05/09/26 00:54:10 57Xz5hbh
結構いるね。話の出来そうなアンチさん。
>>680
俺も訳の分からないクレームに謝罪するけど、それは会社の一員としてだからで
個人経営だったら謝らずビシっと言うと思うよ。
「まずは謝罪」っていうのは企業イメージであったり、自分一人の損得ではなく
会社全体としての損得に影響することであったりするからだし。
自分の裁量で客を選べるっていうのは個人経営の権利の一つでしょ?
裏で「あの客バカだよな」って笑われながらとりあえずの謝罪で満足するか?
本音をぶつけ合って気持ちよく別れるか?
お互いが相手を必要としているのであれば前者の選択もアリだけど、基本的には
後者のほうがいいんじゃないかと俺は思うよ。
>>684
他人のサイトってコリ大のこと?だとすると・・・・
コリ大の主さんは店に直接足を運んで参加を誘ったりしてるようで・・・
たぶんプラゼもアプローチをかけたのはコリ大側じゃないかと・・・・
俺も裏の裏までは知らないけど、そういった噂は聞いています。
その辺の事情知ってます?
プラゼのHPにしても・・・・少し情報持ってますけど書くのは止めておきます。
カラーズはHPも店も知ってますが・・・・・正直好きじゃないです。
HPに共感して店に行ってみたけど、なんかグレーっていうかなんというか。
プラゼはHPを見て店に行って想像通りって感じだったんだけどカラーズは・・・上手く表現できません。
まあ、あういう店は沢山あってもいいと思ってます。
良いところは通って買えば嫌でも分かると思うんですけどね。
何でもかんでもサイコーなんて書く気は無いけど
「買って帰る」→「家で他店の相場や品質調査」→「得した」
って多いですよ。
他店は3割高かったとか倍の値段だったとか、他店より状態良かったとか。