06/06/13 18:45:51 Nu/LG1SR
>>39
チラ裏部分がすごく気になります。江ノ電はアニメ(エル○ェン○ート等)や
ゲーム(メ○リーズ○フ等)の舞台によく使われていますが、今度は一体何の
餌食になったのでしょうか…。とスレ違いな話は置いておいて、江ノ電でも
洋式→ユニバーサルご案内の時代があったのですね。個人的には、関西人が
どうこう言ったところで関東の方が一枚上手のイメージがあったのですが。
>>40 東洋土岐さん
タンク式が安かったっていうのは「当時としては」というつもりだったの
ですが、言葉足らずでしたね。申し訳ないです。
>『ローゼンメイデン』~
(置いておいた話を戻して)詳細を見ましたが、これはまたキャラの背後に
お花が咲く少女漫画の雰囲気ですねえ。と、また話が脱線したので再度
置いておいて…。
京成が「ご案内~」の姿勢ですか。近鉄・南海・東武のように、ローカル線
を抱えているなら投資し難いのは分かりますが、京成は赤字の路線を抱えて
ないはず…。その上、定期外客が多くなる要素(空港・公営ギャンブル複数)
もあるのですから、少なくとも資金繰りが苦しいとは思えません。もう少し
そういった所にも目を向けて欲しいですね。え、南海も似たようなもの?
関空+WINS難波+春木・和歌山競輪利用<成田空港+中山競馬利用ですからorz