【ようは】羽田~関空シャトルエアラインの新設を【運賃】at AIRLINE
【ようは】羽田~関空シャトルエアラインの新設を【運賃】 - 暇つぶし2ch113:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/06 21:29:24 VX+WusB/0
>>1
それなら関空の着陸料2倍にすれば良い。
関空独自で解決しないと進歩しないよ。

114:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/07 01:24:45 ntHQN2i30
>>113
わかりました、わかりました
そこまでおっしゃってくれるのなら
伊丹利用者から空港施設利用料の名目で関空建設日償還費用を負担してもらいましょう。

建設経緯考えれば理屈にあってますし・・

115:あぼーん
あぼーん
あぼーん

116:あぼーん
あぼーん
あぼーん

117:あぼーん
あぼーん
あぼーん

118:あぼーん
あぼーん
あぼーん

119:あぼーん
あぼーん
あぼーん

120:あぼーん
あぼーん
あぼーん

121:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/07 21:26:51 ntHQN2i30
本題を潰したいだけの奴らは四の五の言わず腹を切れ

122:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/08 00:11:12 w0PFGTbw0
名古屋は出て行け!!

123:あぼーん
あぼーん
あぼーん

124:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/08 13:17:51 Iuuzuvsv0
>>116 >>122 名古屋の人がどうして羽田~関空便に乗るのか。

125:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/08 17:11:11 Q3M/Ed8/0
>>124
中部~成田便より関空~羽田便のほうが多いので嫉妬して荒らしているのでは?

126:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/12 16:30:43 F7hdXUCg0
一極委員会は、どんな手を使ってでも首都圏以外の地方住民を低脳に見せかけて関東を有利にしようとしている悪い関東人です。
やつは自分の目的のためならコピペ、連投、自演、なりすましなどの卑劣な手口を使います。
そいつの卑劣な手口にのらないようにしましょう。
専用ブラウザをつかっているのなら以下の言葉をNGワードにするのが良いです。
一極のことですから、また新しい中傷的な言葉を使ってくるかもしれませんがその時は同じようにNGワードにしましょう。

ズリア
伊丹廃港

127:あぼーん
あぼーん
あぼーん

128:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/14 22:49:59 EhLOj5eQ0
神戸空港がもっと本格的な造りならこんなこと議論の余地さえなかったのに。
関空や成田のようにJRが空港まで直接乗り入れていれば大阪から25分。
4000mのかっそー路2本あればもう関空伊丹まとめて廃止してもいいくらい便利な空港になっていたのに。
ポートライナーなんて潰してしまって阪神高速を空港までつなげてれば車使う時も便利だし。
何であんな中途半端な空港にしちゃうかなあ。あれじゃー要らないって言われても仕方ないよ。


129:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 11:10:10 MAwc8iQz0
>>128 関西空港が泉州に建設される前に言えば良かった。

130:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 17:11:57 Oejirin30
>>128
>神戸空港がもっと本格的な造りなら
どう考えても横風がキツい立地条件だから、
どんなに予算突っ込んでも無理っぽいと思われ

>>129
最初に新空港建設に反対したのが神戸市だったのは、禿しくキシュツ。

131:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/15 18:23:51 SVYJJ8XQ0
>>130
六甲おろしって言葉に惑わされすぎ。
あの辺は冬場は西風がほとんどのはずだが。



132:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 20:54:15 gMXOwu/E0
>>131
え、西風??それなら、西寄りからアプローチする着陸便は、常に追い風
で降りるってことかいな。。。なおさら欠陥空港ガクガクブルブル aa(ry

133:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 22:42:24 Fi1A+ZBQ0
不便なようだが、関空の立地は案外良いのかもしれない。気象条件としては。

伊丹にはかなわないが、成田や中部と比べればかなり良い。

134:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/18 23:16:41 eQ7yP+Cx0
>>132
伊丹と一緒だ。制限超えたらサークリングアプローチしとるがな。


135:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/19 20:40:40 +CDnzmMEO
>>133
空港自体はいいかもしれんが
すぐ止まる連絡橋が台なしにしている

136:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/24 21:19:49 ArYYFv2S0
>>135
関空は航空便の気象条件での欠航率は意外にも少ないんだよね
連絡橋は鉄道走行部分に風除幕張るとか言ってたのいつ出来るんだろうね

137:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/24 23:06:33 YSXklrNG0
>>135
止まるつっても電車だけで道路が通行止めになることはほとんど無いんで致命的ではない。
問題はしょっちゅう人身事故で止まる阪和線の方か。

>>136
目標来年度末だってさ。
URLリンク(www.kiac.co.jp)

138:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/26 10:58:52 ehN2t/Le0
伊丹着はつかえるが、関空着は使えないよー

139:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/28 10:32:03 +wcSSl+o0
>>138
はいはい、嫌ならチミは新幹線使え~

140:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/30 11:35:17 xV5HnpZk0
↑馬鹿!泉ズリア!伊丹をつかうんだよ!
2006年9月!泉ズリア死亡まで、後3ヶ月!!

141:あぼーん
あぼーん
あぼーん

142:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/06 20:54:49 BfatdxQ80
お前ら、正直、この路線乗ってないだろ?

143:あぼーん
あぼーん
あぼーん

144:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/08 22:10:15 tm2j6LkT0
関空2期供用開始が伊丹終焉のときだな

145:あぼーん
あぼーん
あぼーん

146:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/09 21:06:15 eJ9vUVxy0
的なんてカキコはいかにもタブロイド夕刊紙的だこと

的は適わず伊丹は機能縮小必死

147:あぼーん
あぼーん
あぼーん

148:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/12 20:18:41 /oq1z4p60
関空2期供用開始が関空終焉のときだな

149:名無しさん@お腹いっぱい。
06/06/25 12:42:49 NlXkZJ260
>>148
言葉の意味、自分で何書いてるかわかってね~だろう!

150:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/01 19:54:49 zWW/Nt7r0
タカリ関空、休むに似たり。

151:774便@天候調査中
06/09/09 14:06:08 7Ai/R9GS0
>>1
それなら関空の着陸料2倍にすれば良い。
関空独自で解決しないと進歩しないよ。

152:あぼーん
あぼーん
あぼーん

153:774便@天候調査中
06/09/25 03:19:30 Y4CNF/Ui0
東京から関空への夕方の便、16:35から19:50まで間隔空きすぎ!
せめて19:00頃、出来れば18:00頃にも飛ばしてくれ。

関空発も7:20から9:55って空きすぎだ。
8:30頃の便きぼん。


154:あぼーん
あぼーん
あぼーん

155:774便@天候調査中
06/10/02 11:34:18 mlm8I2wk0
◆関空、南海、京急が羽田/関空便の関西旅行を促進、共同キャンペーン実施(10.02)
「羽田→関空→南海電車で大阪・高野山へ」
URLリンク(www.travelvision.jp)

156:あぼーん
あぼーん
あぼーん

157:774便@天候調査中
06/11/11 06:11:33 mbtqNFJB0
ソフトバンク、どうせ節操無い多角化するなら
格安航空にも参入したら? 


158:774便@天候調査中
06/11/12 17:52:28 jtKEMoT7O
>>157
スカイネットかスタフラ買収しかねないぞ。

159:774便@天候調査中
06/11/23 03:48:51 E3HFvLHe0
■ エアライン板 設立1周年記念

 新 名 無 し さ ん を 決 め る 投 票 実 施 中

 エアライン板住人全員が参加してください!
 みんなで名無しを決めましょう!

期間は2006年12月9日の午後23時59分までです

投票所
スレリンク(airline板)l50

160:774便@天候調査中
06/12/03 19:35:22 nASD5TXl0
>>151
そんなことしなくても
伊丹の利用者から関空の運営費を徴収すればいい

161:774便@天候調査中
06/12/10 09:29:04 3+aoP4QZ0
>>155
京都、神戸より和歌山への観光需要ははるかに少ないね。

162:あぼーん
あぼーん
あぼーん

163:774便@天候調査中
06/12/10 10:40:12 lXg34TO10
>>157
CXやばんえい競馬よりも関空を救った方が絶対に企業イメージが上がるのに

164:774便@天候調査中
06/12/14 14:44:09 Pv25lkTE0
↑先に、泉ズリアを、救ってやれ

165:774便@天候調査中
06/12/22 21:53:25 v9j2WmIk0
グッドニュースでおま

URLリンク(www.asahi.com)

166:774便@天候調査中
06/12/24 19:23:59 kzllQxQw0
>>160
日本語わかりますか??
「関空独自で解決しないと進歩しないよ。」

167:あぼーん
あぼーん
あぼーん

168:ANA総帥 ◆G8ewAOY6Eo
07/01/13 10:50:17 kAH9bZqqO
>167
やかましいわ泉ズリア! お前や関空擁護の自己中妄想ぶりはなあ、 鉄板で有名な日本最凶のDQN鉄道会社しR倒壊と火災にそっくりだからウザイんだよ!


て言うか火災人民共和国(=東海道新幹線)撲滅の為には航空路線は不可欠だし
伊丹廃港したら都心から遠くて不便で最凶に使えない関空を敬遠するから東京~大阪間で飛行機を使う利用者が激減して火災の思う壺。
こうしたら火災は競争相手がいなくなったのをいいことに調子こいて運賃大幅値上げを思いつくに違いない。
こうなると日本の公共交通機関の運賃は世界で一番高くなる。


お前の関空擁護レスはエア板住人・航空板住民だけでなく鉄道2板のアンチ倒壊も全員敵に回している事をよ~く覚えておけ!


169:774便@天候調査中
07/01/13 10:59:33 LsJ4n2FxO
東京~大阪は新幹線で十分です。時間を気にせず乗れますね。
ただし、忙しい人は飛行機に限る。特に早朝、深夜便は芸能人が関空を活用してますよ。


170:774便@天候調査中
07/01/13 11:09:32 LsJ4n2FxO
羽田~関空は国際線乗り継ぎのために使う。

東日本から羽田経由海外へ


171:774便@天候調査中
07/01/13 11:33:46 LsJ4n2FxO

銭のことしか考えられないのは、関西人の特性。
しかし、社会資本充実には投資が必要。

感情的になるのも関西人の特性。



172:774便@天候調査中
07/01/13 11:36:19 f7YD7ryM0
>>170 東日本→羽田→関西→海外 ?

173:774便@天候調査中
07/01/13 12:51:58 EXtdAjEt0
ANAでグアム
羽田→関空→グアム(関空で超長時間待つ)
羽田→伊丹→関空→グアム

これしかないのがスゴイ

174:774便@天候調査中
07/01/13 13:14:22 LbuiYJ9v0
みんな関空に迷惑している。

175:774便@天候調査中
07/01/13 16:19:03 Ih76wqAF0
>>173
地方の香具師はいつもそうやってグアムに行っているわけだが?
東京モンもたまには我慢せい!   by穴

176:774便@天候調査中
07/01/13 16:33:58 gbxAGWT0O
成田に行かなければならない時点で相当我慢を強いられている件

177:774便@天候調査中
07/01/13 16:46:58 Ih76wqAF0
ならば、なおさら羽田から関空経由で

178:774便@天候調査中
07/01/13 18:07:29 f7YD7ryM0
>>175
地方の人は、地元の空港からコンチネンタルの直行便 "Resort Shuttle"
でグアム(+周辺の島)へ行くのが当たり前。

179:あぼーん
あぼーん
あぼーん

180:774便@天候調査中
07/01/15 01:38:08 k1jXGKNZ0

URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)


空港反対同盟 北原派旗開き

成田空港の廃港を目指す三里塚・芝山連合空港反対同盟北原派は
七日、成田市内で旗開きを行った。
支援者ら約百五十人が集まり、誘導路建設用地の林の伐採阻止など
を訴える「二〇〇七年闘争宣言」を発表した。
北原鉱治事務局長は「空港廃港に追い込む戦いを展開していきたい」
などと話した。

181:774便@天候調査中
07/01/15 01:45:40 8cz3Hb5m0
>>1の態度が気に入らない

182:774便@天候調査中
07/01/15 08:35:07 /+6a193yO

地方空港からの直行便は
かなり限られます。
直行便があるからここに行くって感じです。

日本経済にとって全くメリットなし。



183:774便@天候調査中
07/01/15 23:57:30 /IDafbV80
Virgin Blueのように、外資系が参入したりして。

184:774便@天候調査中
07/01/16 01:05:42 GrlCmNfGO

しかし、近年、海外渡航先の多様化により、新幹線経由~はるかで渡航される方が非常に増えています。



185:774便@天候調査中
07/01/16 15:00:19 zK2SuDfX0
関空着だけはやめてくれ、田舎の臭いがプンプンする

186:774便@天候調査中
07/01/16 23:51:21 JRxRZEzl0
>>183
値段だけじゃ客は流れないだろ。
関係ないカード払いでマイルがたまればハワイに逝ける、とかないと。


187:あぼーん
あぼーん
あぼーん

188:774便@天候調査中
07/01/24 21:14:40 amugl0pW0
はやく全便、時間短縮して欲しいね。
その上で、関空→難波29分・650円で行ければ
首都圏からの半数は羽田関空にシフトするかもね。

>>173
上記になれば羽田→関空の夕方便が増えるかもね。

189:774便@天候調査中
07/01/24 21:31:08 HLjrguj00
>>184
福岡=関空
羽田=関空を増やさないと。

190:774便@天候調査中
07/01/24 23:08:49 WCopvm/S0
羽田→関空
JAL1315便 16:25発
ANA149便 20:15発

のあいだが空きすぎ。19:00前後ぐらいの便キボン。
同じく、

関空→羽田
ANA978便 07:40発
ANA144便 09:55発

のあいだが空きすぎ。08:30ぐらいの便キボン。

191:あぼーん
あぼーん
あぼーん

192:774便@天候調査中
07/01/25 19:25:47 RYgfBGe20
あちこちの掲示板で伊丹叩きして回り、荒らしまわった挙句、
サイトから追い出されてしまい孤立する。
伊丹-成田の関空シフトは無いし、格下げされる事も無い。
関空の不同沈下は修復できても収束しない。
時代の流れで伊丹は再国際化する。
もう諦めろ。

193:泉ズリア
07/01/26 13:29:52 ZQ6DjLu50
関空から、大阪梅田まではタクシーが便利!およそ1時間ぐらいで到着し、費用も
二万円とお安くなっております

194:774便@天候調査中
07/01/29 01:10:06 4KO7HEIT0
だから、あなたの車でターミナルに横付けしてほしいのよ。

あなた、ばかじゃない?

195:774便@天候調査中
07/01/29 01:23:21 D89PWYS10

  「日本の技術」は隠して、中国で新幹線が営業運転開始

日本の新幹線技術を導入した新型車両「CRH2型子弾頭」が28日、
中国で初めて営業運転を開始した。

白い車体、ドアや車内の間取りなど新幹線とうり二つだが
中国メディアは「日本の技術導入」には全く触れることなく、
「これは中国独自ブランドであり、いずれ、中国が日本を
特許侵害で訴えることになるだろう」と強調している。

新華社通信は新型車両について、
「中国が独自ブランドを創設し知的財産権を所有しているから
 日本国民は自らを恥ずべきことだ」と報じた。

乗客の多くは、
「新幹線と関係あるなんて知らないし、いつか日本を訴えたい。
 中国が世界最先端であることを日本は嫉妬するだろうね」と話した。

URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
 
 

196:774便@天候調査中
07/01/29 11:37:10 Ds9i3kC30
>>194 年中無休火病コピペ連投暴走発作泉ズリア君!
大阪から関空までは、便利なタクシーをお使いください。
泉ズリア君は、特別料金はおよそ、3万円強で格安料金にしてあげます。

197:774便@天候調査中
07/01/29 18:36:40 +69wl0C8O
マナーの悪いお客さまなので、途中下車していただきます。高速道路を徒歩で行ってくただくか、ヒッチハイクで行ってください。


198:774便@天候調査中
07/01/29 22:07:44 qwqgInCb0
>>196
また大阪の実情に疎い知ったかぶり野郎が・・・

大阪のええしの乗客はワンコイン

199:774便@天候調査中
07/01/30 00:11:55 EwmOf71N0
なんで関空と神戸発着の飛行機の運賃は伊丹と同じなの?

200:774便@天候調査中
07/01/30 00:30:08 /Koe9UqJ0
>>198
ならば関空開港記念10万円金貨のみでのご利用はどう?なんとワンコイン

201:774便@天候調査中
07/01/30 01:09:48 czNfnzW10
>>199

神戸空港で儲けて関空に補填する為さ。

202:774便@天候調査中
07/01/30 15:11:06 Fpv9LMmm0
>>197
泉ズリア!馬鹿じゃねー タクシー乗った事あるの(笑)引きこもりだから無理なん
だろwww 梅田ー関空まで5000円以上超割したって、二万以上かかるんだよ!
泉ズリア!家に引きこもらず、たまには外にでて、タクシーにでも乗ってみろ(笑)

203:774便@天候調査中
07/02/18 22:46:24 GF0CKuwu0
>>202
だったらいつ、何日の何時にどこからどこまで行って非常識な2万円以上ぼったくられたのか書けや。

大阪では使ったタクシーが何なのかも重要なんやで~♪

204:774便@天候調査中
07/02/19 01:03:20 /6rhFoMBO
羽田~関空の一番安いのはいくらですか?

205:774便@天候調査中
07/02/19 01:12:43 MgUPtrR50
初乗 660円

206:774便@天候調査中
07/02/19 01:50:18 d3ykwkJY0
初乗り1万円だな。

207:774便@天候調査中
07/02/19 02:10:51 /6rhFoMBO
それはどこで売っているのですか?

208:774便@天候調査中
07/02/19 03:06:34 MgUPtrR50
大丸もしくは松坂屋

209:774便@天候調査中
07/02/19 21:37:44 a8qnQ00t0
>>205
初乗り660円のタクに乗る奴は大阪では世間知らずの常識知らず

210:774便@天候調査中
07/02/23 09:55:35 yh2EIFr30
◆羽田空港、夜間駐機場の一部を誘導路化
  4月12日運用開始、滑走路占有時間短縮向け
   増枠に期待、再拡張前の枠拡大に最後の施策
 ▽A滑走路北8スポット廃止、検証後に増枠判断
   実現なら虹橋線や関空便・新規など引き合い ←※注目!
URLリンク(www.da-news.co.jp)

211:774便@天候調査中
07/02/28 00:18:35 d2zg9fqz0
疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。

212:774便@天候調査中
07/03/03 20:12:41 kkiewSHr0
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)

関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)

関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)

213:774便@天候調査中
07/03/22 02:28:10 ud7tV1aT0
    羽田・上海シャトル便、中国首相来日時に正式合意へ
 
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

公明党の北側一雄幹事長は18日の北京市内での記者会見で、
羽田空港と上海の虹橋空港間の「国際シャトル便」運航について
4月の温家宝首相の来日時の正式合意を目指していることを
宗主国である中国政府が明らかにしたと話した。

17日に日本とその宗主国である中国の揚元元民用航空総局長と会談した際、
同局長が「できるだけ早い時期に実現できるよう懸命の努力をしている。
4月の首相訪日を念頭に調整している」と語ったという。


214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 15:22:36 voITI7920
        ______        
      / ̄   i    ̄ヽ       
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||狭    軌|| ○ ○||南海電車||. \
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|| |゙l. \
  ||        ||      ||        || | |   ヽ
  ||        ||      || ∧,,∧.....|| | |
  ||____||___||ミ,, ゚Д゚彡.||.| |
  |──-|──|──-|.++.|  .,    -------ノノ   
  |         .|      |      ..| | | ||,r'  /  ,,ノ ''"´´`彡   
  |  8512   .|      |         .| | |≡三/  ,ミ      ヽ .::::;;;r'つ'つ 
  | (:::::)    !======!     (:::::) .| |r≡三| ミシ   / ,, ,, \! .:;.;,| /./r;;'つ  
  ヽ_____________/,,r'=二(6ミシ  .;:;;:;;:;;/(★)|  ,i  ̄ヽ'`r''つ
   |     ______     .| / =二し::  :::;;::;;::ノ ⌒ノ¨(_,つ__,,ノ   >>213 年中無休パラサイト泉ズリア!
   |     {:::::::::回:::::::::} |三| |,!/,彡ゞ. ミ:::ヽ   ヽ(o o)ヽ /"/:,.:,*・∵,プギャギャギャギャー!!,・”    
  ∴|____________|! ヾ、r'"*∴;;.`   ヾ;:ヾ◎*;//:,.+・∵・,’∵・∵;;.:,*・∵
∴∵∴ ─//───/ /─ フヽ '⌒ ::\::;::;  __ノ;;::**┰+;;;・”・¨’” ;’,
∵∴ ─//───‐/ /─∵∴'”ヽ_二二⌒ミュ" ”∴・:;;..~,,’”
∵ ─//‐───‐/ /─‐∴∵∴    ~^゙゙゙゙
泉ズリア!伊丹存続してるぞ!泉ズリアは、関西の負け組電車!狭軌の南海電車に引かれてね。


215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:02:50 rSHebxLjO
モラルが崩壊している近畿のシンボルの伊丹環境公害欠陥空港WWW

伊丹存続は日本経済、モラルハザードの観点からもまったくメリット無し。


216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 17:00:15 5F/DXDeQO
一部マニアのために残す必要は無し。

伊丹飛行場を廃止しよう。
リストラ勧告します。


217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:44:17 O1kfQYRR0
>>215 >>216
殿様バッタ関空応援団!団長泉ズリア君(笑)

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:54:13 5F/DXDeQO
しかし、伊丹環境公害欠陥飛行場はリアルに環境公害、安全性を揺るがし続けます。



219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:59:09 okbom4W00
           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ 泉ズリアちゃん!関空で、殿様バッタばかりとらないで!
          R: : : :. : pq: :i}  さあ!第2滑走路のバッタ取りやめて、関西の負け組み電車!
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ 狭軌の南海電車乗って、イノシシ・鹿・熊の生息する、関空
          ノr┴-<」: :j|    関連事業で失敗した、破綻寸前の大田舎!僻地和泉佐野村に
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!     帰るわよ!     _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  コツン
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`ω´) >>218 泉ズリア
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ バッタ バッタ ヤダヤダー!!
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch