阪急電鉄 車両スレッド8両目at RAIL阪急電鉄 車両スレッド8両目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し野電車区 06/05/30 23:40:39 Z32Aqb5a >>549 5300系は最近10年内での更新車率がかなり高いからまだ大丈夫かと。 551:名無し野電車区 06/05/30 23:46:33 pZKb4Ix2 ボルスタレス台車は、空気バネが車体に直接マウントされているので、カーブ 通過時にその空気バネをねじりながら通過する。 8200系は何度か、西北の改良前の今津北線連絡線のR60カーブを通過したこと があるようだが、正直不安。 552:名無し野電車区 06/05/30 23:57:06 1G3aKv+q 半休の電車はぼろくない。 40年選手でも新車のごとくすごい 553:名無し野電車区 06/05/30 23:59:57 4GZktH3e >>552 見た目や性能は確かに他社同期よりも若作りしているが、 足回りは年相応のガタガタで疲労困憊… ○| ̄|_ 554:名無し野電車区 06/05/31 01:16:24 mYYzepNx >>517 見れねえぞ 555:名無し野電車区 06/05/31 06:09:50 K55OafVT 新車並みに更新するから無理が出るのかも>3300系OVR 6300系も更新するか代替新車を入れないと7300系の更新時期に重なるぞorz 新造車両が毎年1編成ずつでも確実に入ればマシなんだけどなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch