★カメラ小僧(カメコ)綜合スレッド4★ at CAMERA★カメラ小僧(カメコ)綜合スレッド4★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しさん脚 06/06/14 18:00:11 A8duM0MT ケーブルショーに千葉の戦士がいましたwww 初めて見て感動し激(笑)でしたwwwww 昼頃エスカレーター下に突然出没し一人でニタニタして気持ち悪かったです 休憩中のコンパニオンには相変わらずしつこく邪魔してたりストーキング行為をしてしたwwww 休憩中のコンパニオンたちは千葉の戦士の迷惑さに呆れてバカ笑いしてました 黄色のポロシャツ+カメラマンベスト+トイカメラ=バカボンのこと千葉の戦士wwwww 見た感じズラとリーブ21はデマでハゲでしたw バカボンか磯野カツオそっくりですwwwww 982:名無しさん脚 06/06/14 18:19:11 y7U9d+A4 >>981 ベリベリGJ。 戦士さんの本当の姿がわからなかったんだけど、 ここまで正確に書いてくれれば初めての人でもわかる。 レポおつかれ。 983:名無しさん脚 06/06/14 19:35:51 DlJMZDKX 下らんことを書いた>>978 >>981は氏ね!!! 984:プロカメラ小僧 06/06/14 21:07:07 U3y+X+Ha >>981 モジ男君uzeeeeeeeeeee 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch