05/03/10 23:25:31 73CGqnzq0
>>450
ボーダに電話した時サポセンのねえちゃんは
契約内容の反映ミスを認めてくれなかった。
郵送解約希望を伝えるとサポセンねえちゃんは
「契約解除料4000円かかります。」って
おいらそこでぶち切れたよ。経緯を説明しても
反映されてない原因がわからないと
口答えするのでこっちが「郵送で2/8の証拠を送る」
「証拠を今からFAXで送ったろかあ~!!」って
思いっきり叫んだ。そうすると周りの声が
聞こえた。後ろの方でボーダーの社員が聞いてる
みたいで登録ミスをこの時初めてわかったような
応対だった。10日後にボーダーに確認したら
契約解除料なしで解約受付してもらったよ。
非を認めない会社だからボイスレコーダーとか
受付記録はきちんと残しておかないと客をなめてかかる。
これからボーダーを解約する香具師よ。
騙されてぼったくられ泣き寝入りする前に徹底的に戦え!