★★★ディーラー整備士の裏話4★★★at CAR★★★ディーラー整備士の裏話4★★★ - 暇つぶし2ch565:名無しさん@そうだドライブへ行こう 06/04/10 23:57:03 yEoegUjF0>>557 お疲れ様でした・・・ 3S-FEですがバルブクラッシュは大丈夫ですよ 10万キロでTベルトを交換したときW/Pもついでにやらなかった クルマとかが数万キロ後W/PがロックしてTベルトが切れるものがありますね Dラーでは基本的にS型はTベルト交換時にW/Pも交換してます Tベルトの取り回しの関係上W/Pに負荷が掛かりやすそうですもんね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch