'"レ|          ,, /
   'l, i, 、 , i,,/  火 ,;_ .,,  ,. ,, ,/"
    ゙(_/`'"\)    (ニニ!`ヽ'"-'"!ニニ)


648:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 13:49:03 29Cn2nmZ0
傷み空港の処理方法
①米軍基地誘致
②大阪民国の首都として日本から分離

649:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 19:27:15 FaZLkgd7O
いまの時代、環境公害、安全性を揺るがす要因はタブーだぜ。


伊丹欠陥飛行場は今だにパラサイト宣言。
恥ずかしいぞー


650:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 20:45:24 RWjsuygrO
伊丹市の現状…総合選抜なので偏差値40以上の高校が皆無w

総合選抜とは:
URLリンク(ja.wikipedia.org)
誰でも公立高に入れるが故に中学が荒れ、高校も進学校はおろかろくな公立校すら存在しない。
さらにすごいのは、市民の大半の最後学歴がこの偏差値40以下の高校wwwww

651:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 18:41:07 fyec1Tc20

関空跡地利用

1. 泉州水ナス栽培場
2. 泉州たまねぎ栽培場
3. 泉州みかん栽培場
4. コンテナ埠頭
5. 爆破処理で終了

652:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/28 06:46:16 9A1+WkTD0
>>651
バッタ養殖をお忘れですよ

653:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/30 07:54:02 j5cdGy760
>>650
伊丹空港跡地に中高一貫全寮制の学校を創って
学力と民度の向上を目指さなければいけないな。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 03:07:07 L76QRdHs0
>>621
伊丹空港利用者に負担させろ。まずは関空、神戸便の300円値引きだ。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/05 20:58:36 ZaCbd5660
関空利用者が全て支払います。

656:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 00:18:12 x36D1nK20
成田便も関空発着にしましょう。

657:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 01:15:10 eu47VPf/0
いくら土嚢を積んでも沈没を防げない関空に過大な投資をするより、
伊丹を以前のように国際空港として稼働させる事が、国家的利益です。

658:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 09:01:25 XJxKn50GO
大都市にはメイン空港とサブ空港がある。
新千歳・丘珠
羽田・調布
中空・小牧
伊丹・神戸
広島・広島西
福岡・北九州

血税投入回収不能、沈没閑空は廃港!!!

659:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 17:03:25 b3636AH80
伊丹をなめるなよ。by竹村健一

660:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 17:59:18 RzPq5t5R0
>>657
伊丹を米軍基地として稼働させる事が、国家的利益です。
>>658
×伊丹・神戸
○関空・神戸

661:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:50:41 eu47VPf/0
騒音に問題のない関空こそ米軍基地に相応しい。
>>660はバカです。

いくら土嚢を積んでも沈没を防げない関空に過大な投資をするより、
伊丹を以前のように国際空港として稼働させる事が、国家的利益です。

大都市にはメイン空港とサブ空港がある。
新千歳・丘珠
羽田・調布
中空・小牧
伊丹・神戸
広島・広島西
福岡・北九州


662:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 02:35:06 nyIKbnIR0
>>659
国益を損ねてるのはアンタみたいな昭和の化石の石頭だ

by 和歌山出身の天才元金融経済財政郵政民営化担当&総務大臣 竹中平蔵

663:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 04:59:04 MjNkzLeG0
阪急宝塚線蛍池に急行は停まらなくてもよい。
さっさと通過させましょう!!

664:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 06:06:51 d+LAzhRdO
竹中って…人間以下の最低売国奴じゃん。そんな奴を持ち上げるなんて、関空馬鹿のモラルを疑うわ。


665:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:06:14 dsGKhguqO
関空は夏祭りやで。


666:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 22:29:19 f7WBcO+V0
蛍池は、通過!通過!!

667:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:25:50 9mNJCmBd0
国家・国民の利益を守るなら伊丹再国際化に決まってんじゃん。

668:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:43:17 rNtbBJA/0
>>667
「伊丹乞食の利益を守る」だろ。

669:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 14:25:12 oYYmeD+G0
>>664
だったらアンタは自民党から二度と公認はもらえない情けない元代議士の宝塚市長でも持ち上げれば?

今や防衛大臣も伊丹空港を見限っているのに

670:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 16:12:46 PF2rEM7e0
蛍池に急行が停まるようになった理由を知らないディーキューエヌ。
衰退する空港のために停車するわけがない。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 17:21:20 tox6UkNb0
半休が吹田医師盗るよw

まず>>667が空港至近にすんでから。もちろん環境対策費無しでね。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 19:22:52 cQCSQBUz0
国家・国民の利益を守るなら伊丹再国際化に決まってんじゃん。
もちろん環境対策費は出て当たり前。

673:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 22:21:25 oYYmeD+G0
>>672
アンタが言う国家・国民 = 豊中、池田、川西、宝塚と伊丹のせいぜい数十万市民
アンタが言う利益 = 国が騒音対策でつけてくれたエアコンと定期的に立替、改装する小中学校の工事受注

674:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 00:45:34 SnStFjsn0
>>672
とうとう伊丹乞食が本性をあらわしやがった。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 01:53:47 SM8i7vAZ0
>>672
ここは国家財政の為に環境対策費は縮小、と嘘でも言っておけば
伊丹乞食工作員って言われずにすんだのにな。

676:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 19:22:58 zqpYOw8O0
>>672は伊丹乞食ではなく奇蛇汚汚詐蚊塵なんじゃ?
関空まで行くのが遠いから昔を懐かしんでんの?

まあ、とりあえず関空・神戸発着便の300円値下げから!

677:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 21:08:24 ztcX9aEs0
もともとツアーだと伊丹便に比べて関空便はべらぼうに安いじゃん。
そうでもしないと需要がない(そこまでしても需要が無い)からだろうけど。
関空までの交通費<<<<<ツアーでの差額だけど、やっぱり利用したくないなあ、あの田舎空港。

678:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 21:29:57 T2zuPX+b0
>>672
再国際化より関空にシフトさせられた国内線を戻すのが先だ馬鹿

679:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 00:01:18 5b5f/cXp0
>>678
再国際化と関空にシフトさせられた国内線の返還は同時にやるんだ馬鹿

680:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 04:34:32 sycvFzdC0
>>678>>679が空港至近に住んでから!
もちろん環境対策費無しで!

681:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 22:11:58 MIGwH2A/0
>>677
わかりました。
伊丹空港施設利用料徴収(伊丹騒音対策費、関空建設費償還分充当)で
関空との所要額差を解消するというのはグッドアイデア♪でしょう。

682:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 16:33:39 b529x721O
美しい関西国際空港を応援させていただきますでぇ~!
関空はん、頑張りや~


683:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 05:06:56 5QCZLQcj0
美しい日本を応援させていただきますでぇ~!
安部はん、頑張りや~

684:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 05:10:08 z+hzQ6R40
伊丹と神戸と関空を潰して大阪湾に滑走路4つの24時間空港作れよ


685:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 05:37:52 5QCZLQcj0
桜島空港(仮称)。

686:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 12:50:10 0/p15+/20
未だに過去の栄光を追い続けてる伊丹豚哀れw

687:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 19:46:32 4hKxPkj80
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。

688:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/19 22:15:00 9t6Hgtuc0
>>687が環境対策費なしで空港至近に住んでから!

689:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 22:52:37 Jb2IgGxm0
>>687
パブリックコメントで「国際線は関空に限定する」との国交省方針に7割以上が反対。
伊丹再国際化は確実です。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 01:58:17 VEbAPCc40
>>689
パブリックって伊丹市民って意味か?(w

691:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 13:36:25 KhjTPg3Z0
>>690

>パブリックコメントで「国際線は関空に限定する」との国交省方針に7割以上が反対。
>伊丹再国際化は確実です。

やはり関空は相当嫌われているようですねw

692:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 13:49:01 VEbAPCc40
>>691
偏屈な伊丹市民の一部に嫌われたところでど~てことない。

693:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 17:35:09 5BuVbHdQ0
>>689>>691が空港至近に環境対策費無しで住んでから!

694:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:13:22 q4fXIRJq0
>>692>>693
日本語わかりますか?
伊丹市民の一部じゃなくて日本中から嫌われているんですよ。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 16:30:37 JwSDxUil0
>>694
傷み空港がねww

696:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 00:36:39 z+KQE+180






【空港】「今後の空港のあり方に関する研究会」発足…伊丹空港格下げなども議論 [07/07/26]
スレリンク(bizplus板)








697:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/28 16:52:02 XEVSzS/R0
とっくの昔に格下げかと思ったらいつまでかかってんだよw
研究会発足、今から議論開始って関空沈没までに間に合うのか?ww

698:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:37:56 HoMNbrMV0
>>694
英語わかりますか?
伊丹市民をパブリックと訳するのは間違いだと

699:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 11:23:12 45icWz0s0
パブリックコメントで「国際線は関空に限定する」との国交省方針に7割以上が反対。
伊丹再国際化は確実です。

700:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 17:53:58 7oOdbYEV0
話しは最国債化基地外が環境対策費無しで空港至近に住んでからだな!

701:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 19:25:46 qhFzwYYB0
パブリックコメントで「国際線は関空に限定する」との国交省方針に7割以上が反対。
伊丹再国際化は確実です。

702:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 11:57:58 qMNah8YWO
伊丹環境公害欠陥飛行場は国内線の運用ですら、ままならない。



703:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 12:36:30 /ULKp6Cb0
パブリックコメントで「国際線は関空に限定する」との国交省方針に7割以上が反対。
伊丹再国際化は確実です。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 16:48:03 IvEDqR8o0
>>703が傷み空港至近に環境対策費無しで住んでから!

705:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 17:14:33 6s8W8iob0
>>702
そりゃあ、関空マンセーの泉州B民が創価使って国土交通省に圧力かけてままならなくなるようにしておるからのおw

706:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 19:37:23 wslzcozF0

伊丹空港からは新たな前向きな話題は出ない。

どうしてなのか?

一歩先を考えるとわかります。

致命的欠陥空港の痛みはすそのが広がらない。



707:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 19:46:35 wslzcozF0

将来を見据えて、早く廃止したほうが、関西・日本のためです。



708:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 02:15:58 qPUSMgFL0
>>703
だから伊丹市民のみを指してパブリックとは言わないと何度言えばわかるのかと

709:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 13:48:15 6A9vYHdi0
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。

710:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 15:01:52 u59rZbVYO

伊丹環境公害欠陥飛行場の国際線の運用は終了しました。

国際線をご利用の方は関西国際空港をご利用いただくか、成田・中部国際空港をご利用ください。



711:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 01:51:09 bzxHeVdG0
まずは伊丹2種A格下げから。
格下げすれば、利権者達が音を上げるぞ。

712:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 05:41:55 ETMeqirj0
【航空】茨城空港―伊丹間:全日空(ANA)ジェット機難色、需要予測の下方修正も…伊丹騒音規制の発着回数制限で [07/08/05]
スレリンク(bizplus板)

713:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 06:19:06 EYuqMReLO
伊丹の規制を緩和すべき時がきたようだな。

714:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 08:21:10 qeZOTg3K0
いい加減にしろよ中川弘一。
いつまで伊丹に国際線復活なんて妄言吐いてんだ?

715:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 13:29:49 f6G0eHnQO
あるパイロットの手記


8月2日から関空に二本目の滑走路が完成して、記念行事がおこなわれましたが、いよいよ新千歳に次いで二番目に24時間運用するそうだ。
貨物機の場合はともかくとして、深夜に到着した旅客機の場合には乗客の足(移動手段)や、食事、休養を取る場所などは、従業員用のコンビニや吉野家の牛丼以外にどうなるのでしょうか?



716:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 13:52:59 f6G0eHnQO

地方空港の門限は遅くても午後八時半なので、大阪空港では午後七時を過ぎると、ロビー内のレストランや店も客足が減少し、そろそろ店仕舞いの用意に掛かります。
大阪空港の門限が午後九時のために、東京行きの便も午後八時半近くの出発機が最後になるので、早めに切り上げるのだそうです。



717:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 14:07:38 f6G0eHnQO
ところでその昔東京から大阪行きの最終便の出発が遅れてしまい、飛行中に懸命に遅れを挽回したものの、着陸態勢で大阪城の横を通過した頃に丁度午後九時となり、
三分の差で管制塔から空港の運用時間切れなので他の空港に行けと言われて、泣く泣く羽田に戻ったことがありました。



718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 14:14:34 f6G0eHnQO
伊丹空港に未だ国際線が乗り入れていた頃には、外国機は平気で門限破りをしましたが、彼等に言わせれば、大阪地方裁判所の判決では午後十時以降の着陸を禁止したのであって、
門限を午後九時とした旧運輸省航空局の行政指導に従う義務は我々には無いとして、門限破りに課せられた課徴金を払った航空会社は一社もありませんでした。



719:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 14:44:23 f6G0eHnQO
法律や規則によらない日本独特の行政機関による恣意的な行政指導は、外国会社には通用しませんでした。
その昔、ソ連の上空通過が民間機に解放される以前は、ヨーロッパに行くにはアラスカ州のアンカレージ経由で北極回りにするか、あるいは時間が掛かる南回りヨーロッパ線というのがあり、ホンコン、バンコック、カラチなどを経由しました。

ある時、経由国の航空会社が門限に遅れたので航空局が文句を言ったところ、日本の鶴丸航空は深夜の1時2時に俺の国で離着陸をしているではないか、
俺に文句を言うのであれば、深夜の離着陸を差し止めるぞと脅かされ、引き下がったそうです。



720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 15:03:26 f6G0eHnQO

以前から大阪空港を取り巻く十一の市からなる、大阪空港騒音対策協議会というのがありましたが、市街地にあることから周辺住民から騒音などの公害問題が指摘され、
その解決のために平成6年(1994年)の関西国際空港の開港にあわせ、大阪国際空港を廃止する予定でした。

ところが関西国際空港が完成して大阪空港に勤務していた外資航空会社の従業員が大量に関空に移動したために、
周囲のバーや飲み屋は閑古鳥が鳴き、ホテル、マンション、アパートの部屋はガラ空きとなりました。



721:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 15:11:09 f6G0eHnQO

すると騒音被害の訴えはどこえやら、十一市協議会はこれまで4千億円以上もの騒音対策費、補償費を国から受け取り、過去何十年もの間 空港廃止を主張していましたが、カネヅルや、従業員の雇用喪失が現実に予想されるようになると、
態度を一変させて空港存続に回ったので、その節操の無さに航空関係者は呆れ果てました。



722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 15:20:01 f6G0eHnQO

大阪空港を廃止し、跡地には一銭も収入を生まない緑化公園を作る計画でしたが、
固定資産税を初め莫大な収入源や雇用を失うことは周辺自治体にとって死活問題となったので、今までの騒音対策協議会がいつの間にか、
より多くの便の就航を求める「大阪空港活性化協議会?」に変わったのでした。



723:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 19:40:03 A5caCpxx0
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。

724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 04:30:44 T6BxTxSmO

伊丹は廃止だろ。


725:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 04:45:36 jzd68vD80
↑だね。

726:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 11:06:19 T6BxTxSmO

伊丹存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。


727:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 11:09:46 Prpnp11p0
伊丹空港はとっとと廃止しる。

「騒音ウルセー!」って抗議してた周辺住民は、騒音への補償金がゲットできなくなるから
伊丹空港廃止は絶対に嫌がるだろうけど。




728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 19:31:48 tVXVetOC0
たのむから伊丹を廃止してくれ。役人も国益をちゃんと考えろよ。
関空を拒否しておきながら神戸空港作ったひとにもあきれるが。


729:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/07 22:00:52 2NUCfMxX0
>>705
蛍池に言われたくないわい。

730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 19:56:53 Ay7vSsme0
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。


731:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 20:00:22 M5W+d4K20
伊丹が廃止になれば一番いいのにね。

732:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 01:19:21 LZsqQ18X0
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。

733:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 16:21:58 EANsakG80
伊丹が廃止になれば一番いいのにね。

734:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 23:03:50 qw/cM/6e0
主要13空港を耐震化 震災時の緊急輸送拠点に
URLリンク(www.sankei.co.jp)

 国土交通省は11日、全国にある13空港の建物や滑走路の耐震性を順次、強化していく方針を固めた。
震災時に陸路が遮断された場合を想定し、緊急輸送、復旧支援拠点として空港を活用することが目的だ。
すでに羽田空港の耐震化工事が実施されており、平成20年度の概算要求に新たに12空港の管制塔の
耐震性や滑走路の地盤状況などを調査する費用を盛り込む。

 大規模地震で道路や線路が遮断された場合、空港には緊急・救命活動の拠点機能に加え、緊急物資や
人員輸送の受け入れなどの復旧支援拠点としての機能が求められる。平成16年の新潟県中越地震の際
には新潟空港がそれらの機能を果たした。

 羽田空港ではすでに滑走路や誘導路の耐震化を進めているが、国交省は能登沖地震や新潟県中越沖地震
など大規模地震が相次ぐ中、各地の主要空港でも拠点機能確保のための耐震化を進めていく必要があると判断した。

 対象となるのは、成田、関西、中部、伊丹、新千歳、福岡、那覇、仙台、新潟、広島、高松、鹿児島の12空港。
羽田空港に加え、(1)旅客数が年間1000万人以上(2)大都市に隣接する主要拠点空港(3)各ブロックの拠点
都市を擁する空港-の3点を満たすことが条件となった。
【以下略】


→→→→→→→→→→ 対象となるのは、成田、関西、中部、伊丹、←←←←←←←←←←


735:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/14 16:29:33 B3GsV0C40

■RNAV導入計画■

平成19年9月27日時点で導入する空港は、
東京国際、函館、新潟、大阪国際、高松、福岡、長崎及び大分の8空港を予定しており、
今後順次導入空港を拡大していきます。

736:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 21:28:26 RJDGHgz90
            /;;;;;;;;;;;;;\
            /;;:::::::::::::::::::::::\
       ∈=━/,,;;:::::::::::::::::::::::::.;ヽ━=∋
            L::;;,__     ..:::ゝ
          //;;;;::::::.. ̄ ̄ ̄ ̄..::::;;;ヽ
          / ;;;;;;;;:::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::;;;;; ヽ
         /j/三三三三三三三三三三ヾ
         l::||::::              |l  
        / ̄\ヽ-=・=-′ヽ-=・=-′||  
      r┤    ト::::: \___/     ||      
     /  \_/ ヽ:::.  \/    ,ノ    
      |   _( ̄ l―---oo-―'"ヽ__
      |   _)_ノヽ\  ハ // /    ヽ   
     ヽ____)ノ      ̄ ̄ ̄   /     ヽ
>>伊丹乞食
凌遅三千刀滅九族!


737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 13:35:56 v84x2AlQ0
安倍政権巻き返しに伊丹廃止を

738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 14:32:52 Nwrdwz/a0
>>737

無理にageんなよw

よって安倍政権巻き返しに伊丹再国際化決定w

739:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 17:00:37 qg7e+2T20
地域エゴなどどうでもいい。
関西Bが偉そうに語るんじゃねえよ。
帝都東京からの利用者の利便性を最優先で考えろ。
関空なんてクソ不便なところ、誰が使うかってんだ。

740:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/10 19:18:45 /9rud26Z0
すべこべ言わんとさっさっと何で伊丹を廃港にせんのよ~
あんだけ近隣住民にうるさいうるさい言うて税金使わされ
てんから、廃止しても誰も文句言えんやろが!

741:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/10 20:17:04 gerRuxUl0
不便な関空なんかどーでもいいから、さっさと伊丹再国際化しろ。

742:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/10 20:50:13 GiGaPQHs0
>>740
それが伊丹の寄生虫ときたら節操がないから証拠にもなく文句言いやがる

743:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:39:18 8N3axuJ+0
伊丹から盗んだ国内線/国際線を伊丹に還しましょう。

744:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 05:45:27 QDhTDC2W0
関空連絡橋を値下げ無料化さえすれば、料金距離が短くなり
関空に客が戻るのに。

745:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 05:55:41 1TTGYt7S0
関空連絡橋を値下げできないので遠い感があり
関空に客は戻らない。

746:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 10:51:53 +ZTj30p70
>>743
なにを寝ぼけたこと言うとるんでしょうか?
あんな狭い敷地で、住民がうるさいのに、早く廃港にせんとあかんでしょ。

747:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 11:36:36 EO2Uu82P0
関空破綻して伊丹廃港にしたら神戸市か残らんよ?
当初の予定通りだから、それでよしってことにするのか?

748:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 19:42:31 wN+pUOtwO
伊丹空港廃止になると
関空より神戸が盛り上がるだろうし、新幹線に客を奪われるな
関空厨は伊丹厨を目の敵にするのかわからない


749:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/12 20:37:12 FistVyFx0


【航空/政策】空港の負担割合見直し、伊丹など地元分増も…国土交通省方針[08/20]
スレリンク(bizplus板)




750:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/13 20:36:51 7sKaAb060
傷み乞食と北大阪中華思想乞食を監獄へ強制収用すべきであります!!

751:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/14 21:49:59 882yK1eP0
>>743
だったら国から盗んだ騒音対策費もさっさと国庫に返しやがれ

752:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/16 00:31:09 7ghMsyJ20
>>743
こらっ!!傷み乞食!!!!さっさとカネ返さんかい!!!!!!!!

753:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/16 07:25:01 N7xae3oQO
伊丹パラサイト欠陥飛行場のパラサイト妄想修行僧の多頻度利用により伊丹⇔羽田線専用飛行場になっている伊丹欠陥飛行場。

これでは日本の社会資本としては不適格である。



754:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 15:57:16 3f2BoZcxO
関空便の陸上航行反対とか言ってる南大阪の異端野郎 ネットで調べたら見事にみんな日本共産党関係団体やな そのくせやつら伊丹は黙認 なんか関空に恨みでもあるの?

755:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 16:52:25 vNAgr8BH0
伊丹にパラサイトする関空。
関空は日本のお荷物だな。

756:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/22 17:40:11 s+FbwrWP0
伊丹にパラサイトする伊丹乞食。
伊丹乞食は日本のお荷物だな。

757:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/23 15:01:08 NM2yFxMg0
>>755
アナタ共産党の関係者?

758:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/23 19:13:02 /EZOIa430
伊丹にパラサイトする関空。
関空は日本のお荷物だな。

759:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/23 21:34:43 NM2yFxMg0
>>758
日本共産党関係者なんでしょ。

760:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/23 22:32:40 KsPiWkWf0
>>758
おいこら、伊丹乞食!!
さっさとカネ返せや!!!!

761:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/25 14:55:50 g1g218tL0
伊丹空港は信太VORを終日関空に明け渡せと

762:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/05 20:15:58 TzKBX4lsO
関空第二滑走路は無事テイクoffしました。
次は伊丹格下げのうえ廃止しなければならないな。




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch