06/01/18 23:07:25 p0cKrqS2
>>978
心に余裕がネェゾw
982:名無し野電車区
06/01/19 02:14:52 LXqNs3me
最終age
983:名無し野電車区
06/01/19 02:19:49 RqNhXpfM
デッドライン越えてるからいちいちageんでヨロし
このまま放置すりゃdat落ちする
984:名無し野電車区
06/01/19 08:01:05 YH5rAi+1
そこでageですよ
985:名無し野電車区
06/01/19 13:26:48 fyUN62gt
さらにage
986:名無し野電車区
06/01/19 14:39:29 eIfMDQKd
もっとage
987:名無し野電車区
06/01/19 16:21:35 IYD51z/G
ここで一息
988:名無し野電車区
06/01/19 17:27:32 ER0okU2A
TVQで今やってたけど
七隈線アンケートの結果がまとまったようですな。
乗り換えの不便さなどから 半数近くの一般住民、2割程度の学生が
「利用は選択肢になりにくい」と回答したようで。
989:名無し野電車区
06/01/19 17:36:14 zN+w8y3S
>>988
乗換え不便が一番の理由なら博多>>>>>>>>>>天神という事か?
990:名無し野電車区
06/01/19 18:47:19 fyUN62gt
両方必要ということだろ
少なくとも今利用している客もいるわけで
991:名無し野電車区
06/01/19 20:59:42 t42zS9yY
「乗換えが不便」って人の中には博多が目的地の人多いんじゃないの?
博多に延長すれば乗換えを理由に挙げた人の割合も減るんじゃないかね。
>>989
博多の方が偉いわけじゃないが博多の方はビジネス街として成熟してて
定期客が見込めることやJR利用の学生なんかを取り込めそうなので
不等号付けられるくらいの効果はあると思われ。
992:名無し野電車区
06/01/19 21:34:01 hUSLBP+B
1番は博多駅への延伸で84%
次は空港線・箱崎線へ乗り換えやすくするが78%
993:名無し野電車区
06/01/19 23:53:59 YaEfOOWa
1000獲り合戦開始だ!!!
ぼやぼやしていると、俺が獲るぞ!!!!!!
994:名無し野電車区
06/01/19 23:55:37 YaEfOOWa
994ゲット!
995:名無し野電車区
06/01/20 00:00:34 WIdlS2BD
じゃぁ995。
996:名無し野電車区
06/01/20 00:11:56 Ll2RoT/3
鉄道板も過疎化がするんでいるのか。
みんなMixiにでも流れているのかな?
996だ。
997:名無し野電車区
06/01/20 00:12:21 x4lDlK05
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 997 get
998:名無し野電車区
06/01/20 00:12:24 ihnxu1mi
997
999:名無し野電車区
06/01/20 00:12:49 abkqU+Su
1000
1000:名無し野電車区
06/01/20 00:13:19 Mc3xI1Uk
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。