06/01/07 19:10:36 sgLPURId
>>725
今より郊外に10キロほど移転してアクセス時間が10分ほど伸びるわけで
その程度で福岡の街が大いに衰退して対東京での飛行機のシェアががた落ちすると…
本気でそう思ってるならあなた相当面白い方ですね。この件についても色々書いてるんだから
暫く読み返してみてくださいな。
地下鉄の利用の心配までしてくれてるみたいだけど福岡空港の利用者の中に少なからず
志免からの乗換え客がいるんで空港跡の活用なんかと含めて乗換え利便の向上は必要でしょうね。
ただ天神からは引き続き空港アクセスを担うし客単価も上がるだろうから大損害とまではいかないのでは。
新空港できて一番開拓できるのははJRQになるだろうがね。