06/12/07 00:23:40 X5Q5VcVM
>>159
遅レスだが、数年前の猫本115系特集では、
201系取替え時には、201系取替えついでに、
115系も取り替えて、大月まで旧国電区間?に
編入する、とか記事の筆者は予想してたようだ。
実際登場したE233系中央快速用は、201系時代と
運用範囲や用途は殆ど変わらないわけだが。
貴殿のいうように、置き換えをE233近郊型にして、
都心乗り入れを行うのはありかもな。
--以下チラシの裏--
特快停車駅だけホーム延長して、
高尾以東は通勤型と併結の上12両で運転
確か、高尾以東の一部の駅が旧アルプス対応で
12両止まれなかったっけ?
どうしてもホーム延長が無理なら、その駅だけ通過して、
「かいじ特快」か「甲州特快」として区別する。