06/03/31 12:55:34 U5nPMwrP
そんなのじゃないだろ。
西鉄がやる気が無いだけ。
日中あれだけの本数を三苫~津屋崎に走らせる意味無いし。
太宰府線より本数多いんだから赤字にもなるさw
982:名無し野電車区
06/03/31 13:07:02 7X4Y99ut
やる気かあ
そだね
983:名無し野電車区
06/03/31 13:24:00 b+Je9uU1
正式に廃止ですな>宮地岳線末端
URLリンク(www.nishitetsu.co.jp)
984:名無し野電車区
06/03/31 13:26:21 RaTELVFt
本当に残す気があるなら本数減らして赤字削減して・・・
って手順を踏むはず。
実際、三苫~津屋崎は本数を増やすことが乗客増やす対処法にはならんだろうし。
985:名無し野電車区
06/03/31 13:31:02 1t30OwP1
確かに減便は検討の価値があった
半分を三苫止めにするとかな
車両は廃止によって自然と600で統一できそうだ
いやラッシュを考えると一本くらい313か?
>>980
過去に散々ガイシュツだが高架工事は都市計画の一環、金の殆どは福岡市と国もち
986:名無し野電車区
06/03/31 14:10:30 IexAwATj
次スレ
【福岡】地下鉄+筑肥線+【西鉄】宮地岳線 Part14
スレリンク(rail板)l50
987:名無し野電車区
06/03/31 14:48:56 gcPWqaBo
>>984
廃止された名鉄4路線の2~3倍の輸送密度があるんだしな>新宮~津屋崎
988:名無し野電車区
06/03/31 15:50:15 ElDZPphC
ここでJRが買い取らないものか
989:名無し野電車区
06/03/31 15:52:34 Yo3Tz1fu
JRが買い取って何のメリットがあるのかと釣られてみる
990:名無し野電車区
06/03/31 16:33:14 pRNyqQh+
>>979
美濃までいかなくなった名鉄美濃町線
末路はご存知の通り
991:名無し野電車区
06/03/31 17:01:10 DIcVPz6/
古賀ゴルフ場前
992:名無し野電車区
06/03/31 17:02:55 DIcVPz6/
古賀
993:名無し野電車区
06/03/31 17:03:41 DIcVPz6/
花見
994:名無し野電車区
06/03/31 17:04:25 DIcVPz6/
福間
995:名無し野電車区
06/03/31 17:05:12 DIcVPz6/
宮地岳
996:名無し野電車区
06/03/31 17:06:23 mQHYF/Cf
津屋崎
997:名無し野電車区
06/03/31 17:07:10 mQHYF/Cf
新博多
998:名無し野電車区
06/03/31 17:08:18 mQHYF/Cf
福津市散策切符
999:名無し野電車区
06/03/31 17:09:35 rkXvfOd/
津屋崎行きマンセー
1000:名無し野電車区
06/03/31 17:10:37 rkXvfOd/
1000なら
宮 地 岳 線 部 分 廃 止 回 避 ! !
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。