06/12/20 13:56:39 8Apg/Qm+
スレチだからヤメレ。
このままだと群馬栃木ダサイタマvsチバラギの田舎民大戦争が勃発するw
要するにな、お前等田舎民は東京・神奈川に出てこないで
前橋・大宮・宇都宮・水戸・千葉・柏・松戸でヤンキーと戯れてりゃいいんだよw
882:名無し野電車区
06/12/20 14:18:32 uelIoeaR
常磐厨が来ると荒れるなぁ。
縦貫スレでも、そうだったが…
883:名無し野電車区
06/12/20 14:24:00 E1uiv5VQ
>>880 >>881
松戸柏等の250%混雑を考えろ
884:名無し野電車区
06/12/20 14:36:31 vLHu8tgS
千葉市民は無関係です><
北斗星は新青森開業と同時に廃止の悪寒
乗車率も芳しくないし、わざわざ新系列を入れてまで存続させるかね
カシオペアは付加価値の高さと経年数からしてまだまだ行けそうだが…
885:名無し野電車区
06/12/20 15:25:59 SoNAnIXK
まぁまだ大丈夫だろうけどカシオペアはあんまり車体の出来が宜しくないんじゃなかったっけ
886:名無し野電車区
06/12/20 15:37:04 eIScZVl+
北斗星が芳しくないのは、そろそろ陳腐化してきたせいだろう。
新系列じゃなくて E26 or 北海道持ちだったら E26 コンパチ増備で桶。
887:名無し野電車区
06/12/20 15:51:31 yIiIPBua
>>882
むしろわざわざ原因作ってるのは東北系統じゃね
俺は長距離通学で上野経由で両線乗るから両線とも上野始発のほうがいいのだが…
888:名無し野電車区
06/12/20 16:31:06 QL7fE73m
カシオペア 廃止の可能性は0じゃないよ。。
この話を聞いた人が言ってた・・
北斗星の客車の転換をやる と言った人
うそだろ? と思ってたらやったし・・
889:名無し野電車区
06/12/20 18:55:01 QUvWhJHY
>>888
日本語でおk
890:名無し野電車区
06/12/20 19:02:14 s8l3yuBn
>>888
冬休みの宿題は終わりました?
891:名無し野電車区
06/12/20 20:09:00 1Q/emy6s
E233系とE531系では内容に違いがあるとはいえ、どちらも1両1億円程度らしいから、
211系置き換えに交直流車の可能性もなきにしもあらずだろうけど、実現するのかな?
892:名無し野電車区
06/12/20 20:11:38 T2KQK2S0
E531とE233の合いの子にしたらもっとかかるが…
東海道系統に2重入らないというなら別だfが
893:名無し野電車区
06/12/20 20:14:09 uVn4pfZU
ランニングコストはどうなんだろう>>891
894:名無し野電車区
06/12/20 20:49:43 p2V5e+hD
>>891-893
多分E533になるんじゃないか?さすがに2重系が主流になるのに、E531は…
そうなると8M7Tになり、価格も上がるだろうが。
ただ、211のチタ分だけだと、15両×14編成程度だから、E531って可能性も捨てきれないが。
仮に常磐にあるE231をグリーン車連結目的で転属なんてなれば、まずE533だろうな。
>>893
国電総研によればE233がとりあえず15連×1本は東海道には入るようだ。
ま、これも変更になったりな。
895:名無し野電車区
06/12/20 20:55:33 QpyvYWdr
>>885
車体の剛性設計で初歩的なミスをやらかしちゃったからね>カシオペア。
896:名無し野電車区
06/12/20 21:25:52 typ1DVwo
>>895
kwsk
897:名無し野電車区
06/12/20 21:30:20 aG55nZuK
ていうか今はE233系京浜東北線向けと千代田線直通対応向け、E217系の更新に加えて
E531系グリーフ車組込対応でいっぱいいっぱいなのに、どこからどうやって常磐快速・
東海道直通対応の交直流車を設計する余力を調達してきますか?
今のところ205系と211系置換なんて計画のけの字も聞かないぞ。
898:名無し野電車区
06/12/20 21:45:19 8WAlnN4+
>>897
車両の製造が続く限り、設計がつきっきな訳はない。
基本的に、量産車の初期トラブルを潰し終えたら設計の仕事は終わりでしょ。
タイミングを誤らなければ、「設計余力」じは十分にあると思う。
205や(獣姦線以外での)211の置き換えは、俺もまだ先だろうと思う。
899:名無し野電車区
06/12/20 21:49:47 LgdlRkQE
>>895
でも、カシオペア、乗り心地良かったけどなー。
そのミスって、どんなのか知りたい・・・
900:名無し野電車区
06/12/20 22:10:46 3YiaGy3U BE:215620177-2BP(123)
900
901:名無し野電車区
06/12/20 22:14:45 R+9wvv2+
京葉線の201系も早く209系に置き換えてくれ
902:名無し野電車区
06/12/20 22:42:53 5ssJ9aVi
それよりも新幹線が函館までできたら・・・ あと工事も。>北斗星とカシオペア
903:名無し野電車区
06/12/20 22:58:27 h9n5oMFi
>>875
毎度のことながら、どこも招かれざる路線だね東海道からすれば。
縦貫計画は正直無くなってほしい。
904:名無し野電車区
06/12/20 23:07:45 3OTQ9KRN
>>903
無駄な抵抗乙
北3線にしてみれば、せいぜい横浜まで直通すれば充分であって、
それこそ招かれざる客なんだが>東海道住民
905:名無し野電車区
06/12/20 23:11:28 nlbQSOVK
いっそのこと全国を
交流電化にすれば
いいんだよなあ
みつお
906:名無し野電車区
06/12/20 23:13:07 OiNEivYG
明日はダイヤ改正発表の可能性大
907:名無し野電車区
06/12/20 23:15:27 5EQfI56Z
何よりも変化が大きすぎる仙台地区のダイヤを早く知りたいんだが
908:名無し野電車区
06/12/20 23:29:44 0TE7N5UC
>>907
空港鉄道開業で白紙改正かね?
909:名無し野電車区
06/12/20 23:32:31 wRWXepXv
どうでもいいことですまんが、
チバラギのギは栃木のギ゙。
それを知らない>>881は、都民でも神奈川県民でもないんだろうな。
910:名無し野電車区
06/12/20 23:46:03 5EQfI56Z
>>908
・仙台空港アクセス線開業(名取~仙台JR線乗り入れ)
・東北線、南仙台~長町間、太子堂駅開業
・仙山線、北山~国見間、東北福祉大前駅開業
・仙石線、多賀城駅周辺高架化工事で多賀城折り返し不可能に。それに伴い運用数増で103系復活。
・東北・石巻・気仙沼線、快速南三陸キハ110系化でスピードうp(噂だが)
さらにE721系も動き始めるし、これだけあったら白紙でもおかしくない気がした。
911:名無し野電車区
06/12/20 23:49:00 x5Pic7nF
>>906
去年が22日(木)に発表してたから、明日はその可能性大だね。
注目すべきは、常磐線(E531)と仙台地区かね。
あとは「引き続き中央快速線にE233系を投入します。」とか書かれそう。
912:名無し野電車区
06/12/20 23:51:39 8v/kmJj5
花輪線の列車を置き換えます?
913:名無し野電車区
06/12/20 23:58:33 0TE7N5UC
>>911
それ以外の首都圏管内の細かい動きも気になる。
武蔵野線と山手線で増発の噂もあるし、千葉はお決まりの改悪があるのかとか?
914:名無し野電車区
06/12/20 23:58:41 OiNEivYG
>>910
東北関連は本社プレスではそんなに触れない可能性が高い。
詳細は仙台支社の発表を待とう。
915:名無し野電車区
06/12/21 00:05:28 PsqTi7UN
>>906 >>911
昨年は12月23日(金)が祝日だったから22日(木)の
発表となった。
昨年を除けば、ここ数年、ダイヤ改正の発表は金曜日
だから、今年は22日(金)だろうと思われ。
916:名無し野電車区
06/12/21 00:07:49 cT84wYn+
>>915
何その冷静な読みは!
gj
917:名無し野電車区
06/12/21 00:10:47 CX4fPI1x
>>904みたいのがいるから北関東のイメージが悪くなるんだよ。
918:名無し野電車区
06/12/21 00:54:42 6gVZXGLz
>>917
反応してる時点で同類
919:名無し野電車区
06/12/21 01:45:39 4eMK+NMm
すごいな。E233投入間近とはいえ、すでに3編成目?予備がほとんどない状態か?1編成くらい?
URLリンク(1st-train.net)
920:名無し野電車区
06/12/21 03:15:22 5Wf8m0gE
>>919
T5、T6、T29と3編成目。状態の悪い編成&検査切れの編成と順々に廃車回送してるようで('A`)
西では鶯がデビュー、東ではオレンジがあぼーん('A`)アァァ…
921:名無し野電車区
06/12/21 03:36:11 4eMK+NMm
>>920
どの段階で京葉線に回る車両が捻出されるかが気になるな。
今のところ西日本は食指を伸ばしているのだろうか?
ところで、
URLリンク(www.kanaloco.jp)
利便増進法って、もっと使い道拡大しないのかね?
JRなら
東海道東北縦貫線(これは自社で事業化予定)
中央線複々線区間方向別化(杉並3駅通過による速達化など)
総武線複々線区間方向別化(錦糸町駅の二子玉川駅的改良も含む)
など、いろいろ手が打てると思うが。
相鉄の瀬谷駅退避線新設工事も認められたが、これがOKなら、
私鉄なら
横浜市営地下鉄急行運転(関内、新羽改良)
東横みなとみらい速達化改良(横浜駅2面4線化)
JRなら
南武線快速運転(退避駅の整備など)
京浜東北線快速運転区間拡大(退避駅の整備など)
など、それこそ計画は無限に発生しそう…
922:名無し野電車区
06/12/21 03:46:53 EbwykCO+
>>896
カハの車体剛性が不十分で、検査時にSIV降ろしたら車体がしなって窓ガラスがアボーンw。
24系から電源車を急遽改造した原因としてそれなりに知られていると思ったんだが。
923:名無し野電車区
06/12/21 05:55:39 OtzaUhfD
>>921
横浜線の10両化、都心直通運転も欲しいね。
924:名無し野電車区
06/12/21 06:57:54 F7calm5+
>>922
窓ガラスが破損したのは覚えているけど、雑誌でもそんな原因言わないだろうしみんな知らないと思う
925:名無し野電車区
06/12/21 08:04:34 YnYLFLji
>>922
カハじゃくなてカハフな。
カヤE26は予備車じゃなかったんだ…
926:名無し野電車区
06/12/21 09:41:07 3cBub5MV
>>922,>>924
一般人は目撃情報以外では、出版物などに載ったもの意外は基本的に知らないと思われ。
カヤE26は検査用の予備車と出版物では記述があったと思う。
まあ、その裏の事情まではわからないが、カハフの検査に当初の見込みより手間がかかる為という事もありえるな。
しならせる事を前提に設計する鉄道車両らしいな。
285系でミサワホームが苦労したわけだ。
窓ガラスが破損したのを知っている>>924でも十分すごいと思う。
927:名無し野電車区
06/12/21 10:34:38 cT84wYn+
>>922
そんな情報どこから仕入れてくるんだ?
928:名無し野電車区
06/12/21 10:40:37 SJwxVe8E
明日、来春のダイヤ改正が発表される模様。
寝台特急富士・はやぶさは・・・・
929:名無し野電車区
06/12/21 10:47:21 OtzaUhfD
>>928
あれだけ放置状態にしてれば、客もいなくなるよなぁ。北海道から九州、四国までレールつながってるのに、
そこを走破する列車が無いって残念だな。日本は、まだ時間かけて旅行するほど余裕のある社会じゃ無い
っ事か。
930:名無し野電車区
06/12/21 11:31:14 cT84wYn+
>>928
ktkr
そうか今回はJRグループ全体なんだな
931:名無し野電車区
06/12/21 15:22:08 jEsklOXF
とりあえず東海廃止
ながらは存続
山手増発
武蔵野増発
932:924
06/12/21 16:19:08 F7calm5+
>>926
カヤが初連結された時のRMの記事に
「カハフの窓ガラスにヒビが入り、交換はすぐに終了したがゴムが乾くのに数日掛かったために早速の登板となった」
みたいなことが書いてあったよ
933:名無し野電車区
06/12/21 18:01:17 ywVsXo2e
カハフの件は車体剛性に問題ありというか、たわみを考慮しない設計をやったという
チョンボをやらかしたという方が正しいかと。
それでカシオペアの続かなかったわけた。
934:名無し野電車区
06/12/21 18:31:48 ECrPG5+/
また寝台客車が新造される可能性はあるのかな…
連接になったりしたらおもしろいがw
935:名無し野電車区
06/12/21 18:39:57 OxI/LO0T
カハフだけ設計を修正すれば26系のシステム自体は流用して
製造すればいい訳だが。ナンボなんでも東海道山陽スジに1本「看板列車」は要るだろう?
今の富士ぶさはその意味、手を抜き杉。
936:名無し野電車区
06/12/21 18:42:00 qAgetUjD
東海道は285系でいいんじゃね?
937:名無し野電車区
06/12/21 19:32:24 3cBub5MV
ミサワホームも懲りたのではないかと。
938:名無し野電車区
06/12/21 19:46:45 3cBub5MV
>>932
記憶にないな。それだけの文面だとしたら、へえーで済ませたと思う。
939:名無し野電車区
06/12/21 22:26:27 ywVsXo2e
>>935
ダイヤに遅れを持ち込んできて乗車率もよろしいない長距離夜行は
東海道から全廃したいというのがJR東日本の本音では?
カシオペアや北斗星は看板列車だから残すと思うがね。
940:名無し野電車区
06/12/21 22:41:35 JR/8lZ1G
>>939
なにその貨物列車全廃論
941:名無し野電車区
06/12/21 22:56:42 4eMK+NMm
>>929
てこ入れされずに放置されたことも問題だとは思うが。
>>939
せめて電車化されれば違うんだろうけどな。
やはりミサワホームは…
942:名無し野電車区
06/12/21 23:03:21 z8NU7Jv1
>>939
JR各社にまたがる分、意思統一が難しいんだろうね。料金配分の関係もあるし
JR東に東海に西に九州か…
そんな中で電車化してある程度の成功を収めた285系は幸運だったな。
しかも寝台列車という特殊車両に投資するのはある意味冒険だし。
943:名無し野電車区
06/12/21 23:04:04 cT84wYn+
>>940
逆に言うと、ブルトレは貨物扱いってことかも
よく貨物線走るしなw
944:名無し野電車区
06/12/21 23:07:54 Fg9K317s
>>942
あさかぜもサンライズ化されると思ったんだがなあ。
945:名無し野電車区
06/12/21 23:09:54 cT84wYn+
>>944
「サンライズゆめ」
946:名無し野電車区
06/12/21 23:16:34 Fg9K317s
>>945
予備車1本を利用してるだけだから運転日が少な過ぎる。
S出雲+S瀬戸より東京~岡山間のスジが寝てて遅いし。
結局、サンライズもカシオペアも第2波がないまま7、8年経ってしまった。
947:名無し野電車区
06/12/21 23:20:17 GZ7/2zcM
SRCを増備して一部客室化で万事解決
948:名無し野電車区
06/12/21 23:38:14 pcI6HQak
>>947
むしろ18きっぷやコミケのシーズンにSRCのコンテナにヲタを載せて運べばいいんじゃないか?
949:名無し野電車区
06/12/21 23:42:15 4eMK+NMm
意外にこの時代詰め込み格安の寝台ってはやる気もするな。
潜水艦並みとまでは言わないが、ダブルデッカーでのつめこみ寝台なら成功するかも。
寝られる分高速バスよりは楽だから、後は価格面だけでも下回ればOKじゃね?
個室車両と別につなげるといい気もする。
950:名無し野電車区
06/12/21 23:45:31 q3aVfV4X
>>949
つ[ノビノビ座席・ゴロンとシート]
951:名無し野電車区
06/12/21 23:47:24 zZnvfvoP
しかもおもいっきりコケた実績付き。
952:名無し野電車区
06/12/21 23:49:57 4eMK+NMm
のびのびじゃ甘い。値段も魅力がそこまでないし。もっと詰める。
喪毎ら潜水艦の下士官用のベッドを知らんのか?
953:名無し野電車区
06/12/21 23:51:15 Fg9K317s
普通知らないだろw
954:名無し野電車区
06/12/21 23:51:51 5spc95iu
サンライズは束の引っ込みがつかなくなってるのが大きいかと。
費用負担で俺様理論を突きつけた上車輌保有を拒否したんで今更話に乗れないからなぁ。
ブルトレ絡みは初期計画の段階の話は束からも聞こえてくるんだけど先に進まない。
955:名無し野電車区
06/12/22 00:18:33 A243eAk0
ていうかJR西日本は中央線で余剰になった201系を本当に買うのか?
103系の前例もあることだし本当なのかネタなのか判断できん。
956:名無し野電車区
06/12/22 00:20:50 HCrsFxb1
ダイヤ改正概要発表は本日だが、来年3月18日は改正だけでなく、関東地区は
PASMOの解禁日でもある。
957:名無し野電車区
06/12/22 00:30:43 coJihR0M
>>944
サンライズ化というが
交直流サンライズはスペース的に難しそうな希ガス
958:名無し野電車区
06/12/22 00:49:17 zOJ6QDju
>>955
ここや201系スレで腐るほど語られてるが、モハは中央線での酷使であぼーん決定だから、
環状線用のサハか関西線用のクハを東が西に無償譲渡じゃまいか。
ただし、これもネタに過ぎんが。
959:名無し野電車区
06/12/22 01:05:53 7PR8XK7s
>>957
TGVみたいに編成の前後に動力車をつけてみたら
960:名無し野電車区
06/12/22 02:57:29 1XVhVMvP
>>958
モハでも緩行線~青梅五日市線でマターリ走ってた後期型はきれいですよ
緩行線なんて八ミツの運用だと早朝深夜には走ってなかったりしたし
961:名無し野電車区
06/12/22 04:47:55 p9w9pBTE
次世代寝台車は確かに欲しいねぇ。
(1)豪華長編成型(2)ビジネス型(285コピー)(3)ビジネス/座席型の3タイプ作るとして、
需要的にはこんなとこか。
・束 北斗星用豪華長編成型2本
富士ぶさ用ビジネス型2本
北陸用ビジネス型1本
能登用ビジネス/座席型1本
共通予備豪華長編成型1本
共通予備・エルム用ビジネス型2本
・コヒ 北斗星用豪華長編成型2本
共通予備豪華長編成型1本
はまなす用ビジネス/座席型2本
共通予備ビジネス/座席型1本
・酉 北陸用ビジネス型1本
銀河用ビジネス型2本
きたぐに用ビジネス/座席型2本
能登用ビジネス/座席型1本
日本海用ビジネス型4本(2本併結運用)
なはつき用ビジネス型4本
共通予備ビジネス型3本
共通予備ビジネス/座席型1本
・九 富士ぶさ用ビジネス型2本
共通予備ビジネス型1本
・計 豪華長編成型6本 ビジネス型22本 ビジネス/座席型8本
962:名無し野電車区
06/12/22 04:54:09 p9w9pBTE
↑あけぼの忘れてた。ビジネス型が束にあと2本必要だな。
963:名無し野電車区
06/12/22 08:25:37 6PzQNSxH
>>869
それは、特別料金を払わずとも多少発車時刻まで時間を探しても、
とにかく限られた座席数であっても最初から座って帰りたい人達が
いると思いますよ。
乗車時間が長ければ長いほど尚更。
964:名無し野電車区
06/12/22 09:55:21 SNoXPJ4m
既存車両に比べて着席定員の極端に減らないローカル用一般車両をキボンヌ・・・
455系6両→701系4両とか、酷すぎ。
セミクロスゆえ今のところ叩かれていないE721系だが、混雑が「作られる」悪寒。
965:名無し野電車区
06/12/22 11:13:06 A759Sxe7
>>964
企業は利益=効率だけだからな。クロスにしたとこで、効率悪けりゃ損失。
理想は701系2両で椅子無し。しかしやりすぎも問題だから、ロングで
妥協って事でしょ。着席率上げたとこで、企業利益が上がる事はあり得ない。
これが競争相手がいると別。新幹線と在来線で別会社だったら面白かった
んだがね。
966:名無し野電車区
06/12/22 11:19:53 PL+8txfG
>>959
だったら客車のままでいいだろ池沼
967:名無し野電車区
06/12/22 11:20:43 VhdiNSen
どうせ横浜線は放置プレイが続くに一票
その存在すら忘れられてそうだけど…
968:名無し野電車区
06/12/22 11:38:10 /ZG+v+uq
>>957
今のサンライズは1M方式だからスペースの捻出は難しそうだけど、
普通のMM'ユニット方式であれば特に問題ないんじゃないかな。
まあ、なんだかんだ言っても>>6
969:名無し野電車区
06/12/22 11:39:20 /ZG+v+uq
最後の一行誤爆
ここ、サンライズスレじゃなかった…
970:名無し野電車区
06/12/22 12:20:04 V04vSOlO
てんぷら☆サンライズ
971:名無し野電車区
06/12/22 13:03:35 zhltAont
そろそろ次スレの季節ですね
ダイヤ改正もあるし丁度いいな
972:名無し野電車区
06/12/22 14:27:26 htuMkADv
97 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2006/12/22(金) 14:15:43 ID:i+sX68Es
ダイ改発表age
URLリンク(www.jreast.co.jp)
973:名無し野電車区
06/12/22 14:27:56 5AIivxv1
URLリンク(www.jreast.co.jp)
公式ktkr!
山手・武蔵野だけでなく南武も増えるぞ!車両足りるかな・・・
974:名無し野電車区
06/12/22 14:33:11 5AIivxv1
あと、気になるのが
>アスベストを使用している車両については、2007年3月をもって営業列車からなくなりま。
これから車両の転属が忙しくなりそうだな。
975:名無し野電車区
06/12/22 14:33:13 tXtnT0oo
>>973
何か結構いい改正みたいだね
976:名無し野電車区
06/12/22 14:35:41 x7RJ0eBQ
東海本当に廃止されるのか
977:名無し野電車区
06/12/22 14:54:02 HUTzF6lz
東海廃止かよwww
978:名無し野電車区
06/12/22 14:56:02 w63xmGPm
>>973
205系の転属劇の時に、3本くらい多めにやってる。
それに南武線は昼寝してる編成が多い。
979:名無し野電車区
06/12/22 14:56:51 VhdiNSen
はいはい放置放置
980:名無し野電車区
06/12/22 15:15:44 cxNgkhDZ
>>974
アスベスト車全廃は公約どおり、ってか。
981:名無し野電車区
06/12/22 15:20:49 HUTzF6lz
>>974
どの車両のことなんだ?
982:名無し野電車区
06/12/22 15:22:09 pWuMEydP
>972
武蔵野線夜間増発無しかよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
983:名無し野電車区
06/12/22 15:29:28 qSVL1h3Z
盛岡キハ58とか仙台455系?
特急車両も、寝台車を中心に昭和53年より前に製造された車両もまだまだ多そうだが・・・
984:名無し野電車区
06/12/22 15:36:35 +fdQ+nF1
今更だが新幹線全車禁煙ktkr
キハ52も全廃か…
985:名無し野電車区
06/12/22 15:36:51 32zrCXpd
旧国鉄形は延命工事の時にアスベスト除去作業をやっている。
986:名無し野電車区
06/12/22 16:12:51 gnVZQ3ca
武蔵野増発って朝だけかよwww
10分間隔になると思ったのに…
ながらの指定席拡大で小田原からの走るスラム街状態が多少は改善されるな
987:名無し野電車区
06/12/22 16:14:22 glffJFAi
>水郡線に新型車両キハE130系を24両投入します
>アスベストを使用している車両については、2007年3月をもって営業列車からなくなりま。
本当に水郡の110は盛岡行きそうだな
988:名無し野電車区
06/12/22 16:18:36 qSVL1h3Z
花輪線は旧よねしろスジを除いてすべてキハ110系化
989:名無し野電車区
06/12/22 18:02:09 2uyz7zQZ
>>983
昭和53年なら沼垂の485も該当・・・
あとは新津の58と52も怪しいな
990:名無し野電車区
06/12/22 18:19:35 +i8lyH+0
なんか凄くしょぼい改正な気がするのは俺だけかな
991:名無し野電車区
06/12/22 18:46:04 32zrCXpd
まあ阿鼻叫喚の祭りになるような廃止劇がないだけ有り難いやね。
特急東海廃止で余剰のでる373系はどうするつもりなんだか。
992:名無し野電車区
06/12/22 18:48:59 KhJWq4Kg
連接E331はリリースにまで無視されてる
3月改正時点でもまだ戦力外扱いか?
993:名無し野電車区
06/12/22 18:51:01 gnVZQ3ca
>>991
銭取るライナー
994:名無し野電車区
06/12/22 18:51:22 lCLSRg2f
485系も消えるのか?
995:名無し野電車区
06/12/22 18:55:55 qSVL1h3Z
>>989
非更新車でも、定期入場時にアスベスト除去がされているのかもな。
996:名無し野電車区
06/12/22 19:02:49 2uyz7zQZ
次スレお願い!
997:名無し野電車区
06/12/22 19:03:22 qSVL1h3Z
新スレ
【E233】JR東日本車両更新予想スレ12【車両統一】
スレリンク(rail板)l50
998:名無し野電車区
06/12/22 19:06:24 43Ce4qJm
特別 赤 羽
快速 For Akabane