05/02/05 21:38:48 CImhYyZx
>>284について
八田(準停)・・・高架完成、総合駅化で準急とめる価値はある(JRにも対抗できる)
蟹江(急通過)・・・名古屋からの距離を考えると準急停車で十分(大府も特快通過だし、共和も新快通過だから。)
長島(準通過)・・・弥富で乗り換えてくれ
益生(準通過)・・・駅自体不要なのに準急とめるなんてもってのほか
朝日(準通過)・・・利用者少ないし、どこかで乗り換えてくれ。
川原町(準通過)・・利用者少ないし、どこかで乗り換えてくれ。準急通過にしても
現行ダイヤと所要時間に変わりなし。
佐古木は蟹江急行通過だと準急停車は必要かも。
蟹江急行停車なら準急停車の必要性は微妙。