05/07/12 23:06:01 zQ6uwyV0O
「なあ、もっさりを改善するとさあ、待ち受け時間が短くなるんだけどどうするよ?」
「待ち受け時間はパンフに載るから大事ですよ。それに、もっさりは買ってから気付くし
もっさりに耐えられないのは『お客様の都合』だから返金もしなくていいですし。パンフ
にも返金しませんって明確に書いてるでしょう」
「そうだったな。よし、今回ももっさりで行くか」
「あっ、俺、次のシリーズ買いませんよ」
「バカ、社内ではうちの携帯使っとけって。社員割引で買えるだろ」
「ヨド○シで買う方が得なんすけど。■■社のサクサク携帯欲しいし」
「そりゃそうだが」
「あっ、今思い付きましたけど、いっそもっさりを売りにしましょうよ。和みケータイと
かテキトーに言って」
「それいいな。じゃあ、操作を急ぐユーザーが悪いことにしよう」
「あと、もっさり中に落ち着かせる音楽流すとか」
「それならもっともっさりにしないとな(笑)」
「ユーザーはもっさりを望んでますよ」
「そんな気がしてきた。ようし、もっさりさせるぞー。」
「ボタンも効きにくくしてしまいましょう」
「これで待ち受け時間トップ間違いなしだな。それとさ、ヨド○シ行ったら■■社の携帯、
俺の分も予約しといて」
「先輩も買うんすか?」
「俺もサクサク好きなんだよ。」