【20年目の夏】日航機事故part22【涙雨】at OCCULT【20年目の夏】日航機事故part22【涙雨】 - 暇つぶし2ch838:本当にあった怖い名無し 05/08/13 17:13:51 0t2fGzsa0>>836 FEはコクピットの奥で計器に向かってるからCAPやCOPよりも前方の視界は見えない。 COPはこのフライトが機長への昇進テストだった(その程度の飛行経験) CAPは指示を出し判断する立場だから発生が多くて当然。ただそれだけのことだ。 もちろん、副操縦士・機関士の最後まで懸命な努力は敬意を表する。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch