06/11/30 23:55:09 kxr06nHl
>>862
だからマーゴは鉄路復活なんか考えなくて旅行免許だけとって自分のところに客を運ぶための連節バス運行
すればいいと思うよ。派手なラッピングして。最近の海外製は路面電車っぽいデザインになってきてるしLNG、
CNG、軽油+電気のハイブリッドとか選びたい放題。
ツアーバス扱いなら料金も好きに設定できるし、車両保有も2台からでおk。18m~19mくらいになるので運行
路線固定の特認申請出せばいいだけ。
865:名無し野電車区
06/12/01 01:37:32 31dcpLNK
中途半端に残っていた忠節「駅前」交番、昨日付けで閉鎖
866:名無し野電車区
06/12/01 03:37:18 bpZPloqZ
>>863
んだから、「まだだ、まだ終わらんよ!」と思ってるんだべ。
でも本格的にヤバくなってきたから背に腹は代えられんと
店子を探す、と。でもそのころはもう手遅れ、と。
>>864
そこまでするならなにも岐阜始発にしなくてもよかんべ。
名古屋発でええやん。高速関行きと同じ経路。特大バス
でも運転楽チン、速い速い。あ、名古屋周辺の民はわざわざ
マーゴまで行かんか。
867:名無し野電車区
06/12/01 06:36:56 pY9uIC5/
>そこまでするならなにも岐阜始発にしなくてもよかんべ。
>名古屋発でええやん。高速関行きと同じ経路。特大バス
>でも運転楽チン、速い速い。あ、名古屋周辺の民はわざわざ
>マーゴまで行かんか。
結局何が言いたいのか意味不明
868:名無し野電車区
06/12/02 08:59:51 71ItbzqW
銚子電鉄くらいの根性があればなぁ。
エンジェル基金にも言えることだが。
869:名無し野電車区
06/12/02 12:50:11 Dk1ibJEW
>>868
旧車使い倒すのが根性なら、名鉄には間違いなくあるな。
いや、「あった」か?
870:名無し野電車区
06/12/02 13:42:30 6U+rAS0B
レールの撤去早いですね~。さすが名鉄
DQN団体と関りたくないのが丸分かりだ罠。
871:名無し野電車区
06/12/02 15:58:04 +ktmvLT4
後ろ暗い企業が総会屋と関わりたくないのと一緒って事だな。
真っ当な営利活動をしてるなら、DQN団体に対しても正々堂々としてれば
良い訳だし。
872:名無し野電車区
06/12/02 18:37:36 nIiE/FaA
あれは営利事業じゃなくて慈善事業だろ。
例えれば総会屋よりは奈良の公務い(ry
873:吉田都 ◆eYark0dJBs
06/12/03 01:37:56 regW14xr
そういや、誰も書かないが上芥見付近の併用軌道はどーなってるんやろね?
あそこも撤去するのかな?
874:名無し野電車区
06/12/03 11:14:03 o3GzFZU3
近鉄の廃線を歩く JTBパブリッシング (2006/11/30)
近鉄の全廃線跡を実地ルポ。近鉄に合併される前の
懐かしの路線や、古い電車の写真・絵葉書も多数掲載。
徳田 耕一 (著)
価格: ¥ 1,890 (税込) 配送料無料
URLリンク(www.amazon.co.jp)