06/11/20 22:21:20 ecQwSm9H0
また仙台か
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/21 00:20:10 dy/d5DNn0
あんまりブスブス言うなよ。
そのランクル乗ってるブスが仙台の代表なだけであり、ほかは美人なんだろ?
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/21 15:11:32 wljxosvr0
【支那人の常識は日本人とは違う】
これは日本人が新たに身に付けるべき常識だ。
支那の諺
「泣く子は一つ余計に餅をもらえる」
「女は三日殴らないと狐になる」
「自分が喰えない飯なら灰でも混ぜてやる」
日本人の文化と支那の文化は180°異なっている。
支那人は日本人の671倍嘘つきで、お金のためならどんな嘘もつく。
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/21 20:24:27 lxHDKrWR0
>>16
そんなことも知らないの?
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/21 23:32:52 F4qiCn6M0
仙台ナンバーが増えることにより、仙台の車の買い替え率が分かる。あと十年もたてば仙台ナンバーに
全部なるだろう。仙台、仙台北、仙台南とナンバーを分けてもいいとおもう。
仙台ナンバーは運転が荒いと言われるが、どこの地域が荒いかはっきりと分かる。仙台の渋滞を悪化させてる地域もはっきりと分かる。
盛岡ナンバーってできればかっこよくないか? 郡山ナンバー?
宮城は宮城北、大崎ナンバー、宮城南とか、秋田市は名称をかえてナンバーを取得、
弘前市は合併しして弘前ナンバーの復活。山形市も合併してナンバー取得。
小山ナンバー、新潟市は政令都市になるから政令都市、名前をかえてナンバー取得。
静岡もか、
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/22 19:24:27 ehSZTKim0
ところでお前らは大阪を運転できるのか?(特に東北、神奈川)
関西弁こわ~いってびびってんじゃねーのか?
191:174
06/11/22 21:48:30 nhDPB1f50
>>187
ランクル乗りのブス女に言ってやれや。
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/22 21:52:52 gPhjltH+0
>>190
大阪よりも仙台の方が怖いよ。
大阪はたまにクラクションをならしまくったり怒鳴りつけてくるDQNがいるけどスルーすればいいだけのこと。
仙台は運転そのものが基地外。
こっちがいくら安全運転を心がけても周りの車がマナー無視の運転ばっかりじゃどうしようもない。
歩行者や自転車に対しては殊の外横柄だし。
警察も認めるマナーの悪い地域で運転するのは本当に気を遣う。
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/24 00:04:16 NxJ1Ldun0
おれのイメージ
S:品川、横浜
A:名古屋、札幌
B:京都、神戸、浜松
C:仙台、金沢
D:静岡、千葉
E:新潟、川崎
F:広島、大阪
G:岡山、那覇、福岡
H:熊本、大分、鹿児島
却下:さいたま 宮城
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/24 02:34:06 wygjBcc60
仙台のドライバーは見た目は真面目なサラリーマンや主婦だけど運転マナーは覚醒剤中毒のキチガイと同じだから怖い。
仙台の人は見た目は普通なのにハンドルを握ると突然、別人のように豹変してほとんど全員が気違いの目つきになる。
少数のDQNが暴れる関西とは違う。
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/24 10:24:37 yNwT8ZBU0
日本のドライバーは見た目は真面目なサラリーマンや主婦だけど運転マナーは覚醒剤中毒のキチガイと同じだから怖い。
日本の人は見た目は普通なのにハンドルを握ると突然、別人のように豹変してほとんど全員が気違いの目つきになる。
少数のDQNが暴れる外国とは違う。
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 11:19:54 SIUGZtUq0
このスレで仙台を蔑んでる人って一人だよね。
リアルではまじ関わりたくないな どんな人なんだろ
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 11:49:34 6e6nTWEc0
宮城は運転マナー向上に関してものすごく消極的だね。
向こう30年は基地外運転ゾーンとして要注意地帯確定だわ。
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 12:45:59 z72T2u3H0
宮城は運転マナー向上に関してものすごく積極的だね。
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 12:57:46 UP8SrrrN0
仙台は怖いね。
右ウインカー出して減速したら右から抜かれたよw
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 13:03:43 Ohyoi5ko0
確かに仙台の人の(ここでは宮城県の人ではなく仙台の人です)運転マナーははっきり言って悪い。
何が悪いのかというと一番気になるのが、
交差点の中が車で混雑していても無理やり入っていくこと。
そのせいで信号が変わるっても青信号になった方が進めない
。それが交通渋滞を引き起こす。
これは交通取締りの怠慢以外のなんでもない。
次に割り込みや路上駐車。
都市部ならどこにでもあることだが、仙台は特に無理やり入ってくる。
タクシーを利用している方なので敢えて言わせてもらうと、
その割り込みや路上駐車でいやな思いをさせられるのがタクシーによるもの。
仙台は規制緩和のせいでタクシーの数が多く、人口対比でも全国的にも高い方らしいが
プロの運転手としてマナーには気をつけて欲しい。
私も昨日は個人タクシーの後ろを走っていると
3車線の真ん中の車線で急にハザードランプをつけて止まってしまったり、
今朝なんて無理やり割り込んできてこちらがとまらざるを得なくなるような運転をするし、
こんな経験を立て続けにすると書いて改善を求めたくもなりますよ。
今朝のタクシーは仙都タクシー、今後二度と乗らないと決意しました。
ぜひタクシー会社や協会の方々が主導して、プロの運転手としての誇りと責任で、
仙台の運転マナーが高評価されるように活動してもらいたいものです。
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 14:10:52 z72T2u3H0
大阪は怖いね。
右ウインカー出して減速したら右から抜かれたよw
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 14:12:52 z72T2u3H0
確かに外国の人の(ここでは台湾の人ではなく外国の人です)運転マナーははっきり言って悪い。
何が悪いのかというと一番気になるのが、
交差点の中が車で混雑していても無理やり入っていくこと。
そのせいで信号が変わるっても青信号になった方が進めない
。それが交通渋滞を引き起こす。
これは交通取締りの怠慢以外のなんでもない。
次に割り込みや路上駐車。
都市部ならどこにでもあることだが、外国は特に無理やり入ってくる。
タクシーを利用している方なので敢えて言わせてもらうと、
その割り込みや路上駐車でいやな思いをさせられるのがタクシーによるもの。
社会は規制緩和のせいでタクシーの数が多く、人口対比でも全体的にも高い方らしいが
プロの運転手としてマナーには気をつけて欲しい。
私も昨日は個人タクシーの後ろを走っていると
3車線の真ん中の車線で急にハザードランプをつけて止まってしまったり、
今朝なんて無理やり割り込んできてこちらがとまらざるを得なくなるような運転をするし、
こんな経験を立て続けにすると書いて改善を求めたくもなりますよ。
今朝のタクシーは帝都タクシー、今後三度と乗らないと決意しました。
ぜひタクシー会社や協会の方々が主導して、プロの運転手としての誇りと責任で、
社会の運転マナーが高評価されるように活動してもらいたいものです。
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/26 20:22:13 RpK/qWOn0
確かに外国の人の(ここでは台湾の人ではなく外国の人です)運転マナーははっきり言って悪い。
何が悪いのかというと一番気になるのが、
交差点の中が車で混雑していても無理やり入っていくこと。
そのせいで信号が変わるっても青信号になった方が進めない
。それが交通渋滞を引き起こす。
これは交通取締りの怠慢以外のなんでもない。
次に割り込みや路上駐車。
都市部ならどこにでもあることだが、外国は特に無理やり入ってくる。
タクシーを利用している方なので敢えて言わせてもらうと、
その割り込みや路上駐車でいやな思いをさせられるのがタクシーによるもの。
社会は規制緩和のせいでタクシーの数が多く、人口対比でも全体的にも高い方らしいが
プロの運転手としてマナーには気をつけて欲しい。
私も昨日は個人タクシーの後ろを走っていると
3車線の真ん中の車線で急にハザードランプをつけて止まってしまったり、
今朝なんて無理やり割り込んできてこちらがとまらざるを得なくなるような運転をするし、
こんな経験を立て続けにすると書いて改善を求めたくもなりますよ。
今朝のタクシーは帝都タクシー、今後三度と乗らないと決意しました。
ぜひタクシー会社や協会の方々が主導して、プロの運転手としての誇りと責任で、
社会の運転マナーが高評価されるように活動してもらいたいものです。
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/27 13:09:23 uUii+t0H0
仙台ナンバーは山形ナンバーと見間違える。
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
06/11/27 21:32:35 MuFboMZo0
仙台市青葉区のアーケード商店街で昨年4月、
トラックが暴走し、7人が死傷した事件で、
殺人と業務上過失致死傷などの罪に問われた住所不定、無職大友誠治被告(40)の論告求刑が27日、
仙台地裁(山内昭善裁判長)であった。
検察側は「犯行は無差別殺人と言え、極刑も免れない行為」として、無期懲役を求刑した。
これまでの公判で弁護側は、大友被告は心神喪失か、心神耗弱だったとして無罪を主張していたが、
検察側は、大友被告が交差点の事故で
ブレーキを踏むなどの回避行動を取ったことや、
アーケード内の植栽をよけて走行したことなどを挙げ、
「犯行時には幻聴はなく、完全な責任能力が認められる」とし、殺意があると判断した。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)