05/02/15 17:43:46 0kqXid8K0
Vodafoneの対応について…
昨年11月末V601Tを買いました。電波が悪いのは
前機種も同じだったので特に気にしていませんでした
すると1月頃には1日の半分圏外になるようになりました
あまりに酷かったのでショップへ行くと
「メーカーから返ってきた。基盤が曲がってるので修理不能、買い替えを」ということでした
初期不良の可能性を聞くと初期不良の交換は購入後10日まで、とのこと
その説明を受けていないし、契約もしていないと言ってもそれが決まりですの一辺倒…
修理にもお金を請求されるし、買い替えもお金がかかります
この対応に納得するしかないのでしょうか?
大事に使っていたので悲しいし、落としたりなんて一度もしていません…
っていうことですっごくムカつきました。
解約しようとおもったら違約金・・・
ずっと使おうと思ってたからいろいろとつけてたけど、
ホント使ってる人を大事にしない会社だと思いました。