06/12/19 20:31:14 7f1Do4ce
>>844
武蔵野号には、211を当てることが出来ただろうが、現段階では決断しなかったな…
30分毎とは言わずとも、毎時1本程度からでもはじめるとよい気もするが。
束にとっては東京から新幹線に乗ってもらったほうがいいからやらないか?
>>845
まあ、直通運転次第では新規需要拡大も含め、新たな流動を作る可能性はあるな。
高崎、宇都宮線沿線から横浜、鎌倉への観光客が増えたようだから、同じことが対常磐線で起こるだろうし。
水戸まで直通すれば、偕楽園なんかに行きやすくはなるのだけれども。
>>846
定期外客の新規発掘のほうが、短期的には束にとってはうまみが大きいと思われ。
>>847
色を塗り替えなくていい武蔵野線にそのまま201を入れるほうがいい気もするな…
武蔵野って205前提のダイヤにしてあったっけ?201はダイヤに乗れない?
とはいえ、他にも201を使っている京葉も捨てがたく…