06/01/10 00:15:13 dcrmBGRA0
>>102さん
同じ会社の人間として申し訳なく思います。
物には言い方ってのがありますし
ましてや商談であれば、横柄な態度をとるなんて
あってはならんことです。
自分もいままでの仕事の経験上、お客様に叱られたことは
多々あります。その度、反省と改善を繰り返して
いまにいたっています。
なんでG県の店員がそのようなことを言ったのか
詳細を聞いてみないとわかりませんが
106さんのいうように、本社投書(メール)は間違いなく
効果があります。 あまり詳しいことはいえませんが・・。
D200の値段については厳しいのは事実です。
今、予約もらってる人たちは198Kで成約してる人も多数います。
その人たちを差し置いて値下げ、というのも立場変われば納得いきませんよね?
「こちらの商品は大変品薄でして、現在ご予約で、先着順にお渡ししております」
「価格につきましては、○○円でお願いしております。もし他の商品も一緒にお考えでしたら
そちらのほうで出来るだけサービスさせていただきますが・・・」
というトークぐらいは必要だと思う
だからって18-200VRを5万にシロってのはカンベン。w