05/09/07 22:15:20 LqsiP3+w0
鉄車工標準規格に難癖をつけて、18m仕様に無理矢理以下の京急仕様に書き直す京急。
・車体:軽量ステンレスorアルミ車体(必要に応じて在来工法でも可)
通勤形:3ドア 快速・近郊形:2ドア
・MT比:1:1(先頭車は必ず電動車であること)
・座席: 3ドア通勤型:ロングシート 2ドア近郊型:転換クロスシート
・制御装置:2レベルIGBT1C4M2群制御(必要に応じて3ステップGTO1C4Mでも可)
・主電動機:190kw誘導電動機(表記は一時間定格/連続定格のどちらでも可)
・ギア比:(1~3までは略) (4)14:83=1:5.93
・台車:軽量ボルスタレス台車 但し線形に問題がある路線に置いては大口径芯皿付き空気バネ台車とする
・電車性能: 起動加速度3.5km/h/s 最高運転速度130km/h