05/11/01 15:48:34 SciKMW0m
「告発ジャーナル」の西島ゆうじだけど、
ルービックキューブの不良品の苦情が、当方へ多数寄せられたので、
本日、㈱メガハウス本社へ出向き、無償交換についての交渉をしてきた。
その結果、表面ステッカーの無償の修理・交換、代替ステッカーの発送などの対応を確認した。
本体損傷についても同等の対応をするとの事だ。
その対応は下記でおこなう。
㈱メガハウス パルボックお客様相談センター
277-0863
千葉県柏市豊四季241-22
TEL04-7146-0651
今までも交換等はやってきたが、明日中にはこの事をサイトでお知らせするとの事だ。
但し、この無償交換については期限があり、10年前の物には対応しない。
常識の範囲でということだ。
これがチョットあやふやなんだけど、
もし、消費者の皆さんが、㈱メガハウスからあまりにひどい対応をとられたら、
当方までご連絡いただきたい。
ほとんどは無償で交換すると約束してくれた。
サイトを注目していよう。
URLリンク(www.megahouse.co.jp)