06/07/01 13:59:28 rDEOUE0R0
>>187
>10モーッド燃費をやる時、一緒に排ガス検査もやったほうがイイ
10モードなら知ってるけど“10モーッド”ってなに?
お願いだからちゃんと日本語喋って下さい。
それとガス検って各々のモード測定の元でやるんですよ。
>燃費特別エンジンは、NOXダメダメの特別エンジンだから。
>超リーンバーンに、振られたエンジン、NOXダダ漏れ。
何言っているかわからないけど
5tの三菱キャンターの新車時のNox値が5.9g/kwh,PM値が0.61g/kwhなんですよ。
んで、Nox・PM法での基準値がNox値が5.9g/kwh,PM値が0.49g/kwhなんです。
新車時と言っても当時の軽油は2000ppmもの硫黄を含む超高硫黄軽油でしたが現行の
軽油は10ppm以下の超低硫黄軽油ですからかなり改善された排ガスを出しているはずですし、
これに酸化触媒なり、DPF等後付け装置を付けるだけでさらに改善されるはずです。
何か間違っていますか?