【N700系】東海道・山陽新幹線スレ39【量産開始】at RAIL
【N700系】東海道・山陽新幹線スレ39【量産開始】 - 暇つぶし2ch76:バルムンクの代理
06/11/04 18:44:38 cwFQliXG
ひかりもコダマも止まらない。
 通過専用レーンが必要で、改修と ポイント切り替えの構造の
 速度を落とす事でリスクが大きい
 コナン市の企業や、草津のNISSINなどの
 技術の人がノイローゼで 現在 琵琶湖大橋の飛び込みと
 JRの飛び込みと 竜王の山林で首吊り自殺の大きく3種に
 分かれます。いずれも死体の回収が周りに迷惑となります。

 確実に死ぬならば、TOPスピードで通過するのぞみに
 飛び込むことです。残念ながらTOPは 岡山から相生の間の
 500系の300km/h のぞみです。

 滋賀付近なら 京都、名古屋なので 280kmは出ますが
 駅付近の為、安全上 240kmまでは落とすと思います。
 前回の静岡でJR社員が飛びこみでわかるように
 体重70kgとしても時速200以上ならかなりの衝撃です。
 TVでボンネット破損、バラバラになり血まみれようになります
 肉片は 駅のホームまで飛んで来ます。
 あとはカラスが回収しますが、JRへの列車停止の保証を遺族が
 払うことは承知できません。よって身元もなにもかもわからないように
 バラバラになるためには 線路幅の 中央に立つ必要があります。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch