【近鉄】名古屋線系統4両目at RAIL【近鉄】名古屋線系統4両目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 05/02/09 20:14:26 NRIC+6iM ぬるぽ 351:めいめい@名古屋→青山町急行最速99分 ◆6koYhFG9XM 05/02/09 21:25:47 cZxvTyjz 県庁所在地を四日市に そして久居短絡線工事着工 352:名無し野電車区 05/02/10 00:00:26 v527mbub 氏ね 353:名無し野電車区 05/02/10 00:21:34 NbC8Fye5 俺なりの名古屋線の系統改良案をかいてやる 1.桑名駅の改良 桑名駅の名古屋線ホームを2面4線化して折り返し線および 係留線の設置。係留線は益生の土地でいんじゃない? 養老線も1面2線化する。現在の係留線地点でよい。はやく 桑名駅の橋上駅工事を開始し、北橋梁をJR、南を近鉄が仕切る。 2.急行について まず蟹江停車を廃止。そして江戸橋以南は各駅停車にする。 そのためには南ヶ丘の6連ホーム化と久居駅の待避線設置が必要。 桃園は残念ながら廃止・・・か? 3.準急について 桑名までの停車駅を八田、蟹江、冨吉、弥富にする。桑名からは 各駅停車にする。3/h 4.普通について 系統は昼間時名古屋~桑名間を2/h、名古屋~冨吉間を1/hでする。 四日市以南は準急をそのまま白塚まで行かせる。白塚で山田線ワンマンと 接続。もし急行の江戸橋~中川間各停化ができれば、白塚接続無しで 江戸橋で折り返し。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch