05/09/20 18:11:21 x5TqRjjA
タウンページ「鉄道業」より
東急お客さまセンター 月~金 8:00~20:00 土日祝 9:30~17:30
電話 03-3477-0109
FAX 03-3477-6109
お客さまセンターに苦情の電話を入れたら、「最初は苦情がありましたけど、今はあんまりないです。」だってよ。
黙ってると「女性専用車両は支持されている」と判断されちまうぞ。
東急の説明によれば、「女性専用車両なのに男性が乗ってる」と苦情を言う自己中心的女には、
「女性専用で当たり前ではないんですよ。お願いして男性の方にご協力頂いているので、拒否されたら強制することはできません。」
と説明しているということだ。
俺は同じ運賃で「終日女性専用」なんて絶対に許さない。俺は女性専用車両に乗ってるし、今後も乗り続ける。
女性専用車両に乗った男性客には、いちいち車掌が注意しに来やがるぜ。優先席で携帯電話を使ってる奴は放置してやがるくせにな。
俺は車掌や駅員に注意されても怒鳴りつけて移動なんかしないし、今後も注意してきた奴を怒鳴りつけ続けて移動なんかしない。
怒鳴る俺も気分が悪い、怒鳴られる車掌も気分が悪い、周りで聞いてる女性客も気分が悪い、みんなが暗くなる車両にしようじゃねえか。
神奈川新聞主催 東急東横線、みなとみらい線「女性専用車両導入」に関するアンケート結果
URLリンク(www.kanaloco.jp)
7月25日(月)から東横線・みなとみらい線に「女性専用車」を導入しました
URLリンク(www.tokyu.co.jp)