06/03/30 05:33:39 JCr2WVz40
つか、auショップじゃなくてさネットからサポートにメールした。
別に被害者ではない。
ネット上の販売店が念書を強要し水没、端末の不具合、あまりにも端末が気に食わなくても
有無を言わせず5万円の違約金を取ると言うのは如何なものか?
ってメールを送った。確かに契約、念書は店の勝手かもしれんが、携帯電話キャリアは
高額な違約金を必要としたり不適切な契約、念書を放置するんですか?
代理店や販売店の不手際、不適切行為を是正するのが貴方方の務めじゃないか?と。
キャリアは公序良俗に則し適切な契約を結ばせる義務がある。
代理店にもそうやって教育してるでしょ。どうしようも無い理由であっても
念書を強要し高額の違約金を支払わせる販売店を放置するのか?と。
なのに、返ってきたメールは
「知りません。契約内容は関知していません。」の一点張り。
再度、不満に思いメール送ったらやんわり逆切れされる始末。超糞サポートau。