06/10/07 02:17:20 JYRbommi0
286です。
値段だけが全てではないとは思う。でも、いつものお店の店長さんはなんというか、誠意みたいなのを感じなかった。
実際、オンラインのキタムラはヨドバシとかを意識した値付けをしている。
カカクコムやここでもその値段にまでなら合わせてくれるという事例は沢山出ている。
私の場合、注文はいつもネット経由。
パートのおばちゃんは名前を言わないでも、私が注文した写真をさっと出してくれるくらいになっている。
こういったことから、店長さんがもう少しお客さんの顔を見ていて、気の利く人なら、
「この客は、ネットを見てうちのネットショップの価格を知っているだろう」
って、気がついてそれと同じ値段にはしたと思うんだけど。
そこまで、要求するのは酷なのでしょうか?