【名古屋】JR東海 中央線スレッド 15【塩尻】 at RAIL
【名古屋】JR東海 中央線スレッド 15【塩尻】 - 暇つぶし2ch750:名無し野電車区
06/10/14 21:34:30 7O6AA3wX
308 :名無し野電車区 :2006/10/14(土) 00:22:02 ID:gECTzxjH
これまでの情報をまとめると、

神領向け出場が
10月16日にB4,B5
10月25日にB104,B105
11月6日にB106,B107
11月17日にB151,B152,B153
静岡向けは12月8日以降に出場

いずれにせよ神領113系は死期が近い
特に4連は週明けにはなくなってもおかしくない。

751:名無し野電車区
06/10/14 21:39:04 qQf3w0A/
>>750
そんな16日に来て即営業開始するわけねーじゃんww
それにB4はしばらくの間電力貯蔵装置の試験があるから
営業には入らないし

752:名無し野電車区
06/10/14 21:43:48 Vqzf+g4+
>>751
同意。
慣らし運転なしにいきなり営業なんてありえねえ。

753:名無し野電車区
06/10/14 21:44:40 ydhGndqv
>>751
その通りだな。
4連だけ来ても、113系10連の置き換えに使えるわけはない。
3連も揃ってからだろうから、11月以降だろう。

754:名無し野電車区
06/10/14 21:57:00 7O6AA3wX
B4,B5がそのままN11,N12の運用に入るわけではない。
平日の朝ラッシュしか出番がないことになってしまう。

755:名無し野電車区
06/10/14 21:59:12 Vqzf+g4+
>>754
お前さあ、>>753も書いてるけど、113の6連の方の置換えどうするのさ。
朝ラッシュ時の10連、まさか113×6+313×4なんていう制御不可能な編成を考えてないか?

756:名無し野電車区
06/10/14 22:15:17 cQxaHHaA
>>755
大曽根利用者はいいが、千種利用者は113だなwww

757:名無し野電車区
06/10/14 22:20:08 7O6AA3wX
10月16日 B4,B5納車
→B4,B5試運転

10月25日 B104,B105納車
→B4,B5はB1-B3とともに営業運転開始、B104,B105は試運転

11月6日 B106,B107納車
→B104,B105はB101-B103とともに営業運転開始、B106,B107は試運転

10日後
全車両営業運転開始
113系は最後の任地静岡へ。
113系6連→211系3連+313系3連、113系4連→211系4連に

誤解を招く書き方をして本当に申し訳なかった。

758:名無し野電車区
06/10/14 22:23:50 cQxaHHaA
>>757
211は無理

759:名無し野電車区
06/10/14 22:39:37 ydhGndqv
313-1100を211の運用に突っ込んで、捻出するのかな?

760:名無し野電車区
06/10/14 23:59:41 JTdvSknk
>>755
今回新製の4連か211系4連に2連を増結して6連にして運用するかも

761:名無し野電車区
06/10/15 00:11:40 15x6M6XY
>>759
今の113系4連は2運用とも
平日は朝7時前に神領を出庫して10時に帰庫してお役御免、
土休日は終日休車という状態。
市場のバイトや新聞配達員でももうちょっと働く。
そんな飼い殺しみたいな運用を最新鋭の車両にさせるとは思えない。

762:名無し野電車区
06/10/15 09:39:37 q0vwp9t4
>>761
言いたいことはわかるが、所詮、次の改正までの暫定運用だし、
2編成程度を半分寝かせたような運用でも
ありえない話ではないと思う。キャパシタの試験もあるんだろ?
それが不満なら、朝の運用を終えた後、
その日のうちに神領から出て神領に戻る
211系4連の運用に付ければいいわけだ。


763:名無し野電車区
06/10/15 23:27:05 guE6/q5D
>>761
新車と既存の313の運用を分けようとするからそういう意見になるのでは?
例えば4連は5編成で今の313と113の4連運用にローテーションで入れれば
いいだけの話。
今のカツカツの313運用と平均すればいい感じだよ。

764:名無し野電車区
06/10/15 23:34:31 bvXcDfN5
まず、211の運用に313を入れるってことになると、ラッシュ時の輸送に支障があるのでそれはないだろう。

>>763
113の4連運用は、3連が揃ってからだろうな。
朝ラッシュ時の113の10連運用を組むための、6連の代替編成用車両が現状では余っていないはずなので。
つうか、在来線スレで1700は飯田線だとか書いてるヤシがいるけど、1600が2編成しかないのに1700を飯田線に入れたら、またぞろギリギリ運用になるわけだが。

765:764
06/10/15 23:36:12 bvXcDfN5
ゴメン、1600は4編成だった。

766:名無し野電車区
06/10/16 00:09:53 sJC/ohEa
313スレ時代からずっといるけど1700番台って1600番台と何が違うかわからんなぁ

767:名無し野電車区
06/10/16 00:19:37 nYUP/1kT
>>766
車内仕様は1000番台で、機器構成は3000番台。

768:名無し野電車区
06/10/16 00:22:02 o87VJXXr
>>767
1700は3連なので、正確に言うと3000と同一ではない。

769:名無し野電車区
06/10/16 00:24:49 gkUioN/g
>>764
それだと今の113系10連が大不評の313系転クロ10連になってしまう。
313系の運用はもっと散らした方がいい。
そもそも大枚はたいて買った新車が事実上3勤2休じゃもったいない。
せめて4勤1休が妥当。

個人的な希望を言えば
211系4連+213系2連の運用を211系3連+313系3連に替えてくれ。
朝9時台上りに真ん中のドアが無いような車両は要らん。

770:名無し野電車区
06/10/16 00:25:47 nYUP/1kT
>>769
113系10連の運用はたいして混んでないから、いいんじゃねーの?

771:名無し野電車区
06/10/16 00:32:26 gkUioN/g
これで中津川快速全車6連化というサプライズでもあれば状況も変わるだろう。
自分はあり得ると思う。
単独運用のほとんど無い313-3連をあえて量産する目的はこれしかない。

772:名無し野電車区
06/10/16 01:02:20 o87VJXXr
>>770
「たいして混んでない」ということはない。
あれしか車両がないから使っているだけだよ。
>>769
今のダイヤに強引に当てはめると、それしか方法ないだろ。
3月までの我慢だ。
>>771
211の3連と組ませれば使えるな。
大曽根駅の構造という問題があるので、313は必ず名古屋方に連結ということで。

773:名無し野電車区
06/10/16 01:07:05 53set2wg
>>772のいう通りだ。
3月にはガラガラポンになるという大前提をすっ飛ばして
目ん玉吊り上げている香具師が大杉。

774:名無し野電車区
06/10/16 12:49:30 RuwlmhxH
で、B4・B5は来たのかや?

775:名無し野電車区
06/10/16 15:15:58 IQSpc/MC
来春、パワーアップ中央線のパンフが見られるのを期待してます。

776:名無し野電車区
06/10/16 16:16:29 a73sBy0A
遅延が常時になるぞ

777:名無し野電車区
06/10/16 16:57:44 UAODRmTo
たった今、神領方面に新313が通過。LEDだから間違いない。
勝川~春日井間にて。

778:名無し野電車区
06/10/16 17:38:09 sJC/ohEa
160:名無し野電車区 :2006/10/16(月) 16:42:59 ID:fvhMocfb
既出かもしれないが、大曽根に1100番台×2本が停車してた。


漏れも勝川で見たが高架下だから気が付かなかったorz

779:名無し野電車区
06/10/16 17:57:14 L5Plypmo
B3、東急車輛製造なの?

780:名無し野電車区
06/10/16 18:04:17 RuwlmhxH
B3は東急だよ。って、また古い話だな

781:名無し野電車区
06/10/16 20:33:55 qi2wpKz5
18:30ころシンには居ない気がした


782:名無し野電車区
06/10/16 20:37:58 S7NAXt1D
出場してもプレス発表してもらえない哀れな中央線仕様…

783:名無し野電車区
06/10/16 20:46:16 ksOPXkUO
25日にプレス発表じゃね?

784:名無し野電車区
06/10/16 20:49:54 dcSRfGtg
>>782
だって従来車と違いが分からないし。
>>783
あの程度じゃ発表しないよ。3100番台みたいなもの。
多分25日は中間決算の発表会見があると思うので、そこで何かあると思い込んだんじゃないの。


785:名無し野電車区
06/10/16 23:02:23 njT6GYDb
知らん間に神領駅が仮駅になってるやん
消防時代のかろうじての面影も無くなるのか

786:静岡人
06/10/16 23:11:13 utrCwD1T
神領はクロス化でパワーアップ。
静岡はオールロング化で超パワーアップ!!

787:名無し野電車区
06/10/16 23:26:15 BMTOGtQL
神領駅は橋上化でパワーアップ。
勝川駅は高架化で超パワーアップ!!
春日井駅はOTZ

>>785
先週の土曜日から仮駅舎に移転した。

788:名無し野電車区
06/10/17 00:17:51 bUw9XWUu
>>781
自分は神領を6時10分くらいに通過したけど、車庫の中に見えたよ。

789:名無し野電車区
06/10/17 08:19:28 qxuOi7dP
いま2708乗車中。神領基地にシルバーに青帯の4扉車みたよ

790:名無し野電車区
06/10/17 08:22:39 zSslYSLb
今日はあほなみ1000検車日だな
新守山あたりですれ違った

791:名無し野電車区
06/10/17 10:01:12 kq2PgtMY
静シス用313系の仕様が決定したそうです。
基本性能は313系のままですが、車内は全てロングシートになります。
これと大垣からの211-5000の転入によって、
静岡地区からクロスシートはほぼ一掃されて、
大幅なサービス向上になります。
静岡の場合、在来線利用は新幹線駅までの
15分以内の乗車とされている上、
都市間移動は新幹線を利用することが
原則ですので、ロングシートは必須でしょう。

792:名無し野電車区
06/10/17 10:49:29 BG5VHLA/
静岡の話題は(゚⊿゚)イラネ

793:名無し野電車区
06/10/17 11:42:34 zSslYSLb
>>791のコピペが名鉄スレや117スレにもあってワロタ

794:名無し野電車区
06/10/17 11:55:50 PyAN2Znn
下りしなのを今の最終のあともう一本出して下さい

795:名無し野電車区
06/10/17 15:40:44 c3KcnJOy
名古屋行き金山駅手前の放送で
名鉄線お乗り換えの方は駅の案内放送にご注意ください
と車掌がいってた。他社線も案内するのか

796:名無し野電車区
06/10/17 17:16:02 j7ODOs++
>>794
昔は夜行急行が結構あったのにな…と。

797:名無し野電車区
06/10/17 17:40:13 Vvv+SZOx
>>795
さっきまで名鉄があぼーんしてたからじゃない?

798:名無し野電車区
06/10/17 18:05:46 BG5VHLA/
そんな細かいアナウンスをするのは藤木くんか?

799:名無し野電車区
06/10/17 19:55:38 1mf9Rgpm
今日の2637Mの車掌が床に座ってた人に注意してた。
たぶん>>798の言ってる車掌だと思う

800:名無し野電車区
06/10/17 19:58:48 97S8Z/Z1
800 GET

801:名無し野電車区
06/10/17 21:30:17 qhR7b/LB
URLリンク(realog.jp)

10/16 交通未来展望・中央にも新快速を
公共交通の未来展望を個人的に記したシリーズ企画、続いては中央線の未来展望を個人見解します。

中央線は東海と東日本で分割形式をとっており、東海の中央線は「中央西線」と用いることもできる。
ダイヤは名古屋と長野を結ぶ「ワイドビューしなの」と、中津川へ行く座席定員の快速「セントラルライナー」が毎時1本、あとは快速と普通が高蔵寺・多治見・瑞浪・中津川へ走る。

車両はセントラルライナー用を含む313系と、静岡から転属して来たトイレつきを含む211系通勤車両が中心。
年内に最新型313系が合計9編成・29両入るのではなかろうかと一部で言われているらしいが、車両が一部完成間近にすぎないため真意はわからない。
搬入次第国鉄時代から走る113系が廃車になる可能性があるが、暫く静岡に転属の後静岡で廃車になる可能性も一部で聞かれているらしい。

前々から言われているが、中央線の快速停車駅が多すぎる。名古屋~大曽根と多治見~中津川各駅停車では、明確な快速と言えない。普通でもいいくらいだ。

個人的には名古屋~中津川に新快速を走らせ、名古屋・金山・千種・大曽根・高蔵寺・多治見・土岐市・瑞浪・恵那・中津川停車の速達運転を行うべきと考える。
車両は313系中心とし、一部東海道線豊橋~浜松で走る313系や311系を大垣と共同で走らせるのが望ましいだろう。豊橋から東は静岡の通勤車両中心で構わない。
ダイヤはワイドビューしなののすぐ後に名古屋と中津川を出て、快速や普通を追い越し終点まで先着とすべきだ。強いて言えばセントラルライナーを新快速にあらため、毎時2本新快速と快速を走らせるとよい。

トイレの有無で行き先が分かれているので、うまく調整すればより魅力ある中央線になるはずだ。

802:名無し野電車区
06/10/17 21:33:55 izV5ML2f
何それ。与助?

803:名無し野電車区
06/10/17 21:41:48 zSslYSLb
なんだ個人見解って中央線を個人見解してたのか
コメント書けないか、どう攻撃しようかな

804:名無し野電車区
06/10/17 21:43:43 jgqJhOwc
>>802
正解。
ちなみに与助はこの「中央線新快速投入論」を視線会掲示板にも書いたところ、
見事に管理人に一蹴されました。

805:名無し野電車区
06/10/17 22:41:42 Qf3jZC+X
>>789-790
今日の検査は06編成だったね。

806:名無し野電車区
06/10/17 22:47:25 wc15HI3c
>>804
実は、某冷蔵庫を含め、ああいう論は中央線の輸送実態を知らない人間から
イヤになるくらい出てるし、ここでも他線民が茶々入れのネタにしたりする。
要するに、倒壊や名鉄は遠距離利用者のものっていう発想で凝り固まってるんだよな。
もっとも、倒壊自身が銭とかやってるから世話ないけどw

807:名無し野電車区
06/10/17 22:51:39 m/K1sG77
>>806
銭が長距離利用者の役に立ってるかというと、それも微妙・・・。

#主に上り。

808:名無し野電車区
06/10/17 22:55:53 RkcIK8wT
>>798
藤木じゃなくて藤本だろ。

809:名無し野電車区
06/10/17 23:10:31 zSslYSLb
>>806
漏れの冷蔵庫には内装が特急並みだとある
ボッタクリだと非難する人と好評悪評半々といったところである。とある

大曽根・鶴舞・勝川・春日井が反対派しか居ようがないわけたがら
千種・高蔵寺・多治見が全員銭取マンセーだな

810:名無し野電車区
06/10/17 23:19:45 qhR7b/LB
>>790
仕事で高蔵寺まで行くときに、神領にあおなみ1000が停まってた。
こういう理由だったのか。

811:名無し野電車区
06/10/17 23:20:31 wc15HI3c
>>809
冷蔵庫は典型的な長距離厨、快速厨だから。
田園都市線に渋谷通過の列車を走らせろっていうのを読んだ時は唖然として声も出なかった。

812:名無し野電車区
06/10/17 23:31:48 zSslYSLb
>>811
渋谷を通過?それで何処で客降りるんだよ


って銭の大曽根通過と似たようなものか…

813:名無し野電車区
06/10/17 23:33:49 izV5ML2f
全然似てない。
渋谷に失礼。

814:名無し野電車区
06/10/17 23:38:48 wc15HI3c
>>812
いや、千種通過ぐらいの暴論。
本人は「半分実現できればいい」くらいの気持ちらしいけど、お気楽なもんだ。
>>813
静岡へお帰りください。

815:名無し野電車区
06/10/17 23:40:59 paaUHoc0
むしろ、名鉄豊田線の赤池通過と似たようなもの。

816:名無し野電車区
06/10/17 23:45:36 zSslYSLb
そういえば田園都市線乗ったことあるが、確か中央林間と渋谷を結んでいたような希ガス
つまり名古屋通過的になるのか?

817:名無し野電車区
06/10/17 23:46:08 izV5ML2f
>>814
渋谷の乗降が圧倒的多数を占める田都&半蔵門と
市内分散型ターミナルの中央線のどこが似ているというのか。

818:名無し野電車区
06/10/17 23:48:55 zSslYSLb
>>817
わかったわかった、大曽根なんかと一緒にしてすまんかったすまんかった

819:名無し野電車区
06/10/17 23:52:29 1H4Wrg5Z
中央線スレってこんな奴らばかりなの?

820:名無し野電車区
06/10/17 23:54:16 93SAXZd8
812 名無し野電車区 sage 2006/10/17(火) 23:31:48 ID:zSslYSLb
>>811
渋谷を通過?それで何処で客降りるんだよ


って銭の大曽根通過と似たようなものか…


821:名無し野電車区
06/10/17 23:55:24 wc15HI3c
>>819
こんな奴らって、どんな奴ら?

822:名無し野電車区
06/10/17 23:56:09 93SAXZd8
812 名無し野電車区 sage 2006/10/17(火) 23:31:48 ID:zSslYSLb
>>811
渋谷を通過?それで何処で客降りるんだよ


って銭の大曽根通過と似たようなものか…


823:名無し野電車区
06/10/17 23:56:59 Dyd/pCB3
>>821
こっちが聞きてえよw

824:名無し野電車区
06/10/17 23:57:11 paaUHoc0
まあ、上飯田線の上飯田通過と同じってことで、決着!だな

825:名無し野電車区
06/10/17 23:57:56 hkmrsjDT
>>821
はいはいID変えてご苦労ご苦労

826:名無し野電車区
06/10/17 23:59:06 LewYFmGF
>>824
会社境界を通過する列車なら神戸高速~山陽に多数


827:名無し野電車区
06/10/17 23:59:50 cFnGyruj
上飯田はそんなに大層なターミナルなのか?

828:名無し野電車区
06/10/18 00:00:23 kldbwWvI
818 名無し野電車区 sage 2006/10/17(火) 23:48:55 ID:zSslYSLb
>>817
わかったわかった、大曽根なんかと一緒にしてすまんかったすまんかった

829:名無し野電車区
06/10/18 00:00:36 Lo/OxlaK
>>825
言っている意味がよく分からないんだが。

830:名無し野電車区
06/10/18 00:00:50 c2lfYOpx
ついでに言えば、かって北アルプスは(新)鵜沼を通過していた。


831:名無し野電車区
06/10/18 00:03:09 VuG7iWqx
まあ大曽根通過程度でそんなに大騒ぎするなってこった。

832:812
06/10/18 00:10:28 qEr4GqHx
なんだか失言で荒れちまったな、スマソ
利用者が多い駅を通過してまで速達を取るとは冷蔵庫も倒壊も似たものだ、というつもりで書いた
意味的にはさっき出てた上飯田通過と同じ感じ
言葉足らずで汲んで貰えなかったみたいでスマソ

833:名無し野電車区
06/10/18 00:15:31 gnAPcEJ+

>>大曽根通過 →特急 ワイトビューしなの

と、さておき、
普通列車がほぼ均等な10分毎にあったのなら、中核駅通過の快速(線取らない)を
走らせてもいいと思う・・・。


834:名無し野電車区
06/10/18 00:18:46 Lo/OxlaK
>>833
ヨンセンでもそのネタ書いてるヤシがいるけど、東海道線と違うのは、
快速を多数走らせるような需要がないこと。
つまり、東濃の人口が少ないんだよ。
だから、そのプランは現実性がない。


835:名無し野電車区
06/10/18 00:20:24 izti9qWR
>>832
あの程度のたとえで、普通は荒れない。
他線からの工作員が来てたようだ。

836:名無し野電車区
06/10/18 00:21:25 413OPGpi
蒸し返したいわけ?

837:静岡人 ◆u.6YRAPuAM
06/10/18 10:19:53 LKhYnN/i
別に大曽根停車しなくても、快速停車駅まで普通列車で移動してから
乗ればいいだけの話じゃないの?
一般人は進行方向に普通列車で移動し、鉄ヲタは逆方向に移動するみたいな。

838:名無し野電車区
06/10/18 10:36:28 izti9qWR
>>837
だから静岡塵は失せろ。
客の少ないエリアが威張るんじゃねえよ。

839:静岡人 ◆u.6YRAPuAM
06/10/18 10:48:34 LKhYnN/i
>>838
静岡塵じゃなくて、静岡人ですよ。
誤字も程々にしないと、恥をさらしてしまいますよ。

840:名無し野電車区
06/10/18 11:00:38 izti9qWR
>>839
本名で呼んだだけ。

841:名無し野電車区
06/10/18 11:24:27 by+cTRiN
♪♪♪ご案内♪♪♪

静岡塵(静岡人=しぞーか人=aHO)は廃人エイズ患者なので無視しましょう。
こういうゴミに反応すると、ウィルスに感染されますよ。
スルーすることが最大の特効薬です。

842:名無し野電車区
06/10/18 14:33:47 fAkySv0p
名金鶴千大守勝春神高定古多土瑞釜武恵坂中
古山舞種曽山川日領蔵光虎治岐浪戸並那本津
●○-●--------○----○-● 特急しなの(1本/h)
●●●●●-●●-●--●●●--●-● 快速(1本/h)
●●●●●-●●-●--●●●●●●●● 区間快速(1.5本/h)
●●●●●-●●-●========== 愛環快速(1本/h) 高蔵寺→岡崎は各駅停車
●●●●●●●●●●●●●======= 普通(2本/h)
●●●●●●●●●●========== 普通(2本/h)

843:名無し野電車区
06/10/18 15:49:39 d4maCHR4
あっさりコケた通勤快速を思い出した。

844:名無し野電車区
06/10/18 16:47:27 b9fiKqOJ
別スレや四川じゃもう出ていたが、313-1600の8連を朝見た
試運転なのか回送なのか側面LED自動消灯でわからなかった

845:844
06/10/18 17:09:46 b9fiKqOJ
間違えた。1600じゃなくて1100だな

846:名無し野電車区
06/10/18 18:15:36 Sg9OUlSE
名金鶴千大守勝春神高定古多土瑞釜武恵坂中
古山舞種曽山川日領蔵光虎治岐浪戸並那本津
●○-○-----○--○----○-● 特急しなの(1本/h)
●●●●●-○○-●--●●●--●-● 快速(2本/h)
●●●●●----●========== 愛環快速(1本/h) 高蔵寺→岡崎は各駅停車
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通(1本/h)
●●●●●●●●●●========== 普通(2本/h)

847:名無し野電車区
06/10/18 18:51:04 IKQHTkd+
>>844
神領のは試運転でも表示は回送だよ。

848:名無し野電車区
06/10/18 18:57:45 F/YxfeBQ
>>846
神領が3/hだとバカな大学生、高校生の積み残しが発生しそう



849:名無し野電車区
06/10/18 20:13:10 U8m0NFaY
>>843
漏れは良く利用してたお >通勤快速
あの頃は国鉄-倒壊も荒れてたからネ。

850:名無し野電車区
06/10/18 21:45:04 bmxPakvs
通勤快速で勝川・春日井の人間がよく高蔵寺まで拉致されてたな。
名古屋19:03が通勤快速坂下行きだったのはなぜかよく覚えてる。

851:名無し野電車区
06/10/18 21:48:19 S46EU+45
だいたいどう考えたって時間3本はねえべ。
快速3-普通5くらいが適正でしょう。

852:名無し野電車区
06/10/18 21:50:39 izti9qWR
>>851
団子にマジレス不要

853:名無し野電車区
06/10/18 23:18:34 Z9UeVbML
中央線に新快速なんて要らないだろ、大体、新守山以外には待避線すら無いじゃないか。

854:名無し野電車区
06/10/18 23:23:50 TqpMiqMa
待避線の有無にかかわらず新快速は不要。

855:名無し野電車区
06/10/18 23:29:11 O2IcD+zZ
>>848
神領も厨部大学のスクールバス乗り場が
春日井から移転してから利用者激増したな。
地元からも快速停車の要望が出てるようだし
いずれは快速停車駅になるかもな。

856:名無し野電車区
06/10/18 23:36:23 TqpMiqMa
それはすなわち快速廃止を意味する。

まるで内房線の蘇我~木更津の経緯を見ているようだな。


857:名無し野電車区
06/10/19 01:39:59 uVWMN69O
>>853-855
そのうち快速が神領・新守山停車になって
それらを通過するのが新快速とかになりそう。

858:名無し野電車区
06/10/19 09:13:20 2U6jIXsu
名金鶴千大新勝春神高定古多土瑞釜武恵美中
古山舞種曽守川日領蔵光虎治岐浪戸並那乃津
00□━□━━━━22━━□━47 しなの/長野
02●●●●19●●●32●●42======= 普通/多治見
08■━■━━━26━34■47■■■■11 セントラルライナー/中津川(自由席あり)
11●●●●25●●●38========== 普通/愛環経由 岡崎
19●●●●━●●━44━54●06===== 快速/瑞浪
23●●●●37●●●50========== 普通/高蔵寺
32●●●●49●●●02●●12======= 普通/多治見
38■━■━━━56━04■17■■■■41 セントラルライナー/中津川(自由席あり)
41●●●●55●●●08========== 普通/愛環経由 岡崎
49●●●●━●●━17━26●39===== 快速/瑞浪
53●●●●10●●●23========== 普通/高蔵寺

859:名無し野電車区
06/10/19 19:27:43 8YWY5YJa
おんぷに1100番台の画像がうpされてたね

860:名無し野電車区
06/10/19 20:14:03 YiS0rxYu
>>855
俺の母校をバカにしないでくれ。

861:名無し野電車区
06/10/19 21:33:29 hsm10wf3
中部大学の中国人がFMAで番組持ってるね

862:名無し野電車区
06/10/19 22:45:26 jfKMdcxV
名金鶴千大守勝春神高定古多土瑞釜武恵坂中
古山舞種曽山川日領蔵光虎治岐浪戸並那本津
●○-○-----○--○----○-● 特急しなの(1本/h)
●●●●●-●●●●--●●●●●●●● 快即(1本/h)
-●●●●●●●●●●-●●●●●●●● 準快(1本/h)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通(2本/h)
●●●●●=============== 普通(2本/h)
●●●●●●●●●●========== 普通(2本/h)
●●●●●●●●●●●●●======= 普通(4本/h)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通(2本/h)
============●●●●●●●● 普通(1本/h)


こんなダイヤで運行している夢を見た

863:名無し野電車区
06/10/19 22:55:07 vLmdmMq6
準快、名古屋から定光寺までの間一個ズレてね?

864:名無し野電車区
06/10/19 22:57:56 57PbUY8+
>>863
つうか、>>862は神領より新守山の方が利用者が多いことを知らないようだ。


865:名無し野電車区
06/10/19 23:09:08 bo1AL3n1
そこまでやるなら、しなのを城北線経由で迂回させろ

866:名無し野電車区
06/10/19 23:14:44 KWc30SBl
つか普通に今の銭取を中津快速にするだけでよし

867:名無し野電車区
06/10/19 23:22:00 UuZhPsXJ
今の車両のままでは混雑が酷いことになるぞ。

868:名無し野電車区
06/10/19 23:35:56 XKCcBkB2
>>860
同志発見!


869:名無し野電車区
06/10/19 23:42:21 ckMad9iO
今日の車掌は「列車混み合いまして大変申し訳ありません」って言ってた
おまえな、それならば増車してみろってんだって話で。
いやね、現場に文句を言ってもしょうがないだろうが、中部大のDQNがうっとうしてくてしょうがない

870:名無し野電車区
06/10/19 23:46:47 KWc30SBl
とりあえずドア付近占領したり、座り込みだけはやめてほしいもんだな
高蔵寺に行ったときの帰りに中部の帰宅ぶつかると最悪だ

871:名無し野電車区
06/10/20 01:23:50 7F33wcR0
春日井市民は厨部大を良くは思っていない罠…

872:名無し野電車区
06/10/20 01:25:57 VjqfYjcY
mjd

873:名無し野電車区
06/10/20 02:08:45 uOWaCKpt
春日井から乗ってくるビジュアル系の腐女子もウザい。

874:名無し野電車区
06/10/20 04:12:52 wqOyZDcH
厨部大ってヤクザ教授がいるところだろw
そりゃ学生もDQNが集まるわ

875:名無し野電車区
06/10/20 09:13:27 hiquvLZh
神領駅舎はなぜ改装してるのか。

876:名無し野電車区
06/10/20 09:22:46 hF989dEX
イスなし車両の需要が意外なところから出てきたな。
朝夕はラッシュ対策、昼間は厨憮大対策w

877:名無し野電車区
06/10/20 09:29:08 hF989dEX
つうか、朝夕はロングシート、昼間は厨憮大専用車として座席収納っていうのがいいか。

878:名無し野電車区
06/10/20 11:21:03 n0URd+Up
>>875
意味もないような南北自由通路の設置。
2年後完成らしい。
最近の倒壊の駅ってなんで似たような駅ばっかなんだろう。
グレーを基本にしたかんじで


879:名無し野電車区
06/10/20 12:54:44 hF989dEX
>>878
駅北側の方がはるかに人口が多いので、意味がないってことはないよ。

880:名無し野電車区
06/10/20 13:21:13 P6dna323
JR東海って、申し訳ありませんでしたって放送する?
なんか、いつも、ご迷惑をおかけいたしております、って、
ただ事実を述べてるだけに過ぎない放送しか言わない印象。


東日本は申し訳ありませんとか言うけど。


881:名無し野電車区
06/10/20 13:22:31 oSgBTHwZ
人身事故とかで申し訳ありませんとか言われてもなぁ・・・と思う山手線利用者

882:名無し野電車区
06/10/20 14:23:56 3TzOKdZP
>>878
はいはい知ったか乙

883:名無し野電車区
06/10/20 16:19:22 w/l80SgV
高蔵寺-勝川利用だが今日は特別に酷かった
高蔵寺1659発の113に乗ってきたネ申領DQN、特に春日ヶ丘のやつら。とりあえず死ね
スクールバスが各DQN邸前まで迎えに逝けばサービス向上

884:名無し野電車区
06/10/20 16:52:10 lVwO/zC5
>>880
そりゃあ、車掌にも鉄ヲタ系だといろいろと凝っているからね

885:名無し野電車区
06/10/20 17:40:32 ltKH5dQ2
15:55・17:40に、神領へ春日丘のスクールバスが到着する。
15・16・17時台は、大学バスが5分おきなので注意!

886:名無し野電車区
06/10/20 18:56:10 dITiNbzm
17:59神領始発のは10両編成だけど厨房だらけで騒々しいな

887:名無し野電車区
06/10/20 19:27:37 nbx5uJn4
>>882
何に対して知ったかといってるのか?


888:名無し野電車区
06/10/20 19:38:33 JB0quXbJ
中部がうざいから銭で帰ったぜ!


889:名無し野電車区
06/10/20 19:56:03 1IogA+J0
神領の工事は2008年春に完成だそうな
また勝川の時みたいにイべントやるかな

890:名無し野電車区
06/10/20 20:21:14 4dRJDJRs
春日井の某大学のものですが、中部大はひどいよ、うちに輪をかけて('A`)
美大の分際でこういうこと言うのもなんだけど、最近の中部大生って気持ち悪い人多くない?
前はそんなでもなかったしマナーももうちょっとまともだった気がするんだけど…

891:名無し野電車区
06/10/20 21:22:55 nBWGHLBs
美食大学?

892:名無し野電車区
06/10/20 23:23:03 1IogA+J0
>>891
美食w

名古屋にある美大って何があったっけな

893:名無し野電車区
06/10/20 23:25:39 BqU6UD8p
神領に快速が停車するようになれば学生も分散して
列車の混雑も解消されるのだが・・・

>>890
>>873の春日井駅からスクールバスを出している造形芸術大の学生か?

894:名無し野電車区
06/10/20 23:57:21 cNVpWX9g
>>893
>>神領に快速が停車するようになれば学生も分散

逆に神領に停車する普通を減らし、通過する快速を増やせばいい罠。
つまり普通=DQN専用 快速=一般人専用


895:名無し野電車区
06/10/20 23:59:37 7QQyHpMg
あげ

896:名無し野電車区
06/10/20 23:59:46 w/l80SgV
>>894
そして新守山を快速停車駅に
完璧

897:名無し野電車区
06/10/21 00:12:30 7XHFVHf9
こりゃ一般人の神領利用者が大変だな

中部大学移転 これが一番手っ取り早い

898:名無し野電車区
06/10/21 00:32:32 nYDye6Sg
>>897
中部大の偏差値が上がればいいんだろw
中央沿線にある学校は、全体的には別に悪くないのにな。
名大医学部・名工大(鶴舞)、旭丘高校(大曽根)、東海高校(本当は最寄りとはいえないが、結構千種から歩いてるヤシ多い)

899:名無し野電車区
06/10/21 00:56:13 7XHFVHf9
>>898
悪いどころかトップばかりだな

900:名無し野電車区
06/10/21 01:11:19 CbmFw8SX
900 GET

901:名無し野電車区
06/10/21 11:04:45 4h6FBC++
>>898
その学校にもDQN学生が結構いるから偏差値はあまり関係ないな。
鶴舞,千種,大曽根は他の路線も通っているし列車の本数も多く,
一列車あたりの学生数が少ないから目立たないだけだと思う。

902:名無し野電車区
06/10/21 12:01:36 7XHFVHf9
勝川上りは今週始めから急に工事が進んだけど、もう仮ホームに黄色い線入れてあった
位置的に大曽根みたいになる悪寒…

903:名無し野電車区
06/10/21 12:45:40 2eyEXlFP
下りが金山手前で急激にGがかかるのが結構苦しい
ずっと通っているがなかなか慣れん

904:名無し野電車区
06/10/21 13:29:13 qD6f1Tdd
山王の制限?
金山停車のブレーキ?

905:名無し野電車区
06/10/21 13:50:24 2eyEXlFP
>>904
後者の方

906:名無し野電車区
06/10/21 14:41:24 Fx+Bpd5G
むしろDQN大学生専用のDQNスクールトレインを運転したらおk。
車輛はJR西日本で廃車になった103系で。

907:名無し野電車区
06/10/21 15:09:04 XYec1ULu
>>898
東海高校のJR最寄は大曽根だ。

908:名無し野電車区
06/10/21 15:12:05 UW1T+Ntk
ここはここで学歴厨が居座っているんだな。
名古屋東郊の特徴か。

909:名無し野電車区
06/10/21 16:17:46 7XHFVHf9
>>905
金山はカーブが続いて結構揺れるね
カントも比較的きついし

910:名無し野電車区
06/10/21 18:05:42 0/pOMGVU
>>906
束の209でいいよー

911:名無し野電車区
06/10/21 21:23:23 Km1gB3oP
左賛成。
DQNにはむしろその方がふさわしい。
N40などもったいない。

912:名無し野電車区
06/10/21 22:22:33 Q9rWP3Yk
>>910
やっぱ、来たか。

913:名無し野電車区
06/10/21 23:40:59 LiqnEeoH
>>909
金山のカーブでいつも思うんだけど、カントがきつくて車体が大きく傾くから
金山橋のトンネル(橋脚)に擦らないかとビクビクするw

914:名無し野電車区
06/10/21 23:56:29 x2tL9rMJ
>>913
あるある

915:名無し野電車区
06/10/22 01:21:49 mo8djugt
木曽福島駅でテロ訓練
URLリンク(www.shinmai.co.jp)

サリンの施設があったからなぁ、木曽福島には

916:名無し野電車区
06/10/22 01:43:19 t9Iqj3Sm
>>908
偏差値でなくマナーの話。
中央線は極端に高いところと低いところしかないから勘違いしてしまいがちだが。

917:名無し野電車区
06/10/22 02:53:48 SJZbhxiK
二度三度乗ってみればいやというほどわかる


918:名無し野電車区
06/10/22 16:40:34 2cvmF6yX

和歌山県の田辺から、特急または夜行、新宮または大阪、名古屋経由で、
長野まで直通でいきたい。
一日一本でもいいから、深夜枠でなんとかなんないかな。


919:918
06/10/22 16:41:10 2cvmF6yX
「温泉列車」とか名前付けて。


920:名無し野電車区
06/10/22 17:00:56 OmQh9Tk3
「温泉バス」ほどの需要もない悪寒

921:名無し野電車区
06/10/22 17:51:19 h8DuhBQb
>>918-920
D51等汽車+旧客で運行すれば観光客が乗ると思う。
もちろん快速列車として。


922:名無し野電車区
06/10/22 19:50:50 t5Ykrzal
なんだかんだ言われても、銭って結構人乗ってね?

923:名無し野電車区
06/10/22 20:12:12 Sigql1qY
工作員乙。

924:名無し野電車区
06/10/22 20:18:56 FXy7DzSs
>>922
漏れが見るとき(昼間)はいつもガラガラ

925:名無し野電車区
06/10/22 20:43:12 Vkzfckt7
・停車駅が「かなり多い」快速
・整理券が必要な銭
・途中駅では使いようのない特急しなの

・・・という選択肢しかないから、ババ抜きになってるだけ・・・。

926:名無し野電車区
06/10/22 20:53:07 52pBx32v
>>925
>・停車駅が「かなり多い」快速
中央線の沿線事情を考えれば当然。
数千人程度の利用者のために、数万人規模の利用者を犠牲にはできない。

927:名無し野電車区
06/10/22 21:50:00 FXy7DzSs
>>925
1駅でも通過したらそれは快速
利用者数1万5千人の新守山通過なんて他の東海の路線じゃやれないぞ

928:名無し野電車区
06/10/22 21:52:15 4y869QDg
>>916
ホクロがある方が、やや胸が大きい気がする。

929:名無し野電車区
06/10/22 22:27:10 x2FaDaJ6
いいかげんに「しなの」は金山に全て停車汁

930:名無し野電車区
06/10/22 22:29:59 CRIiax4h
やだ


931:名無し野電車区
06/10/22 22:31:15 U/suw9F9
静岡塵は、名古屋のJRは東海道線しか存在してないと
認識しているらしい。

名古屋のJRといえば中央(西)線だと思うのだが。
東海道線よりよっぽど都市型路線だと・・・。

932:名無し野電車区
06/10/22 22:38:36 52pBx32v
>>931
在来線スレならともかく、他エリアスレの話題はいらね。

933:名無し野電車区
06/10/22 23:01:15 cKpZ61O7
>>931 ダイヤ自体は、東海道の方がパターンがしっかりしてて、
   ラッシュ時も快速が走って、都市型路線って気がするけど。
   中央線は、いまだ汽車時代をひきずってる。

934:名無し野電車区
06/10/22 23:19:51 FXy7DzSs
>>931
逆に中央線や関西線が巻き込まれなくて済むからよいと考えるべし

935:名無し野電車区
06/10/22 23:21:22 omoX0YJQ
>>933
逆を返せば汽車時代がしっかりしてた

…とプラス思考

936:名無し野電車区
06/10/22 23:25:32 52pBx32v
>>933
ラッシュ時に快速が走るから都市型って・・・・。
単に途中駅の乗降が少ないだけだろ。
大高笠寺熱田尾頭橋の状況と、新守山大曽根千種鶴舞の状況を見比べれば、どっちが都市型かは一目瞭然だろう。

937:名無し野電車区
06/10/23 00:07:49 gKOrs6Et
>>931
それだけじゃないぞ。
静岡には東海道線しか存在しないと思っているらしい。
だから静岡には長年新車が無いと思い込んでいる。
御殿場・身延線沿線住民に土下座して謝れとw

938:名無し野電車区
06/10/23 00:53:38 ub8CQrto
質問です。
名古屋~千種の定期で尾頭橋降りられます?

939:名無し野電車区
06/10/23 01:27:45 HpUNo3yA
>>938
確か降りれません。


940:名無し野電車区
06/10/23 01:34:55 pSgktvFU
東海道線が事故で運転見合わせ中の尾頭橋でこんな放送が流れたな。
「お急ぎの方は金山駅にお回りください」

941:名無し野電車区
06/10/23 02:55:04 yv6arwzY
>>938
可能。>>939は嘘をついてしまっている。

942:名無し野電車区
06/10/23 03:22:13 wIkk8j8S
>>938
降りれます。ってか降りてます。

943:名無し野電車区
06/10/23 06:52:56 u0KN6LtD
往復切符見ると名古屋~金山だけ東海道扱いだけど、定期券もなの?

944:名無し野電車区
06/10/23 08:22:15 o+sgk5kT
>905
103系が青22号で6+4だった時代。
最後部のクハに乗ってると金山の停車ブレーキの立ち上がりは
Gどころではなく衝撃というか前の前に集中するM車への追突だったぞ!
連結器部分からドッカン!とすごい音がして、ハイヒールのおねぃさんがこけたのを見たことある。


945:名無し野電車区
06/10/23 12:41:27 lcKuNSWS
>>938
ウインズ?

946:名無し野電車区
06/10/23 19:16:18 C5vYXRIz
今シーズンから快速「きそスキーチャオ」、「ナイスホリデー木曽路」などと同様311+313-300になるのかな?

947:名無し野電車区
06/10/23 21:02:24 I/A4e6+s
>>944
ああ、してたね(・∀・
今の113系でも似たような音がするけど、103系のは格別だったね。


948:名無し野電車区
06/10/23 21:21:09 BJN0C44x
中央線が遅れたせいで急に降り出した雨に濡れちまったよ。。

949:名無し野電車区
06/10/23 22:57:15 LxYIaSKo
>>930
ケチケチするんじゃねぇーYO!!

950:名無し野電車区
06/10/23 22:59:23 ENWFLQcy
ケチケチ焼くのはしみったれ
ボーボー焼くのは馬鹿ったれ

951:名無し野電車区
06/10/24 15:15:06 wG6D5PUB
金持ちというのはお金が入ってくるから金持ちなんじゃなくて
お金を出さないから金持ちなんだぜ

952:名無し野電車区
06/10/24 18:31:13 ng4RCGqK
B4、5は明日から運用開始でおk?

953:名無し野電車区
06/10/24 18:35:12 Cz/jkOHt
>>952
何故?313ー1000のスジに入るのか?

954:名無し野電車区
06/10/25 00:10:42 JN2d2StT
>>952
B4・B5じゃなくて、B104・B105が来るのではなかったか?

955:名無し野電車区
06/10/25 17:10:54 2p/koMxh
308 :名無し野電車区 :2006/10/14(土) 00:22:02 ID:gECTzxjH
これまでの情報をまとめると、

神領向け出場が
10月16日にB4,B5
10月25日にB104,B105
11月6日にB106,B107
11月17日にB151,B152,B153
静岡向けは12月8日以降に出場

今日B104 105がデビュー。
次は11月6日。

956:名無し野電車区
06/10/25 17:12:34 /nKLHsC/
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
1600番台

957:名無し野電車区
06/10/25 18:01:56 YDb/XL/T
>>953

そうでしたかorz
すいません。。。

958:名無し野電車区
06/10/25 18:03:29 YDb/XL/T
×>>953
>>954

959:名無し野電車区
06/10/25 19:45:01 Zsdv6OtF
B151とかって何?2連?


960:名無し野電車区
06/10/25 20:12:49 dJoxzn5A
>>959
1700番台の3連

961:名無し野電車区
06/10/25 20:33:30 isBgLF58
>>960
シス向けって
2連(2300/2350)
3連(2500)
3連(2600)
の3タイプが出るんだよね?
編成のアルファベットって分かる?

962:名無し野電車区
06/10/25 21:33:18 o4zCelxc
今大曽根の下1に119系2両が回送されてきたけど
119の検査は神領だったっけ?

963:名無し野電車区
06/10/25 21:34:30 UUql2yXy
>>962
あおなみや海ミオのディーゼルが来る理由と同じじゃない?
大垣でもやれるのかも知れないけど。

964:名無し野電車区
06/10/25 21:40:28 KX/5sa60
まさか廃(ry

965:名無し野電車区
06/10/25 22:29:15 ASVpuPSJ
>>964
ならば行き先は西(ry


966:名無し野電車区
06/10/25 22:35:13 Ks6KnOng
2連(2300/2350)→新W編成
3連(2500)→新L編成
3連(2600)→新T編成

これで在来線内の重複は無くなる

967:名無し野電車区
06/10/25 22:52:17 ZlFenOX7
しなの25号を高蔵寺にも停めてくれ。

968:名無し野電車区
06/10/25 23:46:46 VH6cEVgX
>>950
死ね

969:名無し野電車区
06/10/26 01:00:56 jwNjMOIo
>>967
検札の手が回らなくなることをいいことにキセルするだけだろ?


970:名無し野電車区
06/10/26 04:23:15 a40ifw1k
>>966
2500と2600が逆だよ

971:名無し野電車区
06/10/26 09:00:15 0as+3Q/a
しなのは全列車金山停車で普通の間隔を詰めるべし

972:名無し野電車区
06/10/26 12:24:05 lAOiZRjJ
>>971
金山停車自体は俺も賛成だけど、そのことと普通の間隔が詰めることとはあんまり関係ない。
去年のエキスポシャトルを見ればわかるとおり、現状の設備でも毎時1本の増発は可能。
でも、高蔵寺以東の客を銭に乗せたいから増発しない。
快速普通のパターンにはめ込むことで、ついでの(というか間違えての)乗車を期待してるってこと。
千種から名古屋行きの銭に乗って「しまった」客から310円を徴収する(規則どおりとはいえ)みみっちい姿も見たことがある。
銭への最大の不満である「快速の間引きによる鶴舞大曽根等の本数減+パターンの乱れたダイヤ」は、実は銭設定の狙いの一つ。

ただ、高蔵寺多治見等がベッドタウンとしてもてはやされていた頃の発想だから、いささか時代遅れの感があるな。
「名古屋市内もJR」っていっている割には行動が伴ってない。

973:名無し野電車区
06/10/26 17:18:25 hdy5VX4R
銭乗る時は小銭を用意せず1万円札で払えばおK

974:名無し野電車区
06/10/26 17:18:52 IYsQqgRs
>>972
設備としてできても昼間の増発は流石に過剰になる
とりあえず銭を快速に戻せば、本数は十分

欲をいえば4両に213でも増結してもらえれば…

975:名無し野電車区
06/10/26 18:34:41 SOl4mU9O
>>975
東海道線より輸送量が多いのにどうして過剰?
もしかして工(ry

976:名無し野電車区
06/10/26 19:23:07 IYsQqgRs
>>975
工作員は文章が厨(ry

過剰は言い過ぎにしても、利用者数からして毎時8本は適性だが、毎時9本(6.6分に1本)は全国的に見て稀だということよ

まあ一日の利用者数だけでは、昼間の利用者数云々ってのもあれだが
実際デーゲームの日や夏休みは真っ昼間でも乗車率100%超えは珍しくないし

個人的には愛環直通を増やす名目ででもやってもらえれば大満足だが、とりあえずは銭をどうにか快速に…

977:名無し野電車区
06/10/26 19:40:09 IYsQqgRs
もしかして>>972は現状ダイヤのまま+1本という意味だったか

それなら>>974は工作員扱いになる罠w

978:名無し野電車区
06/10/26 20:15:36 XaCfWWvs
ま、銭の是非はともかく、日中を快速普通計毎時8本に戻してほしいね。
瀬戸線とパターンを合わせてほしい。


979:名無し野電車区
06/10/26 21:01:50 um6ZeWxq
ただいま名古屋にて発車待ち中の高蔵寺行き車内。おっさんくしゃみうるせー。絶叫くしゃみだ。

980:名無し野電車区
06/10/26 21:05:42 Pos6j57q
中日はこのまま負けてくんか!?

981:名無し野電車区
06/10/26 21:09:57 ImnSVRE6
今日で日本シリーズも終わりか。
ナゴヤドームでもう一戦ぐらいやってほしかったが。

982:980
06/10/26 21:13:46 Pos6j57q
シマッタ、誤爆w


983:名無し野電車区
06/10/26 23:30:32 um6ZeWxq
おちまい

984:名無し野電車区
06/10/26 23:56:32 XaCfWWvs
>>981-982
このスレも残り少ないから最後に触れておくか。
シロウトの浅はかな想像だけど、今思えば結局第2戦が全てだったのかな。
まあ、また来年頑張れというしかないな。

985:名無し野電車区
06/10/27 06:11:18 DaBMrlwb
>>976
この利用者この本数で4両編成っていうのも結構まれだろう、そもそも。

986:名無し野電車区
06/10/27 09:13:30 9DMj/fg6
サハ211―5012

987:名無し野電車区
06/10/27 11:20:44 885FIzde
10両編成で乗客数人ってのも稀だろう。

988:名無し野電車区
06/10/27 12:52:39 c7jqyYUo
>>987
愛環直通の神領切りはなしか
6両の回送を兼ねてるからあの列車は仕方ない

989:名無し野電車区
06/10/27 14:12:58 1kl+8yk3
むしろ回送列車に乗客が乗っていることにエールを送りたい

990:名無し野電車区
06/10/27 15:57:09 O5ud91J1
>>978
神領が増えてるから快速2普通6になったりしてな。
中津快速以外全て普通。

991:名無し野電車区
06/10/27 16:05:48 9DMj/fg6
海シン1132150

992:名無し野電車区
06/10/27 16:23:49 jzJDsTtw
次スレ誰かよろ


993:名無し野電車区
06/10/27 17:24:01 +KvePIpY
1704高蔵寺発の普通、ノロノロ運転してネ申領着前に停止信号まで出たぞ
さらにネ申領からシューマイ臭いDQNが乗ってきて鬱だったんだが

994:名無し野電車区
06/10/28 02:42:19 gzi98fx4
次スレ立ててみる

995:名無し野電車区
06/10/28 02:45:56 gzi98fx4
次スレ
スレリンク(rail板)

996:名無し野電車区
06/10/28 09:16:50 LBQYhziH
>>933
昨日遅れてたっけ?

997:名無し野電車区
06/10/28 09:18:51 LBQYhziH
アンカーミス
>>993


998:名無し野電車区
06/10/28 09:31:10 8nK3Ky/6
銭16号でも遅れたんじゃね?

999:名無し野電車区
06/10/28 09:31:50 m5uL/t+N
999

1000:名無し野電車区
06/10/28 09:39:32 kGzlum2W
糞味噌

1001:1001
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