06/09/07 22:18:59 hY/tcxjU
>>43
草津線じゃバンバン橋上駅舎化されてるのに、
関西線は地平駅舎を大事にしてるな。ええ事だ。
45:名無し野電車区
06/09/08 00:28:28 g+UzTquk
蟹江は近鉄もバリアフリーのやさしい駅よ。
46:名無し野電車区
06/09/08 00:42:22 aakwafCA
北口って、ただの臨時口っしょ。。
47:名無し野電車区
06/09/08 01:50:16 97D2/SwH
伊勢鉄道の車輌ってキハ11とかと連結制御運転できますか?
48:名無し野電車区
06/09/08 17:57:50 DeSXu2Uw
>>47
ブレーキが電気指令と自動ブレーキで全然違うので無理
49:名無し野電車区
06/09/08 20:39:39 GsNolgCe
>>44
電化前までは橋もなく、駅本屋と反対側のホームへ行くのには、
中線の貨物列車のいる場所を避け、駅舎側の客車列車のドアを開け(手動)
乗り越したあと線路に降り、渡り終わったらあっちのホームのくびれに
足を入れてひょいと駆け上がるといったアクロバット的な技術を要したのです。
嘘のような本当の話。
50:名無し野電車区
06/09/08 23:24:13 Wd/E+fsp
名松線で夜間暴走するし、その直後特急が遮断機の降りてない踏切を通過するし東海はどうなってるんだ。
51:名無し野電車区
06/09/09 07:04:24 yoaNtuy3
>>50
倒壊してるよ