06/10/15 21:59:30 Vm0s7jJM
裏山シス。
二俣川の後輪操舵ホイールショベルは、R-N-1-2のトルコンAT、
前進は2固定で、「エンジンブレーキのスイッチってどれ?」と探したくなるぐらい。
交差点右左折時、一発で減速しきれず、三回ポンピング力いっぱい手加減なし。
試験終了時、ぐったりするほど疲れた。
上半身は暴れそうになるステアリングとの格闘だし。
いや、本当に操舵った(だれが上
左手・ステア、右手・固定してある操作レバー、柔道の組み手だった。目つきも。
ふと思ったこと、>>950さんってきっちりアクセル踏んでるのかな?
メリハリつけるためには、「(スピード)出すところは出す」というのがポイントなのだが。