05/03/06 19:19:10 OSTMaZ1e0
>>407
406ではないが・・
12月に702sMOを俺と彼女の分をファミ割で2台契約。もともとはドコモユーザー。
その後、Motorolaで問題なっているアドレスの不具合の件でサポートセンターに電話している
時にファミ割時無料通話分も半分になると初めて聞いて、ショップでは一切説明を受けていな
いことを理由に「不具合はすべて仕様、都合の悪いことは説明しない。このような状態で御社を
2年間使う気になれない。ハピボははずしてください。ただし、この状況で違約金取るとは言わ
ないですよね」・・で、違約金免除。
その後、通信障害、メディアでも公表したソフトの不具合と一ヵ月後にもまったく修正されない
ことをクレームつけた。というのも当方、パソコンとのリンクが魅力でこの機種を選んでいたた
め、色々不評の中なんとか使っていけないものかと考えていた分に、ソフトの不具合&修正する
気なしの姿勢に堪忍袋の緒が切れました。
「仕事でも使う携帯なのに、現状では使い物にならない。唯一の魅力だったPCとのリンクも使
えないのではこの携帯にした意味がない」
ここで、サポートセンターの見解は
ソフトの修正は未定。迷惑料&再度取引先他それぞれの連絡の手間賃?として2月分基本料無料及び
契約時の事務手数料を値引きとなりました。
俺はもう二度とボーダは使いません。