★ 接客態度の悪い店はauショップ その5 ★at PHS
★ 接客態度の悪い店はauショップ その5 ★ - 暇つぶし2ch751:非通知さん
06/05/20 10:47:55 Rf/nOxZb0
SH902の端末機において、メール操作中フリーズして使いもんにならんかったので、
ショップで修理依頼。
その明細は、メモリのデータがおかしいと記載されていた。
しかも、修理によって基盤交換されたため、着うた一切使用不可。
ここはこらえて、着うたの件で客センにTEL。検討するといって連絡なし。そうこうするうち、同じフリーズ現象。
再度ショップへ。また基盤交換。また着うたが使用不可。また客センにTEL。以前もTELしたが、どうなってるのか?との問いに、
「もうしわけありません。」や、「検討中です」などと曖昧。いい加減にしてくれと苦情を申し立てる。
ショップで経過報告。(ショップは対応よい。)そこで、補正プログラム書き換えをしてもらう。がしかし、やっぱりフリーズ。
頭にきたので、SHからTに交換しろとショップに相談。このとき、N8~しかなく、T902の発売を待つことにしたが、
着うたの件であまりにも対応がおかしいと思ったので客センにTEL。
以前にもTELしたがどうなってるんだ?と。結局なんもなし。ブチギレた私は、切れた。T902に機種交換せろ!っと。
後日TELしますと客セン。がしかし連絡なし。ショップよりTELあり。キャクセンからはTELしませんと。あまりの対応の悪さに、
ショップに愚痴。その後も携帯調子悪く、
基盤交換3回、書き換え2回。これでもフリーズかわらず。
またキャクセンにTEL。散々対応の悪さを指摘したのち、機種交換の交渉。やっと要望を認めた。
しかも着うたの件もそれまでのWEB使用代金返還にて交渉終了。最後に「ほかに言いたいことありませんか?」と言われた。
だから言ってやった、「最初から素直に対応してればよかったのでは?」と。
おそらくワースト顧客リストにのっているだろう(笑)
読みにくくてスンません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch