06/11/04 18:44:38 cwFQliXG
ひかりもコダマも止まらない。
通過専用レーンが必要で、改修と ポイント切り替えの構造の
速度を落とす事でリスクが大きい
コナン市の企業や、草津のNISSINなどの
技術の人がノイローゼで 現在 琵琶湖大橋の飛び込みと
JRの飛び込みと 竜王の山林で首吊り自殺の大きく3種に
分かれます。いずれも死体の回収が周りに迷惑となります。
確実に死ぬならば、TOPスピードで通過するのぞみに
飛び込むことです。残念ながらTOPは 岡山から相生の間の
500系の300km/h のぞみです。
滋賀付近なら 京都、名古屋なので 280kmは出ますが
駅付近の為、安全上 240kmまでは落とすと思います。
前回の静岡でJR社員が飛びこみでわかるように
体重70kgとしても時速200以上ならかなりの衝撃です。
TVでボンネット破損、バラバラになり血まみれようになります
肉片は 駅のホームまで飛んで来ます。
あとはカラスが回収しますが、JRへの列車停止の保証を遺族が
払うことは承知できません。よって身元もなにもかもわからないように
バラバラになるためには 線路幅の 中央に立つ必要があります。