05/03/11 16:21:00 ZfFPEyfh0
俺もあったんだよね。
3Gに機種変しようかと思ってショップへ行った。
指定割使ってんだけど、3Gへ機種変の場合は適用は来月からとなります
って言われた。使用中の指定割は機種変してから締め日まで適用されないって事らしい。
それまでの店員のあまりの無知さにイラついてて、最後にそう言われたから
「じゃあ、もういい!!」って言ってショップから帰ったけど、どうにも納得がいかなくて
翌日、157へ電話するとショップ店員が理解していない事が判明。
店名を伝え、思いっきりクレームとしてその店に言ってくれと伝える。
一日置いて店に行くと俺のクレームは降りてきてない様子で、また同じ事を言われる。
157に電話して出来るって言われたんだけどと伝えると、店員は電話確認しだした。
店員はJメイトの場合はそうなんだとか何とか言って謝る気配はまったくなし。
しょうがなく機種変したけど、違う店でやればよかったと若干後悔してる。
157からじゃクレームは伝わらないのかな~。このスレ見て思い出しちゃったよ。